チョンジェス★ロッテ免税店CM [東方神起]

image0043.jpg
YouTube






ロッテ免税店CMは静止画は既にお目見えしていましたが、今度は動画でっす。


見てみてくださいね♪





by JUJUNG




◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇





0:36 Big Bang
0:40 Park Yongha パク・ヨンハ
0:43 Song, Seung-Heon ソン・スンホン
0:45 Kang Ji Hwan カン・ジファン
0:47 Rain
0:53 JiSungチソン
東方神起から、ジュンス・ジェジュン・ユチョンの3人が加わったバージョン。





Youtube
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

kimi

チョンジェスの笑顔とノリのよい曲に気持ちがウッキウキ~♪
韓国行っちゃう? (^v^)


・・・あ゛っ!!
パスポート切れてた(ーー;)
by kimi (2010-06-16 13:38) 

わいじぇー

お~~~♪@@

ジュンちゃんかわゆす~
途中のセリフの部分はアドリブなんですかねぇ

いじめられキャラの味が良く出ていて、萌え~です^^

私、この情報に全く疎くて撮影したらしい・・・・って
数ヶ月前の情報でストップしています^^;

これ最後の方に全員集合の場面がありますが、
元のメンバーにチョンジェスが加わったんですか?

by わいじぇー (2010-06-16 13:56) 

JC

韓国語バージョン初めて聴いた~♪
超うれしいで~す。ありがとうございます。

ってことはアレですか?
他のメンバーも韓国語バージョンがあるってこと!?
ひゃぁぁぁぁ~

わいじぇーさん
>これ最後の方に全員集合の場面がありますが、
元のメンバーにチョンジェスが加わったんですか?

そんな感じですよね。
こんな風にどんどんメンバーが増えてくのかな?
韓国はスターさんが多すぎて大変だなこりゃ(笑)
by JC (2010-06-16 22:38) 

JUJUNG

http://www.youtube.com/watch?v=KleZvOvygWQ&sns=em

0:36 Big Bang 0:40 Park Yongha パク・ヨンハ 0:43 Song, Seung-Heon ソン・スンホン 0:45 Kang Ji Hwan カン・ジファン 0:47 Rain 0:53 JiSungチソン
東方神起から、ジュンス・ジェジュン・ユチョンの3人が加わったバージョン。

あっはー。。。。
私、ある意味間違ってた(汗)
こっちのオールスターズ???のつもりでした・・・
BBもいるし~たくさん出てますよん。
by JUJUNG (2010-06-16 23:32) 

H

ホントにチョ~豪華ですよね~~。
さすがロッテさん、頑張ってますぅ!!

GWに行ってきましたが、みなさん入口に置いてあるフリーのリーフレットを持ち帰るわ持ち帰るわ!笑
各チェックカウンターでは小さなモニターで映像が流れっぱなし。
ショッピングよりもこちらに見入っちゃいますね^^v
by H (2010-06-17 06:58) 

JUJUNG

Himeさん!韓国行かれたんですねっ!!羨ましいぃ~フリーペーパー欲しい…(T-T)ヤフオク出てるかな…[がまん顔]
by JUJUNG (2010-06-17 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。