a-nation [東方神起]

JUJUNGです…


a-nationのチケットが取れてしまいました。

あっはー。

迷う…14時から…終了21時くらい?だっけ?

8月ですよ、まだまだ夏ですよ、残暑厳しいですよ。

うー。

チョンジェス出ることになったからチケット争奪戦になってるわけですけど…

味の素スタジアム2days取れちゃいました。。あっはー。

まだ上半期だからみらくる?


ますます下半期怖い(ToT)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

JC

またまたミラクル(@_@)
JUJUNGさん[黒ハート]よかったね~
JJに会えるね!
by JC (2010-06-17 10:18) 

kimi

JUJUNGさんっ、しあわせつづきますネー(^^♪
“ハズレ”って言葉、忘れちゃったでしょ?(笑)
このままどんどん行っちゃってぇ~!!

あ~あやかりたいっо(ж>▽<)y ☆
by kimi (2010-06-17 16:23) 

JUJUNG

ゆちょ「ずんすー?ずんすはくじ運いい?」
ずんす「なんだヨ。おれだってかこにはしんさんをなめてきたんだヨ。おまえにわかるのかヨ。」
ユノ「お?ジュンスは難しい言葉を知ってるだだな[猫2]
ずんす「きょうしゅくです」
チャミ「ジュンスひょん、平仮名は止めろって何度言えばわかるんです?あ?[むかっ(怒り)]
J「あっはー[ハートたち(複数ハート)]ジュンス怒られてるだっからっー[うれしい顔]
by JUJUNG (2010-06-17 17:03) 

Grace

マ、マジっすか?それって超激戦のチケでしょう。これはもう引き寄せの法則以外説明の仕様がないですよ。くじ運だったらサインボールなんて飛んでこないし、しかも2日続けてチケ取れてるのは、それだけ引きが強いってことですよ。
8月の味スタ、アリーナだったらちょっと大変そうですが、ともかあく楽しんできてくださいね。
by Grace (2010-06-17 17:44) 

kimi

JUJUNGさん、やっぱりわかってくれましたね?
あははっ(^。^)
1行目のコメ、ずんすしてみましたっ(^。^)ゞ
by kimi (2010-06-17 19:20) 

JUJUNG

引き寄せの法則…JUJUNGがでっかい磁石持ってる感じ?[冷や汗]日曜日はJUJUNGが、土曜日はチングから[チケット]まわってきました[うれしい顔]
kimiさん。わっかりましたヨー(笑)
by JUJUNG (2010-06-17 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。