BeeTVドラマ『ピグマリオンの恋』DVD化決定!! & サントラリリース!! [T-max]

BeeTVを視聴できなかった方に朗報です(^.^)b

“キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~”が
この秋にDVD化決定!! です

全12話。
毎週前後編各5分程度ずつに分割されて配信された24回分を
携帯電話のちっちゃ~い画面で細切れでじぇんぶ観たkimiですが
じぇひ
大っきいテレビ画面で一気に観たいと思っていたので
嬉し~ぃです(#^.^#)

私、ジュンくんの日本語セリフに萌えました。 うふっ(*^。^*)



既に観ちゃった方も
じゃんねんながら観られなかった方もチェキラ(^_-)-☆


第1話(前編)

YouTube

第1話(後編)

YouTube



28.JPG

また、
ドラマのサントラは5月19日に
iTunes Storeにてリリースされています。









iTunes Storeの画面です。クリックで拡大します(^.^)b
29.JPG
(iTune Storeでは各曲30秒試聴できます)


ドラマを観て気になった曲があったら
iTunes StoreへGo!!!



by kimi

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

JUJUNG

観たい[猫][ハート]
by JUJUNG (2010-06-16 08:34) 

kimi

観てっ! (〃∇〃)
T-maxのファンカフェにもこのことを記事に書いたら、結構反響があって
「DVD出たらすぐ買います」って何人もカキコしてくれたの♪
メイキングを期待してる声もありました。
小さい画面で細切れで観るより、大きい画面でイッキに観たほうが
感情の揺れに入り込めていいのではないかと・・・楽しみです(^.^)
by kimi (2010-06-16 09:10) 

JC

そうなんだよねぇ~
私は古い人間だから、何分割にもされちゃうと物語に入っていけなくなるんです。
ましてや携帯電話のあの小さい画面・・・。
近視+乱視+老眼!? の私にはチト厳し~い!!

DVD誰か買ってぇ~ ←貧乏人の叫び
by JC (2010-06-16 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。