奮闘中~ [T-max]

T-maxファンカフェ登録者、目指せ1万人MISSION。
当初はなかなか人数が増えませんでしたが
Y Starテレビ(地上波キー局ぢゃなく、どうやらケーブルテレビ局みたいです)の
Special D-Dayという番組で
Go! T-MAXとして
T-maxメンバーの密着取材がOAされ
それがYouTubeにUPされてから・・・
カフェに登録しているペンちゃんたちもびっくりするくらいの勢いで
増えてます!!!!

12日23時頃の状況です
24.JPG

登録人数は・・・7693名になりました。








目指せ1万人MISSIONていう一見無謀とも思える要求を出した
張本人の番組ですからね (ーー;)
その番組を見た人は、そりぁ~協力しちゃうってもんでしょ?
このGo! T-MAX は、今月いっぱい毎週OAされるようです。
・・・もしかしたら・・・
10000人、クリアできちゃう?!!

きゃぁぁぁぁ~ オットケ~~ (〃∇〃)
ファンミ開催してもらえちゃうのかぁ?????
そしたら。
韓国、みんなで行っちゃう?? o(^^o)(o^^)o



そんなT-maxのファンカフェGo! T-max ですが、
毎日何度となくアクセスしてログインしていたところ
どうしてもオープンできないカテゴリーを発見!

27.JPG

티맥스민철(ティメックスミンチョル)
티맥스김준(ティメックスキムジュン)
티맥스윤하(ティメックスユンファ)
티맥스한비(ティメックスハンビ)
티맥스찬양(ティメックスチャニャン)


T-maxメンバー4人の日記(記事?)がUPされているらしい・・・
メンバーそれぞれの名前で項目が作ってあります。
先週OAされた Special D-Day の中で
ミンチョルとジュン指導のもと(なぜOldBoysがズッコケたのかわかりませんが笑える何かがあったのね)
チャンニャンとハンビがPCに向かって文章を打ち込んでいるというシーンがあった・・・
その記事がUPされているカテゴリーですよ!

ね? ペン心理としては読んでみたいと思うでしょ?


ハングルぐるぐるの私、Googleツールバーの翻訳機能を駆使して
分からないなりに調べてみました(^.^)v

そしたら。
ファンカフェにはランクというものがあって、
登録しただけのランクでは、このメンバーがUPしている日記(?)は開けないようになっていました・・・


こりゃぁ~
《 見たいなら、努力するしかないでしょう 》 (^v^)b

・・・てことで、ただいまランクアップのために奮闘中~ (;´▽`A``

日記を見ることができるランク
一般♡
になるためには
掲示板に記事を10件&コメント30件を載せる

てことなので。
こんな感じで書いています。

25.JPG


もちろん翻訳機は複数駆使しないと書けません・・・(;_;)
この記事で4件目。
その後、本日1件UPしたのでやっと半分達成。

26.JPG

コメントは28件カキコしたからあと2件だけど・・・


ランクアップには、まだもう少しかかりそうです(ふぅぅぅっ)



あと5件・・・何書こう?

あ~忙しい ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ  ・・・でも、幸せ♪



by kimi
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 16

JC

ウヒョ~~kimiさん!!!!
もの凄いことをやっていらっしゃる(驚)
頭が下がります。
ハングルで記事UP!?
コメント30件!?

私なんてNAVERにいまだに登録できないんだよ~
ど~すんの? (苦笑)
引き続きチャレンジしてみま~す!
by JC (2010-06-14 11:33) 

kimi

あははっ(〃∇〃)
自分でもびっくりです。これって愛の力の成せるワザ?
ファンカフェに記事をUPするってことは、イコールNAVERに作られた
自分のblogに記事を書いてるってことなんですよ~
まさか、韓国に自分のblog作って記事をUPするようになるとは
つい最近まで考えてもいなかったことです^^;

NAVERの登録、じぇひ引き続きチャレンジしてみてください。
NAVERにはダブルのファンカフェもあるようですよ(^.^)b
T-maxもそうだけど、日本の公式サイトの情報より断然カフェの方が
情報早いし情報が集約されてくるから、とても便利です。
by kimi (2010-06-14 13:25) 

JC

NAVERにSS501のファンカフェがあるんですね~
情報も早いんだッ!
でも、SS501の日本の公式にもめったに遊びに行かないからなぁ・・・(汗)
by JC (2010-06-14 15:40) 

Grace

私もどうやってもNAVERに登録できず、冗談でなくミンチョル先生のツィッターに直談判しなきゃダメなのかと。各国の国別コードを入れるとこがあるので、論理的には世界中どこからでも登録できるはずなんですがねえ。
はやくファンミが開催されるといいですねえ。

JCさん、ダブル君達の日本の公式サイトは…はあ何かペンちゃん達のサイトの方が全然情報量や画像が豊富って感じで、私もめったに行きません。
by Grace (2010-06-14 18:38) 

kimi

JCさん、忙しいから・・・じっくりやらないと難しいかも・・・^^;
ふぁいてぃんp(^.^)q

この『T-MAX日記』の内容は私まだ見れてないけど。
本人たちが直接PCで打ち込んだメッセージが見れるのはファンカフェ
ならではですよね?
たぶんユナが(当初)脱退って書き込みしたのは、私がまだ見れてない
ユナの日記(?)だと考えてます・・・
うぅぅぅ見たいっ(;_;)
by kimi (2010-06-14 23:15) 

kimi

Graceさん、なんででしょうね?
どこがダメなんでしょうね?・・・
携帯でSMSメールが受信できれば、基本的には世界中どこからでも
大丈夫だと思いますが・・・(ーー;)
じっくり時間がある時に、じぇひchallengeジュセヨ~

日本でのファンミ、期待大で待ってます。
ジュンくんが「お話をいただければ・・・」って言ってるから、カフェで
叫んでみようかなぁ?
『早く日本に来てぇ~~~!!!!』って(^_-)-☆
by kimi (2010-06-14 23:26) 

JUJUNG

みんな、しゅごい…[げっそり]
by JUJUNG (2010-06-15 01:07) 

kimi

JUJUNGさんも、しゅごいじょぉ~浴衣でダイブだしょ?
みんなそれぞれ愛がたっぷりなのねぇ~
(〃∇〃)
私も1年前の自分では想像できなかった勢いで突っ走ってます
・・・どこへ向かっているのか自分でも不明ですが
^^;

by kimi (2010-06-15 08:49) 

JUJUNG

kimiさん。。なりふり構っていられない時もあるのでしゅ…浴衣ダイブ(苦笑)行き先はちょこっとずつ違うけど、SKみんなでツアー組んでどこかに向かってるっぽい。ガイドさんは誰ー?JJ「あっはー[目がハート]俺がっガイドっ[ハート]」ゆちょ「ひょんがやるなら俺もー」ずんす「あいかっわらずーしゅたいせいってものがないデスネー。ゆっちょん。」チャミ「ジュンスひょん。平仮名使うと馬鹿に見えますよ。」ユノ「チャンミナは相変わらず手厳しいだだな[猫2]」……久しぶりの妄想劇場[あせあせ(飛び散る汗)]
by JUJUNG (2010-06-15 12:26) 

kimi

JUJUNGさん久々の妄想劇場出た~♪
o(^^o)(o^^)o
あははっ(^。^)
キャラぴったし!!
ずんすはあいかわらずかんじができないデスネー(笑)
SKのガイドさんは、もちろんJCさんぢゃない?
こんな私に誰がした???(爆)

by kimi (2010-06-15 13:10) 

Grace

KIMIさん、携帯でSMSメールが受信できないんですよ、どうやっても。
SMSのメールって結構量が多いですか?ひょっとしてキャパオーバーで受信できなのかもです。<涙>

JUJUNGさん、妄想劇場おもしろ過ぎ!SKみんなで温泉ツアーとか実現したら大変なことになりそう(笑)
by Grace (2010-06-15 17:49) 

JC

エ?呼んだ?

Graceさん、私はSMSメールは20通ぐらい来たんですけどね(笑)
(何度もチャレンジしているんで・・・)
そこから先がダメなのよねぇ~
Yes No の表示が出ないの・・・ドウシテ?
by JC (2010-06-15 22:52) 

kimi

Graceさん、SMSメールの受信ができないんですね?
・・・う~ん・・・するとムリ・・・かなぁ(ーー;)
日本の携帯会社でもauはダメみたいなんです。
SMSメールの情報量は3~5行くらいだったような(あいまいミヤネ)・・・少ないです。
情報量の問題ではなくて、携帯会社が海外からのSMSメールは
受信できないように設定しちゃってる?・・・かも(汗っ)
もしよかったら、携帯会社に海外からのSMSメールできるかどうか&受信方法を
確認してみてくださいね(^.^)b
by kimi (2010-06-15 23:08) 

kimi

JCさん
>Yes No の表示が出ないの・・・ドウシテ?
えーーー?どうして??
暗証番号を入力するボックスは出てくるの?
ボックスが出ているとしたら、ボックスの右下隅にマウスを当てて
ボックスのサイズを広げてみる・・・とか?
そんな単純な問題ぢゃない?(汗)
by kimi (2010-06-15 23:19) 

JC

kimiさん
10回ぐらいトライしてやっと最初のYes Noの表示が出たと思ったら
次のYes No がでない(汗)
暗証番号を入力してEnterを押すと一瞬見えるんだけど
表示されたときはまたYes No がない状態。
この繰りかえしが何度となく続き、そんなに暇でもないので
諦めた次第です。

あ、世界のAmazonさんでCD予約しましたよ~
来週あたり届くかなぁ・・・。
by JC (2010-06-16 10:58) 

kimi

JCさん、いやぁ~ん
ナゾの現象ですね(ーー;)
・・・努力されたということで努力賞さしあげます(^_-)-☆

きゃぁ~CDオーダーしてくれたんですね♪
ただ今好評につき初回ロット1万枚が完売したため、増産しています。
うれしい悲鳴
きゃぁぁぁぁ~~о(ж>▽<)y ☆


by kimi (2010-06-16 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。