チョンジェス・東京ドーム [東方神起]

2010061408560000.jpg



JUJUNGです。


昨日ドーム行ってきました。

初日からひどく感じたけど。。

3人は『3人で』やっていくんだな…

そうはっきり言った訳じゃないけど、ホミンが一緒にやってくのは無理だと思うから。

多分、状況的にも感情的にも。



結局、レポが中途半端ですみません。
感情が三回分混ざっちゃってます。

だからとりあえず、昨日のライブ見て思ったこと書きます。




オーラスはオーラスらしく、たくさんの笑顔で包まれたライブだった。

アンコールで出てきた3人は1人ずつ挨拶をして、最後にジェジュン。


『ステージには3人しかいなくて…大阪で…初日に涙を出しちゃって、みんなも泣いてるのが見えて…自分たちが泣いちゃうとみんなも悲しくなっちゃうから』

『だから自分たちが笑顔になって、みんなも笑顔になってくれたらいいんじゃないかな、と思って。今日はみんなの笑顔が見られただけで、意味があったと思います。』

『今日のライブは3時間だったんですけど…つらい思いをした時間と比べたらあっという間でしたね』

『言いたくても辛くても言えないことがたくさんあって。みんなが僕たちに言いたいことがあるのもわかってる』

ほんとにほんとにラストの曲「W」を歌った。


♪夜空に浮かんだ
星が文字を描きだすのは

偶然じゃないと
今もまだ信じてるよ

同じ闇の中で
同じ距離のままで

Wを描き続けている

君に見つかるように
もっと輝くから

keep in mind that i love you

きっと
いつか逢えるから
瞳を閉じるたび君を想う

君がいることが
今もまだあたりまえなんだよ

ただ今は君が幸せであると願い

僕らの階段をひとつひとつ登って行くよ

僕らはまだ僕らの未来を想像しながら

君を待ってるよ

きっと
いつか逢えるから
瞳を閉じるたび君を想う

君がもう一度
今もまだあたりまえなんだよ

いつかもう一度
君の居場所は守ってるよ

君ともう一度
笑えると信じているから



時が流れても
どんな痛みが待っていても

君はいつまでも
僕たちのプライドなんだよ

夜空に浮かんだ

星に君がつぶやいたのは

さよならじゃないと

今もまだ信じてるよ

同じ空の下で
同じ夢を描き
Wを探し続けている

同じ形のまま
ずっと輝くから

keep in mind that i love you

逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて

きっと
いつか逢えるから
瞳を閉じるたび君を想う

君がいることが
今もまだ当たり前なんだよ

いつか逢えるまで
君の居場所は守っているよ

君ともう一度
笑えると信じているから




『これからも変わらず応援よろしくお願いします。』


初日に大阪で一曲目から泣いた彼らは、二日目に

『我慢しようと思ったけど、涙出しちゃって今日は下で気合い入れて頑張りました』

と、笑顔のライブを見せた。

東京ドーム初日は、少し?泣いたらしいと聞きました。

そしてオーラスの昨日。

最後まで我慢したんだと思う。
途中でジェジュンの目が赤いのもわかった。

アンコールが終わって、花道の一つ一つに挨拶をしてバックスタンドに消える時…

堪えきれずぼろぼろと零れた涙を拭うジェジュンに気づきました。

自分たちが決めた事から始まったつらいたくさんの事。

泣かせてしまった人。
迷惑をかけた人。
いまだに終わらない訴訟問題。

まだまだ抱えてることがありすぎて、3人では持ちきれないかもしれないけど。

でも、昨日あなたたちの笑顔が作った私たちの笑顔はけして偽りではなかったから。

だから。

消してしまった笑顔よりもっと、たくさんの笑顔をこれから作ってください。




by JUJUNG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

kimi

JUJUNGさん、記事ありがとう~(;_;)
3人の気持ち・・・JUJUNGさんの気持ち・・・とてもよく伝わりました・・・

by kimi (2010-06-14 13:30) 

JC

昨日のドームの観客動員数は5万4000人だったそうです。
ホント凄い人気。
チョンジェスもファンもそれぞれ複雑だと思うけど
みんなファイティン!!!



by JC (2010-06-14 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

奮闘中~チョンジェ・サインボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。