『クロワッサン』 6/25特大号 [韓流]

雑誌 『クロワッサン』 というと

ファッションだったり
生活雑貨だったり
健康についての特集があったりと

大人の女性が読む情報雑誌というイメージがありました。

今月発売の 『クロワッサン』 はズバリ 韓国に夢中。


オットケェ~(笑)


608.jpg


『クロワッサン』 マガジンハウス

6/25 特大号

特別定価450円




●ソウルで注目されている韓国精進料理
●美味しい屋台が大集合する広蔵市場
●京東市場で入手する選りすぐりの韓国調味料
●簡単な韓国レシピ
●普段使いの韓国の器・骨董
●ソウルで食べる「昼」と「夜」~おいしくて身体の内、外もきれいになるレストランの紹介
●韓国伝統茶
●映画好きを唸らせる韓国映画の実力
●ようこそ、韓国ドラマの世界へ 厳選30本
●大人を虜にするK-POPアイドル
●韓国俳優11人インタビュー 素顔と魅力に触れて


とまぁ~
とにかく濃いッ。

内容はかなり盛りだくさんで旬の話題ばかりです。



私が言うのも何ですが
今回の記事を企画・編集した方はかなりの韓流通?
最近の韓国ドラマ情報から
K-POPにいたっては
かなりMnetを観ていらっしゃる感じが・・・(笑)
それから値段。
普通、韓国ドラマやアイドルの専門雑誌って1冊1500円ぐらが相場でかなり高め。
でも『クロワッサン』は頑張りました。
なんと450円 !!
この内容から考えるとかなりお徳~



JCイチ押しの雑誌で~す!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





大人を虜にするK-POPアイドル

●BIGBANG 昨年は日本での活動に専念、韓国でのカムバックの動向が注目される
●MBLAQ   圧倒的パフォーマンス
●ZE:A  新人グループの中で最も日本での活動に力を入れている
●2PM  男っぽいパフォーマンスとやんちゃな明るいキャラが魅力的
●2AM  歌のうまさはアイドルの枠を軽く超えている
●CNBLUE デビュー前日本で下積みをしたことでも話題、デビュー曲が歌番組でいきなり1位を獲得
●U-KISS とにかく若い! これからの可能性に大きな期待
●BEAST 初の1位獲得時の涙に感激! 実力派苦労人グループ

Mnet で放送の M countdownを紹介
2PM,2AM,CNBLUE,MBLAQの一部メンバー達がMCを務めているのも話題。
アイドルの最新パフォーマンスが楽しめる。






韓国俳優11人インタビュー 素顔と魅力に触れて  * 最近の出演作

●イ・ビョンホン *ドラマ『IRIS』
●チョン・ウソン  映画『剣雨江湖』『私の頭の中の消しゴム』
●オム・テウン  ドラマ『魔王』 『善徳女王』
●イ・ヨウォン   ドラマ『善徳女王』
●キム・ナムギル ドラマ『善徳女王』
●キム・ボム    ドラマ『花より男子』 『マイ・ドリーム』
●オ・ジホ     ドラマ『僕の妻はスーパーウーマン』 『推奴』
●コ・ス       ドラマ『クリスマスに雪は降るの?』
●パク・シニャン  ドラマ『風の絵師』
●シン・ミナ    ドラマ『魔王』
●キム・テヒ    ドラマ『IRIS』




ようこそ、韓国ドラマの世界へ 厳選30本

アイドル系
●美男(イケメン)ですね
●華麗なる遺産
●宮
●花より男子
●勉強の神
●コーヒープリンス1号店
●シンデレラのお姉さん


時代劇
●風の絵師
●王と私
●快刀ホン・ギルドン
●推奴
●善徳女王



大人のラブストーリー
●マイ・スウィートソウル
●パスタ
●パリの恋人
●クリスマスに雪は降るの?
●IRIS
●犬とオオカミの時間
●復活
●魔王
●ごめん愛してる


王道ラブコメ
●恋愛マニュアル~まだ結婚したい女
●私の名前はキム・サムスン
●タルジャの春
●シティホール
●外科医ポン・ダルヒ
●ニューハート
●白い巨塔
●僕の妻はスーパーウーマン
●明日に向かってハイキック



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

kimi

さすがクロワッサン的韓流紹介記事ですね(^.^)v
韓国の“食”と“暮らし”からめつつ、芸能情報も
どーーーーーーん!!!!!!! о(ж>▽<)y ☆

韓流どっぷりの私たちにはわからないけど、一般的にも
韓流きてるの?
もう、ひそひそ話さなくてもいい感じ??(笑)
by kimi (2010-06-13 10:55) 

JC

kimiさん、この雑誌いいですよ~
おつとめの途中にでもパラパラ~っと(笑)ねッ!!
韓国ドラマに関しては厳選30本の中に
何気にSKで話題になっていた作品も多くて
ちょっと嬉しかった♪ ←ささやかな幸せ

それから
薄々感じてたケド
K-POPは明らかに次世代にシフトしていますなぁ~汗

by JC (2010-06-13 20:27) 

kimi

明日、本屋さんに走る予定ですっ(^.^)ゞ

次世代のK-POPアイドル・・・BB以外は顔見て誰がどこのコか
の判別、おばさんには難しそうです(超汗)
・・・日々勉強させていただいてます・・・
by kimi (2010-06-13 22:55) 

Grace

アハハ、なるほどクロワッサン的韓流って感じですねえ。
音楽ユニットの選択も俳優さん達の選択も私の「韓流イケメン選手権」と一緒にしたら失礼かもしれませんが、かなりと編集なさった方達の主観でいっちゃってるっていうか…

それでもエンタメ以外の記事も充実しててこのお値段だったら、私もアマゾンで注文して、7月はじめにこちらに来る友人(T-MAXが気に入ってしまった男性の知人)に持って来てもらうことにしました。楽しみ、楽しみ!
by Grace (2010-06-14 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。