友だちの輪っ!!! [T-max]

5月1日にUPした記事、覚えてますか?
あはは (^。^;)
覚えてるワケないよねぇ~?
私も何月何日の記事にしたのか覚えてないんですから (;´▽`A``

記事のタイトル『tomo』です。

ちょっと記憶に残ってたかなぁ?
元A’st1メンバー tomoがアメブロやってるよ~って記事載せました。
http://sweetestkimuchi.blog.so-net.ne.jp/2010-05-01-1

そのtomoのブログで6月5日の記事。
なんとっ!
T-maxのユナくんと『軽く一杯やりました~』って記事をUPし
翌日(6月6日)にはユナとの2ショット写真を掲載してくれました

23.jpg

tomoと比較すると。

tomoより年上なのに・・・かわいい~
tomoより顔がカメラ寄りなのに・・・顔ちっちゃっ
シャツのボタン一番上まで留めて・・・几帳面なのねAB型だから(笑)
ヘアも少しすっきりさせたかしら?(〃∇〃)

(注)ユナLOVE目線で書いてるので、決して悪気はありませんので悪しからず。



この時期に元気なユナの笑顔が見れるだなんて
うう゛っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 嬉しすぎです


tomo顔広いね♪
BBメンバーとも会ったりしてるみたい(#^.^#)
時々チェックしててよかったぁ~о(ж>▽<)y ☆


by kimi
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

H

久しぶりのユナ情報でしたよね~。
相変わらず可愛いです・・・。
第一ボタンまできちっと留めて(笑)

韓国芸能人繋がりに感謝!!^^v
by H (2010-06-08 05:41) 

kimi

Hさん、早起きっ!!(笑)

も~ね~、感激です。ひょんなとこから情報上がってきて。
コレ、カフェにまだネタ上がってないよね? ← 半信半疑

>韓国芸能人繋がりに感謝!!^^v
感謝感謝ですっ(;_;)

アルバム聴きましたか?
私、ユナの声聴くとウルってきちゃうの・・・女の子だから・・・
間違った!
元、女の子だから(^^;)

やっぱりユナの声は癒しです。
by kimi (2010-06-08 08:13) 

JC

ユナぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~泣

やっぱりユナは激カワッ。

Tomoくんに感謝です!!


by JC (2010-06-08 10:23) 

kimi

Graceさん、これMVのメイキングぢゃないんですよ~
Y-starってテレビの
“SPECIAL D-Day”って番組なんです!
こないだから私が騒いでるカフェ登録10000人MISSION
達成できたらファンミ開催してくれる・・・っていうのを出した番組です。
韓国の動画サイトではすでにUPされててストリーミングの遅さにイライラ
しながら見ました(^^♪ ← その動画を見たのはファンカフェからです。

ハングルぐるぐるだけど、4人のほのぼのしたとこが出てて
こういう組み合わせも悪くないかも~って感じました。
ハンビくん、かわいいの(#^.^#)
いじられキャラでいいわぁ~

ハイ、そんな情報が色々見れちゃうファンカフェ、
登録まだお済みでないかたはさぁ、レッツトライ!!

by kimi (2010-06-08 10:31) 

kimi

JCさん、プライベートショットでこんだけかわいいユナって、どんだけ~
(ノ><)ノ
少し痩せたかなぁ?
いつから入隊なのかまだ情報ないけど、
今ちょっと緊迫してる時だから心配です
(´Д`)
by kimi (2010-06-08 11:14) 

Grace

KIMIさん、すみませ~ん、取りあえずツィッターで上がってきたんで、鮮度が大事と全部見ないでUPしちゃって、何だかよくわかんなっちゃってごめんなさ~い。ちょこっと見ただけですが、とってもほのぼの、リーダーの愛情、そしてメンバーの愛情が溢れてますね。
by Grace (2010-06-08 12:08) 

ブログランキング【ブロブロ】

突然のメッセージ失礼致します。


はじめまして。
ブログランキングサイトの【ブロブロ】と申します。


ブロガー様のアクセスアップにつながる
ブログランキングサイトをオープン致したので、
ご参加のお願いでご連絡させて頂きました。


【ブロブロ】
http://blo-blo.com/


ご登録、ご利用は永久に無料ですので、
ブログのアクセスアップの為にぜひご利用下されば幸いです。


ご登録後にログインして頂き、
ランキングバナーをブログに設置して頂ければ
INポイントがカウントされランキングに反映される仕組みです。


もし、重複してご案内を差し上げておりましたら
大変申し訳ございませんでした。


どうぞよろしくお願い致します。


ブログランキング【ブロブロ】
http://blo-blo.com/
by ブログランキング【ブロブロ】 (2010-06-09 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。