6月のCSは 『東方神起』 祭り [東方神起]

活動休止を発表した東方神起。

グループとしての活動が見られないのは残念だけど

歌手デビューしたり

俳優として活動したりと

各自ソロでの活動が始まっています。

6月のCS放送では

そんな彼らの幻?お宝?映像たっぷりの番組をどど~んと放送!

日本初放送の番組もあるとか

ファンの皆さ~ん、要チェックですよ~!!



by JC



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







KNTV   『東方神起 秘蔵バラエティー特集』 土・日 23:00~



●6/6(日)   2008年MBC放送の 東方神起の『山越え、河越えて(#1、2)』
●6/12(土)  『山越え、河越えて(#3、4)』


sp_dongbang500.jpg

かつてMBCのバラエティー枠『!(ビックリマーク)』で放送されていたコーナー。
東方神起のメンバーが、韓国の地方を訪ね、農村で暮らすお年寄りの手伝いをしたり、各種ボランティアに挑戦!!


KNTV
 
  『東方神起 秘蔵バラエティー特集』 土・日 23:00~

● 6/13(日) 『ベストカップル(#75)』
● 6/19(土) 『世界を変えるクイズ(#997)』
● 6/20(日) 『気分の良い日(#160)』
● 6/26(土) 『ユ&キムの遊びにおいで(#29)』
● 6/27(日) 『ユ&キムの遊びにおいで(#33)』



● 6/9(水) 19:40~ 『スターの友達を紹介します』 ジュンス・ジュノ編

● 6/10(木) 17:55~ 『SBS人気歌謡』




Mnet

●6/12 6/26 Mnet ドラマ『ノンストップ東方神起編』
  ユノ・ユチョンが出演した回をオンエア


ノンストップ.JPG





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 6

kimi

あはは(^Д^) この写真、おかしすぎ~
一番左のリアクションとってるのどちらさま?もしかしてJJ?(笑)
一体何があったのか見たくなっちゃいますっ(*^^*)
by kimi (2010-06-09 13:20) 

JC

kimiさん、今回の『東方神起 秘蔵バラエティー特集』
KNTVさんで放送なんです。そうです、アノ料金がWOWOWよりお高い最強韓流放送局。(泣) とりあえず、『山越え、河越えて(#1、2)』 だけは無料放送のときに録画しましたので!!!
上に書いた番組の内容はほんの一部。細かいものまで探したらすごい本数だと思われます。
普段は料金が高いKNTVには目もくれない貧乏JCですが
今月は心がゆれる~ 放送内容書いていたら心拍数まで上がってきちゃって(汗)・・。でも、¥3150/月 !!! ヒェ~無理~
by JC (2010-06-09 13:42) 

わいじぇー

み、観れない TT
観れないっっ! TT
観れないっっっ!! TT

きぃぃぃぃーーーー!!><
by わいじぇー (2010-06-09 14:15) 

JC

わいじぇ~さん
了解で~す!って何が(o^_^o)?
by JC (2010-06-09 15:08) 

Grace

一ヶ月3150円って1年にしたら4万円近くになるんですかあ(タメ息)
確かにドラマのラインアップも結構なもんですが、とうとう『東方神起 秘蔵バラエティー特集』ですかあ。(と、またタメ息)
ダブル君達のバラエティーはいつも大暴走ですが、東方神起のバラエティーってどうなっちゃうんでしょうか、なんか想像つかないっていうか、お写真だけだと山川越えてどうなっちゃったのか…ですね。私の騒動の中では何があってもカッコよさが絶対崩れない、秩序と節度あるバラエティーっていうのが東方神起のイメージですが。
by Grace (2010-06-09 17:26) 

JC

Graceさん、東方神起ってメチャメチャ ノリがいいんですよ~
人気が出たのはルックス・歌・ダンスだけぢゃないのよ~
”お笑い” ? バラエティー番組からファンになった人も多いハズ。
笑いすぎて何度も死にそうになりました ← これ本当。
by JC (2010-06-09 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。