『ふざけるな』MV [T-max]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

  ・・・と、ひとりはしゃいでおります(#^.^#)

ビョーキです(^_^;) ご了承ください。



까불지마 (ふざけるな)


YouTube


T-maxの1stアルバム
   Born to the MAX


本日に日付が変った時から
アルバム曲のダウンロード、開始しています ← 私にはできないワザですが(汗)



なんだか・・・

嵐の“モンスター”の(韓国)リリース日と

SS501のNewアルバム“DESTINATION”とも

発売日がガッツリ一緒になってしまいました・・・


Born to the MAXも、どうかよろしくねっ(^v^)b


Go! T-max!!!!


・・・みんな ファイティン!! o(^^o)(o^^)o


by kimi
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Grace

ほお、こうなったんですねえ。皆、特にリーダーが、ダンスがんばったって感じで、今までのソフトなイメージと全然ちがってて楽しいですねえ。
このメンバーで出来ることっていうのがまだまだ未知数で、なんか凄いことやってくれそう。
by Grace (2010-06-03 17:22) 

kimi

Graceさん、ごめんよぉ~((+_+))
ダブルのアルバム発売ももちろん大事だし嬉しいんだけど、
なんてったってウリT-maxは3年かかってやっとこ出してもらえた
1stアルバムだからさぁ・・・(;_;)
同じ日にリリースで、記事重なっちゃった(汗)

てことで。
両方よろしくね(〃∇〃)

New T-maxの違った一面見れますね(^v^)b
期待大!ですっ!!
by kimi (2010-06-03 17:37) 

Grace

KIMIさん、ケンチャナ~、コクチョンマ~!
両方のグループにがんばってほしいで~す。
SS501もT-MAXもすでに年齢的にはアイドルから脱皮進化中ですから、それぞれの個性でこういうふうにかなりハイクォリティなCDを出してくれるととっても嬉しいです。
by Grace (2010-06-04 03:13) 

JC

”嵐”は置いといて。(人気もセールス的にもハンパないグループだからッ・・・)

T-MAXもSS501も頑張れ~~

韓国はCDセールスよりデジタルセールスの方が重要らしいねぇ~
私にもできないワザですが・・・汗

by JC (2010-06-04 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。