ジュンス+ジェジュン+ユチョン+SS50のリダ=史上最?なサッカーチーム [韓流]

June 3 2010 1.jpg

なんと まぁ~

この4人と超カワなキム ボム君にソン ジュンギ君他

サッカー好きのイケメン君達が集まって

サッカーチーム立ち上げちゃったらしいです。



songjoongki_s_100223_03s.jpg



Kim Bom.jpg





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



innolifeさんからの記事:

東方神起のジュンス、ジェジュン、ユチョンとSS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、芸能人サッカーチーム「メン(MEN)」を創立した。

ジュンスとキム・ヒョンジュンが創立の主なメンバーで、彼らは昨年からチーム創立を計画していた事が明らかになった。特にジュンスは「メン」の初代キャプテンを引き受けてチームを主導し、ジェジュンとユチョンはチームの一員として参加する。

ジュンス、ジェジュン、ユチョンは、2006年に東方神起のメンバー、ユンホ、チャンミン、そして他のSMエンターテイメント所属歌手と共に「SMユナイテッド」というサッカーチームを結成して活動していた。またジュンスはもともと芸能界を代表する「サッカー好き」で有名だった。

一方キム・ヒョンジュンも、3月に友人たちとサッカーをする姿が公開されて話題を集めたのに続き、4月にはレアル・マドリードのユニホームを着て、スペインのサッカー競技場を訪れて競技を観戦するなど、「サッカー好き」で知られている。

「メン」の関係者によると、彼らはサッカーの活動だけでなく、恵まれない人々の助け合いにも参加する計画だ。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





Graceです。



ひぇ~、このチームの試合ってどうなっちゃうんでしょう。ペンちゃん達の応援と悲鳴で大変なことになりそう。「史上最ナントカ」っていうチームになりそうですが、実力はともかく(失礼!)、目の保養にはおっそろしくよいチームになりそう。                                        MEN ファイティ~ン!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

JC

Graceさん、情報ありがとうございました。

このメンバーでチャリティ~試合でもやるのかしらん?

人、集まるよねぇ~

日本からツアーがでそう・・・。
by JC (2010-06-04 22:01) 

kimi

相手チームがタイヘンね^^;
ケガでもさせちゃった日にぁ~そりゃも~非難ゴーゴー
・・・なので、体当たりはソフトにお願いしますっ。

私は昔の人間なんでやっぱり野球派(^v^)b
ジュンくんが野球やっててくれて、マヂ嬉すぅい♪ ←やっぱりそこに行き着くのかぃ?
by kimi (2010-06-04 22:27) 

Grace

ってか、現実的な問題としてトンの3人は現在日本で活動中、ダブルのリダは新曲とCDアルバムのキャンペーンがスタートして、そしてソン ジュンギ君は「成均館スキャンダル」ですか、ドラマの収録中で、実際に試合になるには暫く時間がかかると思います。

確かあにペンちゃん達が日本からも押し寄せそうですが、選手全員ケガでもされたら大変ですから、並んで立っててもらうだけで充分って思うのは私だけですかね。

by Grace (2010-06-05 09:13) 

JC

ダブルのCDキャンペーン
どうなるのかしら?
契約問題もあるし・・・。
by JC (2010-06-05 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。