SS501 「LOVE YA」フルバージョン: [SS501]

ついに出ました!ジュ、呪文にかかってください。


 

(上記がダメな場合はhttp://www.youtube.com/watch?v=_zBQHyJ-dFM&feature=relatedに行ってください。)
歌詞の訳はhttp://innolife.net/ さんからお借りして英語の部分の訳も加えてみました。



~~~~~~~~~~~~



「LOVE YA」


嗚呼, 僕らは又繰り返す
誰が戻ってきと思う?さあ行こう
この歌は全て君のことさ
君のこと本当に憎んでいるよ、だけど愛してるよ
だから僕に何ができるかって? 聞いてよ

君を見てると辛い、息がつまる(Repeat start)
今 僕の手を取って
あいつは君を愛していないのに何故? どうして君にはわからないの?
ベイビィ 僕に君を愛させて、ベイビィ 僕に君を愛させて、愛させて、愛させて
僕の全てを賭けてこの呪文をかけるよ , 僕らは本当に完璧になれる
世界中を敵に廻しても、僕はダメだ、君じゃなきゃダメなんだ
ベイビィ 僕に君を愛させて、愛させて、愛させて(Repeat end)

今日の日が来ることを今まで待ってた、ごめん、切実に願ってきた
僕を避けて行った君の長い愛が終わることを
あいつを忘れて、もう消去してしまって どうせ君とは似合わないから
だからベイビィ、僕のところへおいでよ、君を、君を幸せにするよ
(Repeat)

最初は君が幸せになることを願ってた
それがたとえあいつでも 信じてた 君が僕なしでも幸せならそれで充分だった
けれど君の涙を見て、君の悲しみが見えて、いくら耐えてもだめだった、
今は疲れて狂ってしまった 僕は君を放したくない 僕は君を連れて行く
これが僕らの運命なんだ Yeah
(Repeat)

ベイビィ 僕に君を愛させて、ベイビィ 僕に君を愛させて、愛させて、愛させて
どうして君にはわからないの? 何故あいつなの? 
君の辛い恋なんて僕は見てられないのに
忘れて、胸にアザを作るようなそんな悪い愛は もう捨てて、お願い、辛い君を僕が救うよ
鏡に映る君の涙が音もなく意味もなく流れると、僕の胸ははり裂けてしまう
僕は君のためなら海も渡れる、僕を信じて, 天に誓うよ僕らの愛は最後なことを Yeah

君を見てると辛い、息がつまる この心臓が痛い
あいつは君を愛していないのに何故? どうして君にはわからないの?
ベイビィ 僕に君を愛させて、ベイビィ 僕に君を愛させて、愛させて、愛させて
僕の全てを賭けてこの呪文をかけるよ , 僕らは本当に完璧になれる
世界中を敵に廻しても、僕はダメだ、君じゃなきゃダメなんだ
ベイビィ 僕に君を愛させて、愛させて、愛させて
ダメなんだ、ダメなんだ、君が居なくては…


~~~~~~~~~~~~~~~~




もう、完璧に降参!呪文でも何でもかけてくださ~いって感じです。




by Grace

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

JC

キャァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
ドウシマスカ~コレ~

Graceさん、拍手~~~~~

マンセ~マンセ~
by JC (2010-06-03 12:35) 

kimi

今晩はお祝いだ~~~
ダブルとT-maxのアルバム発売を記念して

乾~杯~ о(ж>▽<)y ☆
by kimi (2010-06-03 14:22) 

Grace

2つのグループがそれぞれの個性ですてきなアルバム発売してくれて、とっても幸せな6月ですね。

時々韓国に行く男性の知人がT-MAXを聞いて「これ、いい!フツーにBGMとして聞ける、買ってみようかな」って言ってました。とても洗練されたおしゃれなサウンドで違和感なく聞けちゃうんですよね。

ダブル君達は、もうあえて多くを言う必要なしって感じで、しっかり呪文にかかっております。MV見てると吸い込まれそうになるのがコワイ!(オイッ!→自分)
by Grace (2010-06-03 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。