『いつも笑顔で』 第2回 ~ユン・サンヒョン~ [Yoon Sang Hyeon]

                                     ぴあ 月刊スカパー6月号より

ユン・サンヒョンの 『いつも笑顔で』  ~第2回~





 セカンドシングル『誓い』のジャケ写 ぜひチェックして!


こんにちは!
前回のコラムは読んでいただけたかな?
ちょっとコラムのサイズが小さいと思いませんか?
そこが不満ですよ!なんて冗談です(笑).
僕は今、秋に発売予定のアルバムの準備で韓国と日本を行ったり来たりしています。
もしかしたら、どこかでばったり、皆さんに会えるかもしれませんね。
6月23日には日本セカンドシングル「誓い」が発売されますので、こちらもよろしくお願いします。
どんな曲かは、ぜひ聴いて確かめてください。
よく「この曲を歌って感じたことは?」という質問をされるんですけど、これって答えるのが難しいから(笑).
ただ、これだけは言えます。
ジャケ写の僕は、すごくカッコいい!
絶対、チェックしてください。

6月になりますが、6月といえば梅雨ですね。
20代前半の頃のことですが、僕は大雨で冠水した道路に車がハマってしまった思い出があります。
彼女とのデート!のために買った軽自動車だったんですけど、
その時は隣にバイト先の後輩が乗っていて「先輩、なんだか車が浮いてきました!?」って。
車体がどんどん浮いてくるんですよ。
結局、家に帰れず一晩、後輩と車の中で過ごしました(笑).




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




JCです。



ユン・サンヒョンさん、2010年秋にアルバム発売予定ですか・・・。

さすが

大手レーベルと契約していると物事の進み方のはやさが違う

驚きです。

6月に発売予定のセカンドシングルの「誓い」もどんな曲なんでしょうか?

残念ながら発売前なのでYou Tubeには上がってきていません。



寂しいので


韓国ドラマ 『僕の妻はスーパーウーマン』 より


Never Ending Story






しかし 凄いメンツ・・・(汗)。

ユン・サンヒョンの緊張感が伝わってくる~(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

kimi

デビュー1年足らずで日本でアルバム発売?
スゴイですね~(^。^)
ウリT-maxなんて3年かかりましたが・・・(ーー;)

本業ぢゃないところでこの大舞台での熱唱。
ひゃぁ~どんだけ緊張したことでしょう・・・
歌い終わってまだイントロ残ってるのに退散・・・ってとこからも、その緊張の
大きさが分かりますね~(^^;)
by kimi (2010-05-31 13:22) 

Grace

ロスではMBCで「WINTER BIRD]つまり「冬と鳥」っていったい何年前の作品かわかりませんが、ユン・サンヒョンSSIが出演してるドラマを現在放映中です。

この方ってすんごく若井時に大変な思いをしてるせいか、もともとの性格なのか、ともかくとっても謙虚な方って印象でSKお墨付きって感じですね。

先週一週間は抗生物質のお世話になり続け、時差ボケというか夜昼の生活がひっくり返ったままで、どうともなりませんでしがようやく少しどうにかなりそうってか、やることの山済みで一体どこから手をつけてよいのか?って言ってるうちに6月がきちゃう…キャ~!
by Grace (2010-05-31 14:17) 

JC

kimiさん、扱いが違うよね~
この人、よほど魅力があるんだわッ!!

本業は俳優さんなのに・・・凄いっす!

「僕の妻はスーパーウーマン」と「善徳女王」の出演者がいる中
歌っているんですよ~そりゃ~緊張するわ~


by JC (2010-05-31 17:20) 

JC

Graceさん、だ、だ、大丈夫?

明日は、いよいよ「IRIS」のファンミです!
Graceさんの分もガン見してくるからねぇ~

いってきます~
by JC (2010-05-31 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。