【5.28 23:20情報追加】1st Album 『Born To The Max』 [T-max]

1st Album 『Born To The Max』の中から

先日一部公開になっていたMVの完全版

Can Do For Me


YouTube




これ、いいですよね~

ホレた目で見てるからぢゃないよね?


新メンバー加わってどんな感じになるのかとちょっと心配してたけど・・・
私的には
きゃぁぁぁぁぁ~~~о(ж>▽<)y ☆


14.jpg
ね、ね。
見て見てぇ~(^。^)

この写真、昨日ファンカフェにもUPされていたものなんだけれど
アルバムのジャケ写かも?
・・・らしいです。

いい感じぢゃないですかぁ?











昨日、メンバーたちは
このアルバム『Born To The Max』のタイトル曲(メイン曲)のMV撮影していてたようですよ
(^。^)b
タイトル曲は和訳すると
 “ふざけるな
になります。

こちらの公開も超楽しみですよね~ (わくわく)




ここで。
T-maxにちょびっとでも感心を持っていただいた方。
こういう最新の情報が見れちゃうT-maxファンカフェに
是非ぜひ
登録お願いします m(__)m
会員数は徐々に増えてますが、まだまだ目標には足りません(苦笑)

加入方法などは先日このブログでもご紹介しています。
『REAL! T-max MISSION!!!』
http://sweetestkimuchi.blog.so-net.ne.jp/2010-05-23-1



新しいT-maxをみなさんで応援していきましょう~ 

   Go!T-max



P.S. 最後の加入メンバー チュ・チャンヤンくん・・・と言っていましたが、
    チュ・チャンニャン と読むかも知れません(汗)
    ハングル超初心者なのでミヤネですm(__)m




【5.28 23:20 追加情報】

発売日:6月3日~5日

Born to the MAX” 曲目リスト

 01. Born to the MAX (Intro)
 02. 해줄 수 있는 말
 03. 까불지마
 04. 마리
 05. 심장이 열 번 뛰기 전에
 06. 하나가 될 수 있게 (interlude)
 07. Say My Name
 08. 가자GO
 09. 이런 놈이야
 10. 나쁜 널
 11. Romantic Blues
 12. 고백합니다
 13. 원해 (Rockin'Beats Mix)






by kimi

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

わいじぇー

み、ミンチョルの声が聞こえる・・・・号泣TT
(↑どんだけミンチョル目線なの!?)


ポゴシッポ~
by わいじぇー (2010-05-28 09:02) 

kimi

この日をどれだけ待っていたことでしょう・・・(TT)/~~~

今までのT-maxとガラっと雰囲気変ったけど
いい方向に変ったみたい(^。^)
ハーモニーも厚くなったし
ジュンくんのラップも押さえめなところが
この曲の深み増してる~
 ↑
カンペキ持ってかれました(^^♪

MVも曲も今までのK-POPにはちょっとない感じ?(あまり知らないけど。汗)
オ・ジホさんだからかな?
曲調がだからかな?
アメリカものっぽい・・・って感じるのは私だけ?
by kimi (2010-05-28 09:34) 

JC

きゃぁぁぁぁぁ~
聴きたいケド、ただいまお仕事中(泣)
お昼まで我慢・・・・。
by JC (2010-05-28 10:06) 

JC

聴いたどぉぉぉぉ~~~
ミンチョル~泣
苦しい思いしたケド・・・
よかったね~
by JC (2010-05-28 19:36) 

kimi

わいじぇーさんもJCさんも
「ミンチョル~ TT」って泣きましたね?

今、カフェ覗いたら本日17:08の情報で
『6월3일 티맥스 정규앨범발매!미리미리 예약 하세요』
て書いてあるタイトル記事があったのでハングル翻訳しましたよ~
6と3の数字、気になるでしょ?
(これ、コピペできないから文字を見ながら翻訳機に打ち込みましたっ)
そしたら・・・やっぱり・・・
『6月3日ティメクス正規アルバム発売!あらかじめ予約して下さい』
だそうですっ!!

6月3日発売決定ですっ!!!!!

みなさぁ~ん、予約してくださいね~
by kimi (2010-05-28 20:47) 

kimi

『Born To The MAX』予約ポチッとしました。

私の予約したサイトでは、発売日が
“6月3日~5日”
ってなってました。
幅を持たせてるところが韓国的ですよね~ ^^;
でも、果たして5日までに出るのかな?(苦笑)

あ、なんだか《ポスター付き》と《ポスターなし》って2バージョンあって
お値段も600円違ってました。
私は・・・ポスターなしバージョンをセコくorderしました。
ポスター貼るとこないし・・・(-_-)
by kimi (2010-05-28 23:14) 

Grace

わあ、いいじゃないですかあ、澄んだサウンドがT-MAXらしくて。
MVのキャンピングカーはアメリカ製で恐らくマニア垂涎のクラシックカーだと思います。T-MAXらしいハッピーエンドなMVは見る人を幸せにしてくれますね。
アイドルから大人の洗練されたユニットに進化しつつある経過もステキなCDですね。
by Grace (2010-05-29 05:46) 

kimi

Graceさん、そうだったんですね~キャンピングカーがアメリカ製・・・
だからそんな感じしたのかなぁ~(^.^)
セリフ、当然意味わからないけど何度かリピしてたら
なんとか流れはざっくり、ほんとざっくりだけどわかりました(^^♪
MVにマッチして大人になったT-maxサウンド、いいですよね~
平均年齢は下がりましたけど・・・^^;

その後カフェ登録はできましたか?
できたら6月5日前までにお願いしま~すm(__)m
多分、10000人MISSIONを出したテレビ番組のOAが6月5日なので
期限はそこだと思うんですよね。
by kimi (2010-05-29 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。