SS501 『DESTINATION』 MV公開! [SS501]

『LOVE YA』



Youtube






フルバージョン



Youtube



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Graceです。



ど~も、5/22 やっとロスに戻りました。

日本でハードスケジュールをこなし

声は潰れ

ロスへ戻っても結局声は潰れたまま・・・(泣)

喉と耳の感染症で抗生物質のお世話になる羽目になっております。 トホホ・・・。





ところで

SS501 のニューアルバム 『DESTINATION』

どうにか発売にこぎつけそうで・・・

30秒という超短いティザー動画と 『LOVE YA』 のフルバージョン音声が公開されました。





う~ん、

『REBIRTH』をさらに進化させたっていうか、

さらに過激にダブル君達らしくって感じですか。

ゴシックパンク(?)な衣装とヘアメイク、そしてMVの演出もビシッと決めていて、

バラード系の曲をハードにアレンジして私的にはかなりキテます。


洗練されたスタイリッシュなMVの『REBIRTH』もそうでしたが、

かなりアートな部分での追求がなされてて、

ゴシックを取り入れてアート性を高めたパンク、

さらにムチその他諸々の持道具でSMの世界に入り込む、

かなりハードなコンセプトをダブル君達がどう表現してくれるか楽しみです。

まさかとは思いますが、

CDのオマケに"鞭"とかついてこないでしょうねえ(汗)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

JC

Graceさん、お疲れ様でした。
体調のほうはいかがですか?
SS501・T-MAX 同じ時期にCDリリースで
うれしさ倍増です!!

ありがとうございました。
by JC (2010-05-27 09:21) 

kimi

Graceさん、ムリし過ぎちゃったんですね・・・
お大事にしてくださぁ~い((+_+))

『Love Ya』フルバージョン聴きました♪
前作よりぐっとオトナっぽいナンバーですね~
フルMVも楽しみです(^v^)
by kimi (2010-05-27 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。