T-max 第1集MV ちょっとだけよ [T-max]


YouTube


T-max初の正規アルバム発売前にして
やっと
MVの
おいしいとこ
ちょっとだけ・・・
公開になりました~

해줄 수 있는 말( してあげられる言葉) ← これ曲のタイトルかな?



T-maxのちゃんとしたMVとかPVって
私、デビュー曲の『Blooming』しか知りません(^_^;)

今回は初アルバムってこともあるでしょうが
気合
じぇんじぇん違いますっ (^.^)b

何てったって

20.JPG
オ・ジホ









18.JPG
ユン・ソイ








二人も大物俳優さん使って



22.JPG
ジュンくんも出演して・・・








ドラマ作っちゃった~ (^^♪

豪華~o(^^o)(o^^)o


・・・で。
歌は最後の方に

チョロ

っとだけ~



こうなると。
断然、
曲が・・・
気になる~ о(ж>▽<)y ☆


by kimi




nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

JC

今、オ・ジホ出演のドラマを2本観ているから
私にとっては旬な俳優さん!!

T-MAXファン、K-POPファンだけじゃなく
たくさんの方に注目してもらいたいですよねぇ~
ついでにアルバムもポチっと・・・(ず~ず~しい?)

オ・ジホのファンの皆さん~
T-MAXのビデオ、要チェックですよぉぉぉぉ~
by JC (2010-05-26 16:00) 

Grace

ほお、何やら物騒ぎなPVのティザーですね、ちょっとダブル君達のシングルコレクションのPVを思い出しました。楽しみですねえ。

でもって、T-MAXのファンカフェ、何をどう逆立ちしてもNEVERに登録できず大泣状態です。アメリカの国番号を入れて携帯の番号も入れたのですが、暗証番号は送られてこず…ツィッターでミンチョル先生に「助けて~!」お願いしようかと。
by Grace (2010-05-26 18:04) 

わいじぇー

やっと観れた・・・TT

どう頑張っても観れず、どなたかがblogにあげてくださるのを
待っていましたが、さすがSM!!

kimiさん、カムサムニダ♪

T-max、来ましたねぇ~
この調子、この調子。いいよ~この調子ぃ(←何者!?)

とりあえずGO!T-max!!!
by わいじぇー (2010-05-26 18:39) 

kimi

JCさん。
間違ってオ・ジホペンの方々がカフェ登録してくれないでしょうかねぇ?
期待してるんですけど・・・

あっ、タグにオ・ジホとユン・ソイ入れ忘れたっ((+_+))
追加しなくちゃ(;´▽`A``
by kimi (2010-05-26 21:12) 

kimi

Graceさん、NAVER登録できない・・・
考えられるのは
パスワード設定かも。
セキュリティーレベルが3段階になっていて
文字数とかアルファベットと数字を混同するとかして
レベルを2以上になるようにしないとダメなのかも。
あとは登録方法の注意書きに注意して入力すれば大丈夫だと思います。

Graceさんの愛と登録時間をもう一度T-maxにお願いしま~す(^。^)
by kimi (2010-05-26 21:19) 

kimi

わいじぇーさん、私も待ってたんですよ。
どなたか親切な方がソッコーYouTubeにUPしてくれるのを(^。^)b

私の韓流生活はみなさんにおんぷで成立しています。あははっ
決して先頭には立てないタイプです(;´▽`A``

カフェの人数もボチボチ増えてきてるので期待して・・・

Go! T-max!!!
by kimi (2010-05-26 21:23) 

Hime

ユン・ソイさん、ちょ~~綺麗でかわいい方でしたよ~!
それに、足ながっ!!!!!
(イ・ジュンギさんの入隊直前のイベントでご一緒でした)

JCさん、ドラマは何見てますか??
私も彼の作品は最新版以外は結構みてま~す^^v
by Hime (2010-05-27 00:10) 

kimi

Himeソンベ、さすがです(^。^)
やっぱり私のソンベだぁ~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
by kimi (2010-05-27 11:45) 

JC

Himeさん、オ・ジホの出演作品
「ファンタスティックカップル」←これは数話しか観ていませんが
「推奴」と「僕の妻はスーパーウーマン」は観ていま~す!!
オ・ジホ、まったく違うタイプの役を演じていますが
両方好きです♪
by JC (2010-05-27 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010 Dream ConcertSS501 『DESTINATION』 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。