2010 Dream Concert [SS501]

5/22、ソウル上岩(サンアム)ワールドカップ競技場で行われた

「第16回愛してる大韓民国! 2010 Dream Concert」でのSS501です。



115084_l.jpg




最近、リダ(キム・ヒョンジュン)自動車事故が報道されて

ファンを心配させましたが

大事には至らなかったようで。

ドリコンのステージに立つ姿を見てホッとした人も多かったハズ。

『1日だけ』と

『Let Me Be The One』 (ニューアルバム収録曲より)

を熱唱したそうです。


本当は、新曲『Love Ya』 を披露する予定だったとか・・・。

今回はおあずけとなってしまいましたが

6月4日ごろから新曲で活動開始との情報がッ!!

きゃぁぁぁぁ~ドウシマスカコレ~♪




しかし韓国って芸能人の自動車事故が多いですよね。

運転があらいのか?

スケジュールがタイトすぎるのか?



今度、お守りでもプレゼントしちゃおうかなぁ~





by JC


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Grace

ほんっと韓国って交通事故多いって言うか。もともと皆さんかなり運転が荒いってことらしんですが、エンタメ業界の場合、不眠不休で働いてるマネージャーさんが運転してて事故ってるケースが多いようです。F4も撮影中にマネージャーの居眠り運転でキム ボム君だったかは2回も事故にあってたし、イ ミンホ君はF4の前に交通事故で大怪我して半年お仕事できなかったそうですし、BBのテソン君は全治2ヶ月で去年の日本公演が延期されたし、(それでもテソン君は「ファミリーにやってきた」にまだ完治しないのに出演して、ヒョリ姐さんにチジミ作ってもらってましたが)ダブルのリダはまあさか自分で運転したのではないとは思いますが…激しいダンスが出来ないほどの打撲とかだとちょっと心配ですね。
by Grace (2010-05-26 18:12) 

kimi

リダ、不幸中の幸い。大したことないようでよかったぁ
大切なお顔もなんともなくてホッ(^.^)

Newアルバムの曲のMVの一部(これまた曲名わからず。あはっ)
ちらっと見たけれどキレのあるダンスナンバーで
みんなかっこいい~(〃∇〃)

by kimi (2010-05-26 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。