『IRIS』 OST [BIGBANG]

JCです。

6/1は、待ちに待った『IRIS』のファンミーティングです。

わ~い♪

BIGBAGNGのステージを観るのは初めてだし

ノリノリで行っちゃうよぉ~~~~

今からちょっと練習

エヘンッ。

「スンちゃ~ん 負けんなぁぁぁぁぁぁぁ~」 ←誰に?


ん?

ちょっとまって

かけ声の練習してるけど

『IRIS』のOSTって聞いた事あんの?

「・・・・・・・」

ぢぇんぢぇん予習してないぢゃん~

ど~すんの?(汗)



というワケで少しだけお勉強したいと思います。

まだ間に合う?




HALLELUJAH




Youtube





TELL ME GOODBYE



Youtube




う~ん いい曲。

バッチリ勉強してファンミに参加するぞぉ!!!!!!

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

Grace

あ、日本は日本のOSTが出るんですね。韓国版のは私が何故かTRACK2にハマって大変なことになってましたが。<笑>

ハレルヤ以外は大体バラード系、切ない系で、IRISの正解にドップリって感じですよ。ファンミ楽しんできてくださいね。BBのライブだけでもお値打ちですよね。
by Grace (2010-05-23 17:27) 

JC

Graceさん、ファンミ行ってきます!!
どんな構成になるのか?楽しみです。
客層はビョン様ファンが多いのかしらん?

BBの「Tell Me Goodbye」切なくていいですよね!
おぼえてカラオケ~カラオケ~♪
by JC (2010-05-23 18:38) 

kimi

予習は欠かせないですよね?
当日のノリがじぇんじぇん違う(^^♪
『ハレルヤ』も『Tell me Goodbye』もダンスナンバーぢゃないから
あと他の曲はダンスナンバーがいいなぁ~・・・たてノリ系の(^.^)b

ビョン様・・・ナマをみたら落ちるかなぁ? ^^;
by kimi (2010-05-23 20:53) 

JC

予習の鬼、kimiさんのおっしゃるとおり(笑)
BIGBANGが歌うのは4~5曲ぐらいかな? (ホントはもっと歌ってほしい)
全部知っている曲だとうれしいなぁ~

「花男ラストイベ」のSHINeeは、kimiさんのおかげで
ありえないぐらい予習ができました。
おかげさまで、SHINeeペンではないか?と疑いがかかるほどの
聴きこみよう・・・。オットケ~

JUJUNGさんは2mぐらいの距離でビョン様と遭遇したらしいけど
ぢぇんぢぇん落ちなかったらしい(爆)

by JC (2010-05-23 22:05) 

kimi

予習の鬼・・・あはっ(;´▽`A``
でも、そのとおりかも~

きっと多いであろうビョン様ペンに怪訝な目で見られないよう
注意せねば^^;
by kimi (2010-05-23 22:58) 

Hime

はははは・・・!
ケンチャナ~、LBHベンは大丈夫ですよ~^^v
それに実際は当日BBベンもかなりいらっしゃいます~~~!!
by Hime (2010-05-23 23:08) 

わいじぇー

アンニョン♪

ちなみに、BB大好きペンは
「ハレルヤはちょっと無理だけど~
TELL ME GOODBYEは全力で歌うっっっ!!」と言っていました^^;
隣の席の私は初BBの声がチングの声でかき消されそうでかなり嫌な感じなんですけどぉ(ーー;)

負けずにガンバルっっっ!!!
by わいじぇー (2010-05-24 09:29) 

kimi

♪ ハレル~ヤっ

♪ テルミ~グッパ~イ テルミグッバ~イ

サビだけはカンペキ(^v^)v
予習、まだまだ頑張りますっ!!!
by kimi (2010-05-24 10:27) 

JC

Himeさん~あんにょん♪
平日の昼間だと明らかにビョンペン狙いかッ!!!!
って一人で興奮してたんですけど(苦笑)
うちの姉も参加しますのでよろしくで~す!
今度こそ会えるといいなぁ~
by JC (2010-05-24 12:13) 

JC

わいじぇーさんのBBペンチング、私と似ているかも・・・(爆)
私?跳ぶわ~跳ねるわ~大騒ぎするわ~
おほほほほほほ~
3連席ぢゃなくてよかったね!!
by JC (2010-05-24 12:17) 

JC

kimiさん、楽しみましょうねぇ~
ちなみに誰ペン?


私はスンちゃん。

スンちゃん~トークすべってんぞぉーーーー!!
オラオラ~負けんなぁ~
一人めだっているのは、浮いてるんぢゃなくてオーラよ! オーラ!!

↑ ヤジですか?(笑)


by JC (2010-05-24 12:23) 

kimi

Himeソンベにそう言っていただけると
安・心(〃∇〃)

ビョン様の予習は省いていこ~っと(^.^)
by kimi (2010-05-24 13:09) 

kimi

JCさん。
私は
『テ~ソンいむにだ~!!』
テソンのちょっとハスキーな感じの声がチョアヨ(^。^)

他のメンバーもそれぞれチョアヨ。
ホラ、私。決められない人だから・・・(苦笑)
by kimi (2010-05-24 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。