REAL! T-max MISSION!!! [T-max]

T-maxのカリスマリーダー
  ミンチョル
のtwitterをフォロってる方ならご存知だと思いますが。

一昨日、こんな画像がUPされました。


10000.JPG

これ。
ハングルぐるぐるの私では
よくわからなかったんですが、ちょっと聞きかじったところによると・・・

あるテレビ局の企画で。
『100人のファンのお祝いメッセージコメVを集めること!』

『T-maxカフェの登録人数を10000人にすること!』
という2つのMISSIONの書類らしい・・・です。

今月末にT-maxがリリースする予定の
第1集アルバムのプロモーション活動の一環で
このMISSIONがクリアされたら
ファンミを開催してもらえる о(ж>▽<)y ☆
・・・ということらしいです。


まず。
『お祝いメッセージMISSION』は、人数100人だし。
韓国のペンで大丈夫でしょう・・・楽勝~♪


でも、『T-maxカフェの登録人数を10000人にするMISSION』というのは・・・ひゃぁ~((+_+))
今のとこ5000人をちょっと越えた人数しかいませんよ~
オットケ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ハングルぐるぐるの私。
T-maxカフェは一日何度となくアクセスしていたものの
“加入”とか“ログイン”とかしたくても
ログイン画面出し・・・意味分からず・・・あきらめ・・・ログイン画面を閉じ・・・
画像だけ眺める日々を過ごしておりました(-_-) ← 結局なにもできず(涙)
だって
“加入する”ってボタンクリックしても、加入できないんだもん(ーー;)


どうしたものか・・・・
困っていたら

神様、仏様、わいじぇーさま が
加入方法を日本語で説明してくれているサイトを見つけてくれて
教えてくれました ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


で。
そのサイトとわいじぇーさんの助けを借りて、
ほぼ一日がかりで登録完了いたしましたっ (#⌒∇⌒#)ゞ


そこで
どうかひとつ。
Sweetest Kimuchiにアクセスしてくれたご縁です。
T-max MISSION にご協力お願いします m(__)m

費用は一切かかりません。
ただ・・・“時間”と“愛”が必要なだけですっ!!


わいじぇーさんが教えてくれた加入方法の日本語解説はこちら 
 ↓ ↓ ↓
http://sites.google.com/site/mightmax0719/home

この画面が出ます
01.JPG
この流れに沿って情報入力してくださいね。
マニュアル画像はクリックすると2段階大きくなりますから見やすいと思います(^^♪

まず。
T-maxカフェに登録する前に 【NAVER】に登録して→それから【T-maxカフェ】に登録する
・・・という2段階を経なければなりません。


NAVERの登録が完了したら、次はいよいよT-maxカフェの登録です。
02.JPG
カフェの登録方法もこんな感じで解説してあります。



03.JPG
ただひとつ補足です。
画像認証を入力した欄の下に1箇所チェックを入れるところがありますので、ここは必ずチェックを入れて下さいね。
承諾する・・・みたいな確認のチェックです。
ヘンなものぢゃありませんのでチェックして下さいね。チェックしないとエラーになります。




いつまでにカフェ会員10000人なのか・・・わかりませんが・・・^_^;

お早めに
REAL T-max MISSION の遂行を
お願いしますっm(__)m



もし、ご不明の点ありましたらコメントでお知らせくだされば
私の出来る範囲でサポートさせていただきます。


皆さんの愛をT-maxへお願いしま~す (^.^)/~~~

by kimi

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

JC

了解~
もしわからないことがありましたら
教えてくださいねぇ~

登録は今月いっぱいでいいでしょうか?

頑張ります!!
by JC (2010-05-23 22:07) 

kimi

かなり厳しい状況のようです(ーー;)
昨日私が登録した時5008人だったと思う・・・で、今5037人。
私が登録出来ずにいた頃は、ずっと5000人に数人足りない状況が
続いていて、増減1~2人くらいしていたのよね・・・ぐすん(;_;)

登録方法がもちょっと簡単だったら会員数も伸びると思うんだけど・・・

とりあえず、チャレンジお願いします。
by kimi (2010-05-23 23:09) 

わいじぇー

kimiさん、まだ厳しい状況は続いていますねTT

私が今見て5040人、まだ半数というのがつらいですよね。

でも、まずは一人からです!!
JCさん!!途中でいらついたら私に八つ当たりして頂いてもかまいません!!(←途中イラつくって事??ケンチャナ~^^;)

是非宜しくお願いしますm(_)m
by わいじぇー (2010-05-24 09:36) 

JC

エ~登録するのにイラつくのぉ!?
一体、どんなシステムなんだよッ(苦笑)

登録無料だし ←ここ重要!!
何か歌番組に出演するとか
きっかけがあればアッという間に増えますよ~
by JC (2010-05-24 12:27) 

kimi

ちなみに。
私、NAVERの登録、一度目失敗してます・・・時間かかったのにぃ・・・
泣けた(;_;)
で。最初からまたやり直しして二度目に成功~♪
何が悪かったのか未だにわかりませんが^_^;

とにかくハングルにイラつくと思います。
OKとかNGくらいのボタンは英語使ってくれぇ~!!って感じると思います。
あはっ(~o~;)
by kimi (2010-05-24 13:21) 

kimi

これも聞きかじったことなんですが。

Newアルバムが発売されると、まず韓国のメディアは
アルバムタイトル曲として「メインの曲」のプロモーションをさせてくれる
らしいです。
その後、話題とか反響があればセカンドタイトル曲もプロモーション
させてくれるらしいのですが、反響がないとなると・・・おしまい。
何しろメディアにいっぱい出て宣伝しないといい物だって売れないでしょ?
成功のカギはやっぱりプロモーションの仕方にかかってるんですよね・・・

だから、とりあえずこのMISSIONに成功しないと後が続かない・・・と。

それと。これも定かではないですが、
T-maxのシングル。CDとして流通しているのは
デビューCD “Blooming”

“Single Collection”
の2種類しかないのは、CD化しても数が出ないということで
デジタル配信に留まってしまったから・・・
というウワサもありますです。┐( ̄ヘ ̄)┌

ちなみにデビューの時のMISSION、惨敗だったそうです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だからセカンドCD“Lion Heart”がデジタル配信になってしまったとか・・・?
なんだか切ない(;_;)
by kimi (2010-05-24 13:38) 

PON

kimiさんへ

今朝無事に登録出来ました!
MISSON成功させなくちゃですよね!


by PON (2010-05-26 11:51) 

kimi

きゃぁぁぁぁぁ~~~PONさぁ~ん!!!!!
о(ж>▽<)y ☆
コマウォヨ~
ハングルばりばりのPONさんでも、やっぱり大変でしたよね・・・(^^;)
なじぇでしょうね??

重ねてずーずーしいお願いですが
PONさんのmixiお仲間さんにもどうかひとつ、お声掛けを
お願いしますm(__)m

MISSIONクリアにはまだまだほど遠いけれど・・・
Go! T-max!!!!!
by kimi (2010-05-26 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

『IRIS』 OSTメジャーデビュー FTIsland ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。