SS501ニューアルバム『DESTINATION』発売(韓国)決定! [SS501]

JCです。

SS501のニューアルバム 『DESTINATION』 の発売(韓国)が決定しました。


201005200806341001_1.jpg



5/24から*オンラインショップにて先行予約を開始、5/28には*サイン会の計画もあるそうです。


*オンラインショップ:YES24、教保文庫、インターパーク、アラジン

*サイン会については YES24 で購入したお客さまの中から抽選




先日、Graceさんが一部のアルバムジャケット写真を貼り付けてくださいましたが

今回は

善と悪
サドマゾヒズム (SM)
ナチュラル
ヨーロッパスタイル 


という多様なコンセプトなのだとか・・・。


”おまけ”が楽しみです(笑) ← CDぢゃなくてそっち?


201005200816481002_1.jpg201005200814111002_1.jpg

201005200815031002_1.jpg

201005200812211002_1.jpg201005200815581002_1.jpg
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

kimi

曲を聴く前に
手錠やらムチやら・・・どんな曲なんだぃ?って妄想してみた・・・
けど、想像すらつきませんでした(苦笑)

色んなコンセプト盛りだくさんですね~(^^♪
4つのコンセプトてことは、4曲入り?
by kimi (2010-05-21 15:21) 

JC

一体、何曲入りになるのでしょうか?
前回の「REBIRTH」同様ミニアルバムだし、曲を提供してくれた方も同じ。
ノリのいい内容になってくれると嬉しいなぁ~

この4つのコンセプトってもしかしたら
ジャケット写真のコンセプトなのかも知れません。
とにかく、手元に届くまでは謎~(笑)

by JC (2010-05-21 16:41) 

わいじぇー

アンニョン♪

>善と悪
>サドマゾヒズム (SM)
で、NormalAlbum

>ナチュラル
>ヨーロッパスタイル 
で、SpecialEditionAlbum

の構成ってドウイウコト??
2種類発売ですか?
それとも1種類に2枚入ってるの??
私個人としては”スーツを着て成熟した姿に変身した”というヨーロッパスタイルに意識が釘付けです。

よく分かりませんが、”ポチ”好きのわいじぇーとしては
24日予約分共同購入にポチさせて頂きました(笑^^
by わいじぇー (2010-05-21 23:44) 

JC

エ゛~!!!
既にポチッとですかぁぁ~Σ( ̄□ ̄)!
わいじぇ~さんさすがです。
by JC (2010-05-22 12:00) 

わいじぇー

お~~ほほほほっっ!
大人買いですよ!大人買いっっ!!

ワンセットですけど~(^^;)
by わいじぇー (2010-05-22 13:38) 

JC

わいじぇーさん、CD届いたらお写真とか感想とか
待ってるよぉぉぉぉぉ~ 貧乏人の叫び。
by JC (2010-05-23 00:38) 

Grace

はあ、やっと先行予約になりましたか。REBIRTHの時より段取りよくなったかも。それにしてもこのジャケ写、ジョンミンとヨンセンがなんか怖いって思ったのは私だけでしょうか。リダとか他のメンバーはまあこんなもんかと思ったんですが、いつもソフトなイメージのジョンミンの目つきとか、かなり気合入ってますねえ。
わいじぇ~さん、お差支えなかったら24日予約分の共同購入方法をご連絡ください。

by Grace (2010-05-23 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全員集合~『IRIS』 OST ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。