全員集合~ [T-max]

newT-max05.jpg



今朝、やっと全員勢ぞろいしました(^^♪

最後の新メンバー
チュ・チャンヤンくん(一番右)の写真がUPされてから

ジュンくん
次の日はハンビくん
・・・そしてラスト
本日ミンチョルが追加されて

全員集合~


あとは
New Album が発売されるのを待つばかり~

いつかなぁ~(ワクワク)
近いことは間違いないよね~ o(^^o)(o^^)o



なので。
ここんとこ
『勝手にT-max祭り Part.2』開催しちゃって

ミヤネm(__)m



by kimi
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

わいじぇー

ミンチョルと一緒に登場~♪(いつも一緒♪←妄想)
お久しぶりのわいじぇーです^^(エ?久しぶりじゃない??)

とうとう全員揃いましたねぇ~
そして個人的にはこの中ではジュン君が一番モシッタです・・・
(ミンチョル、ミアネ^^;)
この髪型に弱いのかも・・・・

そんな事はさておきアルバムが本当に待ち遠しいですね♪♪

それにミンチョルがつぶやいていたXdayもかなり気になります><
by わいじぇー (2010-05-20 14:12) 

JC

ホントだ~(≧∀≦)
ジュン君カッコイイ!
by JC (2010-05-20 16:27) 

kimi

わいじぇーさん、お久しぶりッコ~(^^♪

こうして4人揃った写真見て、やっと
「大丈夫。イケるっ(^v^)v !!」
って安心しましたが、わいじぇーさんはいかが?

3人がセクシー系でミンチョルだけがワイルド系?
あ、でもジュンくん二の腕出してる衣装からすると、
ジュンくんもワイルド系になるのかな??
このビジュアルでどんな曲なのか?・・・超楽しみですぅ

Xdayって何でしょう&いつでしょうね??
うっきゃぁ~ о(ж>▽<)y ☆
by kimi (2010-05-20 17:42) 

kimi

JCさん。
この写真見ると、アルバムのジャケ写も期待しちゃいますよね~(^。^)b

どすか?
ダブルのCDと一緒に“ついで買い”していただけませんか?
 ↑
・・・と、既にセールストーク炸裂!!

by kimi (2010-05-20 17:49) 

わいじぇー

>ダブルのCDと一緒に“ついで買い”していただけませんか?

ついでっ!?ついでなのっっ!!??
kimiさん、そんな気弱じゃダメですよ!

JCさん、
ダブルのCDと一緒に是非”大人買い”して下さい
by わいじぇー (2010-05-20 18:29) 

kimi

わいじぇーさんっ。
そうです、そうでした(〃∇〃)

ぢゃあ・・・
わいじぇーさん&JCさん
『ダブルとT-maxのCD両方で1セットとして、何セットお買い上げ予定?』
 ↑
これがイルボンアジュンマ方式ですねっ(#^.^#)b

by kimi (2010-05-20 20:09) 

JC

大人買いって・・・汗

私を破産させる気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

by JC (2010-05-20 22:31) 

Grace

あの~ハンビ君って最初とちょっとイメージ違ってきてません???もっともそれを言ったらチュ・チャンヤンくんなんて使用前、使用後って感じになっちゃってますが、ジュン君とリーダーもクールに決めて、やっと路線が見えてきたってか、楽しみですねえ。
それにしてもダブル君達のミニCD(ミニになっちゃいました)今月中にでるんですかねえ。
by Grace (2010-05-21 02:09) 

kimi

Graceさん。
New T-max、いい感じにまとめてきましたよね(^^♪
歌声を早く聴きたぁ~い(#^.^#)

韓国では決定=予定くらいにド~ンと考えとくくらいで丁度いいってこと
ダブルくんたちの件でお勉強させていただきました。
発売日は27日説と月末説とありますが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

T-maxも月末発売・・・って報道されてたりするので
GraceさんもダブルとT-max、セットで!
是非よろしくね(^_-)-☆
by kimi (2010-05-21 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。