好きになってもいいですか? [T-max]

この歳になると特にイベントすることもなく
フツーに過ぎていく
・・・誕生日(^_^;)


昨日は
チュ・ジフンくんのお誕生日でした

・・・てことは。

必然的にイコール私の誕生日でもあったわけで・・・


今年の誕生日は日曜日。

朝、届いたチングからのメール。
面白い趣向を凝らしていて
こんな楽しい誕生日のメッセージをもらったことなんてないから
感激&嬉しくて♪

・・・うきょっ(#^.^#)
年甲斐もなく、いい誕生日だなぁ~なんて思ったりして。


平日よりゆったり目の午前中を過ごし。
最近ハマってるtwitterを開きつつ
午後はのんびりいつものようにPC三昧(^。^)v

・・・新しいツイートが・・・

何かなぁ~♪


おっ! ミンチョルだ!! (*^。^*)
久々ぢゃない?お昼につぶやくのは・・・

で。
ハングルぐるぐるの私の頼みの綱
翻訳機で訳してみた(^^♪

翻訳機で訳された内容は一部意味不明なところがあるので
毎度のことながら
想像&妄想で状況を勝手に解釈したところ・・・


『きゃぁ。天気いいし。久々ベランダに出てみたら、埃が積もっててびっくり。
 韓国焼肉しようとした鉄板も埃積もってた。
 でもお肉ジュ~ジュ~ うーん・・・きゃぁ』

続いて・・・

『almost paradise~~~~~きゃぁ』

こんな状況ぢゃ、歌も歌いたくなるよねぇ~ わかるぅ~(#^.^#)

『今日は牛ヒレ肉!!! きゃぁ』


相当テンション高いね、今日は。
牛ヒレ肉だもんねぇ~♪
この辺で、ミンチョルにつぶやいてみようかなぁ~ (^.^)b

で。
《오늘 나의 생일이에요. 축하 술 마셔 주십시오~ (^v^) 》
今日は私の誕生日です。祝い酒飲んでください~ (^v^)  ← って、つぶやいたつもり(苦笑)

おいしいお肉をジュ~ジュ~やったら、きっとお酒呑みたくなるかなぁ~
なんて思ったりして・・・(^^♪


・・・そこから2時間後・・・


え゛っ? \(゜ロ\)(/ロ゜)/

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ??????

ミ、ミンチョルから
私につぶやき返しがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オットケ~\(◎o◎)/!

『생일 축하해요 예!!!!!』
センイル チュッカエヨ ネ!!!!!
訳:誕生日おめでとう はい!!!!!
翻訳機:誕生日祝います はい!!!!!


ま、まぢっすか?
ひゃぁ~~~((+_+))

こんなことあっていいんでしょうか?
もしかして。
やっぱり。
・・・ちょっとお酒でもはいってたのかなぁ~???


おっと!
こりゃぁ、またつぶやき返ししとかないとね(^。^)b

《와!!!!! 너무 기뻐요~ (^^♪ 건배~!!!!! 》
わぁ!!!!! とてもうれしいです~ (^^♪ 乾杯~!!!!! ← って、つぶやいたつもり



その後、
私がチングたちにこの状況をメールで伝えたのは
言うまでもありません・・・(#^.^#) 

こんな添付ファイルつけちゃって

kimibirthday.jpg

(注)つぶやき新しい方が上になります。
   tmaxminchul = ミンチョル
   ramblerkimi = kimi
   @の前の名前が送信した人の名前
   @の後の名前はその人宛のつぶやき ってことです。
   



最初で最後の
最高の
誕生日プレゼントでした・・・


ね?
ミンチョルを好きになってもいいですか?



by kimi


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

JC

ダメです。
O(><;)(;><)O
by JC (2010-05-17 22:27) 

kimi

・・・って言われてもね~(^v^)♪
気持ちは押さえられないしねぇ~・・・・てへっ
by kimi (2010-05-17 23:12) 

JC

ミンチョルっていい人なんだよね~
クリスマスコンサートのとき
私が「ミンチョル~!!!」って叫んでいた気持ちがわかったでしょ? 
おほほ~

by JC (2010-05-18 12:54) 

kimi

花男イベの時、
『ジュ~ン!!!!!』って叫んだ回数より
既に『ミンチョ~ル!!!!!』って叫んだ回数の方がはるかに多かった(^^;)
Kちゃんに確認してもらえばわかります(苦笑)

・・・てことは。
既に・・・
ミンチョル落ちしてるってことかしら???

あはっ(〃∇〃)
by kimi (2010-05-18 16:16) 

GRACE

ミンチョル先生の内面からにじみでる優しさに引き込まれちゃうっていうんですか、いろいろ苦労してきたでしょうから、やさしいんですよね、細やかだし、ってだんだん私も引きつけられてって...(オイッ←自分)
by GRACE (2010-05-19 23:12) 

JC

Graceさん・・・あなたもミンチョル落ちですか(苦笑)
by JC (2010-05-20 10:24) 

kimi

きゃは(*^。^*)
歌が上手・・・ってのは当然なんだけど、
人柄のよさとか
お仕事に対しての姿勢とか
・・・応援したくなっちゃうのよね(^。^)

人数増えたし、年齢幅も広がったから、リーダー大変になったことが
推測できるだけに、益々応援したくなっちゃいます。
by kimi (2010-05-20 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジュノ公式FCオープン!全員集合~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。