【5.14 14:00情報追加】たぶん・・・(大汗) [T-max]

T-maxの韓国HP・・・っていうんでしょうか?
時々覗いています。

ハングルぐるぐるなので殆ど理解できていませんが
今、サイトにアクセスしたら・・・



ド~~~ン!!!!!!!

チャンヤン01.jpg



これだけ \(◎o◎)/!



あとは何もなし!

これって・・・
ひょっとして・・・
おととい話題になった・・・

チュ・チャンヤンくん??

パク・ハンビくん?? ぢゃないよね?????


やっぱり。

痩せて
 髪型変えて
  メイクしたら・・・  別人っ!!


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっっ



オットケー~~~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/



【5.14 14:00情報追加】
(注) ハングル記事を翻訳機にかけているので、文章や氏名がちとヘンです。
   酒刈 = チュ・チャンヤン  朴ハン費 = パク・ハンビ です・・・たぶん(汗)

スーパースターK` 出身酒刈(チュ・チャンヤン)さん,15kg 減量してティメックス合流

ティメックス(T-MAX)の新しいメンバーに迎入された酒刈(チュ・チャンヤン)さんが最近体重を 15kg 減量して破格変身して熱い話題を集めている.
酒刈(チュ・チャンヤン)さんの破格変身が盛られたスチールカットが公式ホームページを通じて公開された. 酒刈(チュ・チャンヤン)さんは目立つ実力にもかかわらず外貌によっていつもオーディション脱落の痛みを経験しなければならなかった.しかし数ヶ月間の残酷なトレーニングを通じて 15kgを減量してシックしながらもシャプなイメージで変身を敢行した.
酒刈(チュ・チャンヤン)さんの 15kg 減量がもっと話題を駆って来る理由は 'スーパースターK'で優勝を占めてデビューアルバムを出した西人国との妙な縁のためだ. 酒刈(チュ・チャンヤン)さんは 'スーパースターK' 出演当時西人国と '男 R&B バラード' ライバル部門でフィソングの ‘with me'を歌って熾烈な対決を広げたあげく切なく脱落したことがある.
ティメックス所属社側は “酒刈(チュ・チャンヤン)さんはその間自分の実力を認められるために本当に多い努力を傾けた.短時間に 15kg 減量という驚くべきな成果も酒刈(チュ・チャンヤン)さんが持った激乱威力の一部分だ.これから実力と外貌を皆取り揃えた酒刈(チュ・チャンヤン)さんの魅力にたっぷり陷るようになるでしょう ”と酒刈(チュ・チャンヤン)さんに対する期待感を現わした.
一方新人酒刈(チュ・チャンヤン)さんと朴ハン費(パク・ハンビ)が既存メンバーであるシンミンチォル,キムチュンと合流しながら再誕生したティメックスは 5月末正規 1集を発表する.



by kimi
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

JC

あれ?携帯からコメント書いたのに~ のってないし・・・グスン。
酒刈君、15kgも減量するとこんなにも変わるんですね~びっくりです。
うちのマンネちゃんかと思いました(笑)


by JC (2010-05-14 17:01) 

Grace

チンチャ オットケ~・???とっても同一人物とは思えませんねえ。
T-MAXって進化するグループだってことはわかってましたが、まあさかここまでいっちゃうとは!
と、ビックリしながら日本へ飛びます。次は日本からコメしますね。
by Grace (2010-05-14 18:34) 

わいじぇー

JCさん、うちのって・・・・ダブル??
確かに似てるっっ♪

15キロ減量は本当に凄い事だと思います。

でも、この方鼻に特徴があるからこの角度でしかも鼻隠してる所がかなり

技ありっっ!!

て、感じですよね^^;
by わいじぇー (2010-05-14 19:22) 

kimi

JCさんっ。びっくりです。マヂで\(◎o◎)/!

おとといも言ってましたけど
痩せて、髪型変えて、メイクしたら・・・ぎゃっ!!
そうなってました((+_+))

ジャニーズを長いこと見てきましたから、この3つのポイントが
重要だってのは分かってましたけど、人間って変れるものなんですね~

あとは、歌を聴きたぁ~い(#^.^#)
by kimi (2010-05-14 20:56) 

kimi

Graceさん、行ってらっしゃぁ~い・・・てか、いらっしゃぁ~い
(^.^)/~~~

どうですか?チャンヤンくん。
美男好きのGraceさんのお好みになったでしょうか?
by kimi (2010-05-14 21:00) 

kimi

わいじぇーさん、ドウシマスカコレ?
新生T-max、期待大!ですよね~(^v^)v

V6ぢゃないけど、T-maxも
“トニセン”“カミセン”みたいに2グループに分けて活動ってのもあるかしら?

by kimi (2010-05-14 21:04) 

わいじぇー

爆)><
二人ずつだし!!
少なっっっっ!!!
by わいじぇー (2010-05-14 21:46) 

JC

"うちの子"
なんて言ったらGraceさんに怒られるかしらん?
Graceさん、土曜日に来日するからッ きゃぁぁぁぁ~逃げろ~

kimiさん、“トニセン”“カミセン” ってプーーーッ 超ウケるんですけど~
by JC (2010-05-14 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。