私たち結婚しました キム・ヒョンジュン × ファンボ編 DVD化 [私たち結婚しました]

dvd_watasitachi.jpg


2010年6月4日(金)vol.1&2同時発売
参考価格:各4,935円(税込)

“リーダー・ヒョンジュンの”私たち結婚しました‐コレクション‐ vol.1
DVD2枚組(本編約259分)
封入特典:ブックレット


“リーダー・ヒョンジュンの”私たち結婚しました‐コレクション‐ vol.2
DVD2枚組(本編約216分)
封入特典:ポストカード(3枚組)




[内容紹介]

こんなリーダー見たことない!?
あの大人気リアルバラエティー「私たち結婚しました」SS501リーダー・ヒョンジュン編が遂にDVD化!

アイドルグループSS501のリーダーでもあり、
韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」のユン・ジフ(花沢類)役も相まって、
アジアのトップスターに輝いたキム・ヒョンジュン!
そんなヒョンジュンが、 歌手でありバラエティでも活躍するファンボと
架空の結婚生活を繰り広げるウェディングバラエティ「私たち結婚しました」!
年上美女ファンボ相手に、ヒョンジュンの“4次元!”とも評される天然ブリを発揮する様がかなり笑える!
KNTV、Mnetでのダイジェスト放送で話題になっていた、
微笑ましくもキュートなドタバタ・ラブストーリーが遂に全2巻でDVD化!!


◆出演
キム・ヒョンジュン(SS501)
ファンボ


◆オリジナル韓国語 音声 (ドルビーデジタル・モノラル)/字幕:日本語字幕


※本商品は韓国のMBCで放送されました、「私たち結婚しました」から
キム・ヒョンジュンさんとファンボさんの出演シーンのみを新たに再編集したものです。
また、一部権利上の都合により映像、音声に一部カットや変更がございます。
日本で放送されましたM-net版、KNTV版とは別編集版となります。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


JCです。

いやぁ~ついにDVD化ですか

この番組のDVD化を心待ちしていた人、たくさんいると思いますよ~

別にリダ(キム・ヒョンジュン)ペンでなくても

SS501ペンでなくても

十分楽しめるバラエティ番組です。

*日本で放送されましたM-net版、KNTV版とは別編集版となります。

↑ この部分、かなり気になるなぁ~

誰かこのDVD買ってぇ~




*****************************************************

【追記】


友人のYさん、DVD買っちゃいました。

やった~♪

ポストカードとリーフレットも見せてもらって (Yさん、いつもありがとねぇ~)

DVDを観たYさんの感想・・・

「Mnet版より、かなりカットされてた!!! (怒)」

エ!?

DVD化するのに肖像権・著作権等許可が取れなかったのかな?

KNTV版+Mnet版を期待していたのに残念だなぁ~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 4

kimi

BOF観た時はミノくんに持ってかれたんだけどね・・・(^v^)b
私たち観ちゃった日にゃ、
やっぱりリダにいっちゃうよね~ Go!Go!
かわいくってぇ~(#^.^#)
さりげない気遣いできてぇ~(#^.^#)
意外に男っぽいとこあって(#^.^#)
・・・でも、やんちゃなとことか・・・一生懸命なとことか・・・

マヂ、いいよねぇ~ 一家に一匹、ペットとしてどぅすか?

私のツボは、写真撮影の時かなぁ(^。^)
by kimi (2010-05-16 13:47) 

JC

私のツボは・・・
最初の頃のピザトーストのピーマンかなぁ~
リダにドキッとしてしまいました。

このDVD売れると思う。
だって面白いもんねぇ~
by JC (2010-05-16 23:37) 

Grace

天然セクシー(?)のリダ炸裂ってか、このコンビはかなり正解ですね。現実から限りなく遠い年齢差だし、どちらもおよそ結婚には向いてないって感じで、これくらい非現実というか現実を超えちゃった疑似結婚も稀なんじゃないかと。
by Grace (2010-05-19 23:03) 

JC

Graceさ~ん(>_<)休んでくださ~い!!!
死んじゃいますよ~
by JC (2010-05-19 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。