『ジュノ』 ぴあ 月刊スカパー5月号 [K-POP]

ベールを脱いだ超大型新人ジュノにスカパー!のカメラが密着!


アジアの人気ダンス・ボーカルグループ東方神起のメンバー、ジュンスの双子の兄、ジュノが
4/18、日本でデビュー・ショーケースを行った。
スカパー!では、初来日を果たしたジュノに密着。
チケットが完売し、追加公演を行った彼の人気の秘密と魅力をたっぷりとお届けする。

100216_JUNO.jpg


5/29(土) 10:00~
『ジュノFirst Impact』 ~ 独占密着初来日スペシャル
180ch スカチャン180

* スカパー! チャンネル、パック・セット等にご契約されている方は無料で視聴できます。


                                
                                     ぴあ 月刊スカパー5月号より


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
   



連休中、

ダンスの練習で大忙しだった JCです。

腰痛いし・・・

楽しみだったハズのGW

なんだかとっても疲れてしまいました(苦笑)




さてさて、ジュノ君の話題です。

まだまだ無名の新人さんが、スカパー!でこれほどまでに大きく取り上げられるなんて

驚きです。

ジュノ君の人気か?

はたまた、ジュンちゃんの人気なのか?



5/29の放送が楽しみですね。




                               

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

kimi

JCさん、連休なのにかえって大忙しだったようですね・・・
お疲れさまでした(^.^)/~~~

ジュンスとはまた一味違った魅力のお兄ちゃま。
中国語(?)も話せるてことは、アジア圏での活躍の幅が広がりますよね。
やっぱり言葉は色々話せる方がお得・・・と、つくづく実感。
by kimi (2010-05-06 08:25) 

Grace

お~、かわいいじゃないですか。
双子とはいえ、お兄ちゃまはどっちかっていうと中国系の顔立ちかな。
おっとりしたお育ちがよさそうなって感じですね。
将来的に兄弟ユニットとかもあったら楽しそう。
by Grace (2010-05-06 09:58) 

JC

やっぱり、言葉って大切。
何気に3ヶ国語を操るお方が・・・(笑)

Graceさん、デビューしますか?
by JC (2010-05-06 10:29) 

Grace

は?デビューですかあ...
って私には何の芸もないんですが...<汗>
確かに母国語以外の言葉わかると世界は限りなく拡がるわけでして。もっとも私の場合はとんでもない方向に拡がって収拾がつかない状態ですが。<苦笑>
by Grace (2010-05-06 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。