【5.6 おまけ追加】キターーーーーーーーっ!!!!! [T-max]


YouTube



T-maxの新曲~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
・・・たぶん(汗)

『URNOBODY』 ← コレ、アルバムタイトル?
『변덕쟁이』 ← コレが曲名かな? 訳すると“きまぐれ屋”


ミンチョルがUPしてくれましたっ(^.^)ゞ


この曲、13年前20年前に亡くなったキム・ヒョンシクさんというK-POP界では
有名な方(らしい)が、息子さんに書いた曲らしい・・・?? (合ってるてしょうか?)


でも。
ゴキゲンなナンバーに
ゴキゲン(^^♪

うれしぃ~~~っ(*^。^*)


【追加情報?】

キム・ヒョンシクさんの死後今年で20年になるということで、来月6月5日に追悼公演が行われる。
それに先立ち、今月末に総勢30名のアーティストが参加してトリビュートアルバムが
発売される。
タイトル『비처럼 음악쳐럼』(雨のように音楽のように)


このジャケ写がそれのようですね(^^;)
そのアルバムにT-maxも参加してこの曲を歌っている・・・というのが真相かな?
て、ことは・・・やっぱりこの声はユナ?



あまりにも嬉しかったので早とちりのようです。ミヤネm(__)m



【おまけ】

キム・ヒョンシクさんが歌っている原曲です。

曲名はやっぱり“변덕쟁이”(きまぐれ屋)でした。


YouTube




聴き比べてみると、T-maxらしいアレンジが加えられていますね(^.^)b

by kimi



nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 11

JC

ユナ?
by JC (2010-05-05 22:27) 

kimi

曲2番の始めの頃の声でしょ?
ユナの声に聴こえるような・・・ビミョウに違うような・・・(^^;)
ヘッドフォンで激聴きしてみたんですけれど・・・不明です。
でも、みなさんそう感じるようですね(^.^)b

アルバム製作の最初の頃はユナがいたそうなので、そんな気もしますね。

ハンビくんともう一人新加入のコの歌声がわからないので、
この疑惑はやっぱりアルバム発売まではわからないのでしょうか?

でも、超嬉しい~
by kimi (2010-05-05 22:46) 

Grace

キャ~ッ!アップテンポでオシャレでダンサブルなと~~~~ってもいい曲!
新しいアルバムにも入れてくれないですかねえ。
このCDアルバムがでることはどこかで記事で読んでましたが、T-MAXがでるとは!
by Grace (2010-05-06 03:18) 

kimi

Graceさん、
>T-MAXがでるとは!
まさしく、そうですよ~30組のアーティストの中に選ばれたっちゅーこと
ですよ(T_T)
スゴイことですよねっ?! (^.^)

キム・ヒョンシクさんの原曲もUPしましたので、聴き比べしちゃってくださいね~
by kimi (2010-05-06 08:13) 

JC

ミンチョルの声とキム・ヒョンシクさんの声の雰囲気が近いので
あの声がユナだとしたら
メインボーカルはユナにしたほうが作品としては
面白かったかも・・・。

OSTやトリビュートアルバムに引っ張りだこということは
実力を認めてもらっているということだよね!!
by JC (2010-05-06 08:40) 

kimi

JCさん、私は二重の喜び状態です。

>OSTやトリビュートアルバムに引っ張りだこということは
>実力を認めてもらっているということだよね!!
うっ・・・ぅ(涙)

新大久保にグッズが並んでなくても。
T-max? 知らないなぁ。誰?・・・って言われても。
歌を聴いてもらえたら『あ~、知ってる!聴いたことあるよ』って言ってもらえれば超嬉しい~♪

原曲と聴き比べすると、ミンチョルの方が歌いこなしているように感じる・・・
てのは、ホレた欲目かしら?(笑)
ジュンくんのラップもうまく溶け込んでていい感じ~(*^。^*)

by kimi (2010-05-06 09:05) 

わいじぇー

kimiさん、この歌本当に良い感じですよね♪
聞く度に気分がアゲアゲ♪になります ^^

そして、あの声はやっぱりユナ君みたいですよ。

ところでT-maxのアルバムとSJのアルバムが同じ時期くらいに発売になるみたいですよ。(SSはまだ20%位しか進んで無いようなのでもう少し遅くなりますかね??)

T-max負けないでねっ>< ファイティ~~~~ンっっっ!!
by わいじぇー (2010-05-06 21:06) 

kimi

わいじぇーさんっ、やっぱりユナの声なの?
T-maxのアルバムには参加しなかったけど、こちらには参加して
いたのね(;_;)
うれし過ぎです・・・

ジュニアと同じくらいの時期・・・(-_-;)
売れ行きに影響でませんように。(祈)

ダブルのレコーディング20%くらい?
ひゃぁ~~~っ
ぢゃあ、最初から5月1日なんてムリですね(汗)

by kimi (2010-05-06 22:33) 

Grace

ダブルはレコーディング20%ですかあ、それじゃ6月にも間に合わないかも。ってか、ニューアルバムひっさげてサマーコンサートツアーとか..まあ行き当たりばったりのケンチャナ事務所ですからねえ、取りあえずジャケ写をオ公開してくれましたから、そのうちアルバムも完成するかと。
by Grace (2010-05-07 03:16) 

Hime

実は今日韓国から帰ってきました。
このCDが5月6日発売ということを聞いていたので、購入する気マンマンでした。
でもやはりケンチャナ~なのでしょうか、どこのCDショップでも発売されてなく、それぞれで調べてもらいましたが、明日発売だ、1週間後発売だ、予約販売のみ・・・・と返ってくる回答はすべて違ってました~^^;

ま、いつかは出るだろう・・・・と、気長に待っていた方がよさそうですね(笑)
by Hime (2010-05-08 23:32) 

kimi

きゃあ~Himeソンベ、うらやましぃ~(#^.^#)
韓国行かれてたんですね・・・

あははっ
発売日、やっぱりケンチャナ?
それも販売するショップでさえ把握できないの?
どんだけケンチャナなんだぁ~~( -)o(- )
・・・と叫びたくなりますよね~

でも。既にYouTubeに曲がバンバンUpされちゃってるし・・・
CD売れるのか心配ですね・・・(苦笑)
by kimi (2010-05-09 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。