イ・ジュンギ 挨拶の手紙 [韓流]

きらびやかな20代をプレゼントしてくれた有難い皆さんに...

こんにちは、ジュンギです...

何と言えばいいのでしょうか.. ひとまず、とても申し訳ない気持ちで
どんな言葉を差し上げればいいのか..
国防の義務は皆さんと僕、皆が当然知っていて待っていたことだったのに..
こういう過程を共に分かち合うことができなくて、突然お伝えすることになってしまい
とても驚かれたことでしょう.. すみません..

最後まで最善を尽くす姿をお見せしたかったのでステージではお話できなくて、
黙々とこの時間を待っていたのですが…
皆さんを更に驚かせ当惑させてしまったようで、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。
海外各国で情報に接して驚かれた家族の皆さんにも申し訳なくて.. また感謝申し上げます。
いつもように僕の家族の皆さんに直接お伝えしたいと思います。

僕、イ・ジュンギは5月3日神聖な国防の義務を果たすために現役兵で入所することになりました。
皆さんと共に交わした約束のように格好良く義務を忠実に遂行しようと思います。
一歩遅れた入隊ですが、誰よりも堂々と格好良く終えてこようと思います。
応援して下さい(^^本当に恥ずかしいですね.. ちょっと大げさですか?? )

俳優イ・ジュンギの20代を誰よりも光るように大切にし愛してくださったファンの皆様へ
感謝申し上げます。とても力不足で幼かった私を絶えず応援してくださった、今は過ぎた日でした。
皆さんと私が共にした過ごした日々は、どんなことがあっても変わることのない
大切な思い出となりました。 いつも手にあますようにときめいています。
私たちがこのように固く結ばれることができたのも皆さんの無限の愛情と信頼のおかげです。
だから私も揺れないで更に正しく俳優になるための道を歩いて行くことができましたよ。
多くの方々の信頼を得る俳優になることができるようにして下さり心より感謝申し上げます。

皆さんとはしばらくお別れしなければなりませんが...
最後まで立派な作品をプレゼントして差し上げたかったのですが、 ...^^;
より一層堅固で素敵な姿をお見せするために必要な時間だと思います。
軍人としての時間もまた別の私を探すことのできる時間となるでしょう。
多くの経験をして学ぶことのできる俳優としての深みを、より一層整えるための
大切な時間にすべく努力します。
ですから悲しむことも、名残惜しむことも、切なく思うこともありません。 (アザザザ!!)
たくさんの時間、数多くの経験をした私たちですからね。
私たちが共有した多くの時間に比べれば、あまりにも短いお別れでしょう。
ご存知でしょう?何でも上手に出来る奴だということを... ^^皆さん、元気を出して下さいね。
会いたくても会えないことに疲れてしまったら、ちょっと浮気をしても少しは許してあげますね。 ふふふ

同時に俳優イ・ジュンギに大きな信頼を寄せてくださったのにお答えすることができなかった
映画、ドラマ関連制作スタッフの皆さんに深くお詫び申し上げます。
切なく混乱したこの時間にも最後まで応援を惜しまず励ましてくださった
制作スタッフの皆さんありがとうございます。
行って戻ってきた後、素敵な時間を共に作ることができるその日を待ち望んでいます。

俳優イ・ジュンギの第2ラウンドがまもなく繰り広げられると思います。
30代が期待されるという話をたくさんお聞きしたのですが…
20代の未完熟さを通り過ぎ30代の老練した熱い胸ですばらしい作品を
プレゼントして差し上げることのできる俳優になって戻ってきます。

皆さんも心を痛めないでお元気で、 いつでも幸せでお元気に過ごしてくださいますよう…
その日が来れば、格好良くまた走れるように… お分かりですね? ^^

イ・ジュンギ.jpg

とてもとても..
感謝しています… 感謝申し上げます..

愛しています...

いつも一緒にいて下さい。

忠誠! ^^








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



GWでもお忙しいJCさんに代わって
本日も
    kimiで失礼します^_^;


去る、5月3日に。
電撃的とも言える入隊をしたイ・ジュンギくん。

JCさん曰く
「彼は天才だから!」
の、イ・ジュンギくん。

入隊前日にペンの方々に宛てたお手紙をしたためていたようです。

スタートしていたお仕事や決まっていたお仕事を
急遽キャンセルしての入隊・・・
もちろん、ご家族の方々との団欒のひと時など持つヒマなかったことでしょう(;_;)

でも。
とても前向きな内容のこの手紙には彼の人間性が汲み取れますね。



実は・・・
というか・・・まだ・・・
私、
彼の作品やパフォーマンスをじぇんじぇん観ていませんっ(汗)

除隊の頃までには・・・
頑張りますっ(^.^)ゞ



nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 13

Grace

KIMIさん、私もジュンギ君の作品は「一枝梅」でしたかをちら~っと見ただけで、急な入隊騒動でやっと誰だかわかったってか。しっかし、韓国の軍隊も外貨稼いでくる韓流のエンタメ業界からどんどん引っ張ってて、ジュンギ君の場合、せめて映画をクランクアップさせてあげたかったです。
ま、コ ス様のように退役してからイケメン度がぜんアップしたケースもありますので、ジュンギ君にも期待してます。
それにしても髪の毛短くしたら、全然雰囲気変わっちゃっていったい誰かと思いましたよ。
by Grace (2010-05-05 17:20) 

JC

kimiさん、ありがとうございます。

>軍人としての時間もまた別の私を探すことのできる時間となるでしょう。
このくだりを読んでゾクっとしたのと、楽しみが増えました。

イ・ジュンギはパワーアップして帰って来ますよ!!



by JC (2010-05-05 22:35) 

kimi

Graceさん、ここんとこホントに売り出し中というか人気のコたちが
続々と入隊しちゃって大~変~((+_+))ですよね。
軍隊の中の芸能兵が増えすぎやしないかと心配になる勢いです・・・(苦笑)

除隊の頃にはきっとナムジャっぷりがググッと上がって
また私たちを楽しませてくれるでしょう。

2年なんて月日はアジュンマの私にとってはケンチャナです。
その間にお勉強させていただきますっ(^^♪
by kimi (2010-05-05 22:52) 

kimi

JCさん、困難なことも自分の『こやし』にしようと考える彼、素敵ですね。
男らしい~
2年後がとても楽しみになりました(*^。^*)
by kimi (2010-05-05 22:58) 

わいじぇー

イ・ジュンギ君、残念ですねぇ。
「女よりも美しい男」でしたっけ?
私は彼の作品は「犬とオオカミの時間」しか見ていませんが
苦労してきた人なだけにこれからが楽しみでした TT

大きくなって帰ってきて欲しいですね~
(ジフンに会ったら宜しく言って~~ (T0T)/)

ところでジュンギ君、たしか今回の上海万博の何とか大使だったんですよね??
結局代役は決まったんですかね??
by わいじぇー (2010-05-06 13:24) 

JC

わいじぇーさん、ヤッホー!
私はイ・ジュンギの作品の中では「犬とオオカミの時間」が一番好きですよ~
イ・ジュンギの演技も好きですし、作品もハラハラドキドキ~
「一枝梅」よりこちらの方が好きです。

>(ジフンに会ったら宜しく言って~~ (T0T)/)

って そっちかいッ(笑)
by JC (2010-05-06 14:18) 

わいじぇー

爆)さすがJCさん、食いつきどころをよくご存じで ^^

>(ジフンに会ったら宜しく言って~~ (T0T)/)

だって殿堂入りなんだもんっっっ!!( ̄^ ̄)

「犬とオオカミの時間」では銀座の中心でロケやってたりしましたよねぇ。
見てみたかったなぁ~
by わいじぇー (2010-05-06 18:46) 

JC

エ!? 銀座??? その場面見逃しているかも・・・(バカ~ァ~泣)
by JC (2010-05-06 20:24) 

わいじぇー

ぇ?

JCさん、銀座三越の交差点とかジュンギが渡ってたじゃないですかぁ~
絶対日本には無いような偽居酒屋で飲んだりして

その後捕まって拷問受けるんでしたよね??
by わいじぇー (2010-05-06 21:00) 

JC

エ~~ ボーッと観てたからぁ~泣~
もう一回観なきゃダメですね!!!
by JC (2010-05-06 22:28) 

kimi

「犬とオオカミの時間」どんなドラマなのかな?(ワクワク)
予備知識は入手したので・・・

いつ観るか・・・それが最大の問題(ーー;)
by kimi (2010-05-06 22:38) 

JC

イ・ジュンギの代表作といえば
「王の男」と「一枝梅」 というかも知れませんが
「犬とオオカミの時間」 もかなりいい作品なので
ぜひッチェックしてみてください。

夕方のある時間になると
犬なのかオオカミなのか見分けがつきにくい時間があるそうなのです。
敵か味方か見分けがつきにくい
このタイトルには、そんな意味があると聞いたことがあります。
間違ってたらごめんねぇ~
by JC (2010-05-07 10:33) 

kimi

>敵か味方か見分けがつきにくい
・・・深いっ!
by kimi (2010-05-07 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。