パク・ハンビくん [T-max]

パク・ユンファくんが入隊する・・・というニュースが流れる少し前。
T-maxに新メンバーが加入するというニュースで
私たちの心はかき乱されました・・・
新加入メンバーの名前は
パク・ハンビ
20歳でイケメン(*^。^*)
・・・でも。
ナゾに包まれた部分も多くて、私たちの不安は心のどこかにありました。

16.jpg


本日、そのパク・ハンビくんのニュース発見! (p_-)

なんと。
既に俳優としてドラマ撮影しているそうです((+_+))

ドラマタイトル『バーディーバーディー』
勘のよいかたならピンときたかと思いますが、ゴルフのお話らしいです。
役どころは・・・
キ・ソンス役を演じたユイの弟ソン・テガプ役にキャスティング・・・とあります。
現在、江原道で撮影中とのこと。
初めての撮影から自然な演技で監督から「期待が大きい」と賛辞されたそうです。
役作りのため、ミンチョルとジュンと3人での宿舎生活でも
“ぶっきらぼうな弟”のコンセプトで一貫しているということです。

そのニュースの締めくくりに・・・

『5月末に発売されるT-maxの1集』で歌手デビューになると・・・


ん?
5月末??

T-max 1集が発売??? 

5月末!! \(^o^)/

・・・くいつきはソコかぃ?(苦笑)

わくわく(#^.^#)


でもね。
既にあちこちで報道されている
『ユナの高音パートをカバーする新メンバーをもう1名加入させて・・・』
の、
“新メンバーをもう1名”は誰?


ハンビくんのお披露目と
新たな新メンバーの発表はいつでしょか?

まさか・・・アルバム発売と一緒? (・・?



SS501のNewアルバム発売延期も気になりますが、
T-maxの問題も気になります^_^;

色んな意味で
K-POPから目が離せませんね (^.^)b


by kimi
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 12

JC

もう少し情報が欲しいですよね~
スリーショットの写真とか…
by JC (2010-05-04 15:27) 

kimi

ハンビくんの写真、この手のものしか見つかりません・・・(苦笑)
ここまできたら、やっぱりギリギリまで詳細をナイショにしておく
という戦略なのでしょうね(-_-;)

ミンチョルの激痩せ(ダイエット?)もNewアルバムのイメージに
合わせてかな??(?_?)
by kimi (2010-05-04 17:00) 

わいじぇー

リダを差し置いてドラマ出演とは・・・・
ムムムムム
ファンビくん、なかなかやるじゃない (ーー)

ミンチョル~、リバウンドしませんように~
by わいじぇー (2010-05-05 02:59) 

Hime

「腹」・・・懐かしいわ~!!^^v
by Hime (2010-05-05 05:52) 

Grace

新メンバーのハンビ君、キレイなオッパー系ですね。
ところで、ミンチョル先生の最近の呟き、ちょっと胸にきました。

with jun & yun hwa!!!! 11:47 PM May 2ndジュンとユナ,ウワ~!!!(下の写真を見てください)
http://twipl.net/T65 12:36 AM May 3rd

写真を見て頂くとリーダーが何を思ってたのかわかって、ユナ君の入隊、新メンバーの加入、新しいアルバム作成とお腹もどっかいっちゃうような激動の日々なんじゃないかと。

by Grace (2010-05-05 06:54) 

kimi

わいじぇーさん、いらっしゃぁ~い(^.^)/~~~
久しぶりのカキコ、コマウォ(;_;)

ハンビくん、どんなコなんだろ?
リダ&ジュンくんと同居生活~・・・てことはユナのポジションにいる
てことは・・・ジュンくんとベッドを供ににしている?
((+_+))
という妄想炸裂!!

わいじぇーさん
・・・てか。こんな深夜に・・・(^_^;)
いい夢見てねぇ~
by kimi (2010-05-05 08:32) 

Hime

はい、そうですね。
お腹もどっかに行っちゃうような毎日を送っているのは本当でしょうね!
グループのリーダーとして、大変だと思います。

・・・でも、ジュンとユナと一緒!という書き込みの後の写真アップ。
思わず突っ込みを入れちゃいました~!!笑
by Hime (2010-05-05 08:36) 

kimi

Himeソンベ、またまた“腹”ネタに・・・(^。^)ぷぷぷっ
Himeソンベもお好きですね~(#^.^#)

・・・ここからはまたまた妄想の世界~
Newアルバムのジャケ写で。あの、ドレッドヘアで。
上半身ムキムキ、モムチャン状態のすぇくすぃ~いリダがいたら・・・
ドウシマスカ?

きゃはっ(#^.^#)
by kimi (2010-05-05 08:40) 

kimi

Graceさん、このつぶやき、ミンチョルの『愛&おちゃめ心』が伝わりますよね
(^.^)b
“やっぱりこの3人でT-max !” なのね(;_;)
“3人で会うのかと思いきや・・・” (笑) 等身大パネルぢゃんっ!

このつぶやきの前に
hooray = hurrah = バンザイ
があったから、当然3人で会うのかと勘違いしちゃいましたよ(苦笑)
by kimi (2010-05-05 08:52) 

kimi

Himeソンベも私と一緒だったんだぁ~(*^。^*)
あれはつっこみたくなる展開ですよね(^.^)b

ちょうどお出かけ中だったので携帯からチェックしてたんだけど、
ハングルぢゃなくてよかった(^_^;)
ハングルだったら『スペース』か『・・』に文字バケしちゃって読めなかった
ところです。
きっと私の事情をわかってくれていたのねぇ~(← と、都合のいいように勝手
に解釈(^.^)v)
by kimi (2010-05-05 08:58) 

Grace

KIMIさん、5月に入ってミンチョル先生の愛&おちゃめは結構なテンションですよ。本日子供の日(どうやら韓国でも子供の日らしいです0の呟きは子供の頃の思い出と、未だに子供の日にウキウキしちゃう、少年の心を持ったリーダーです。
by Grace (2010-05-05 14:52) 

kimi

Graceさん、ペンとしてはやっぱりミンチョルの楽しそうな様子を
見れるのはとても嬉しいですよね(^.^)

ダブルとT-max、どちらのアルバムが先にリリースされるか?
わくわくです(^^♪
待ち遠しいです(^^♪
by kimi (2010-05-05 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。