SS501 ニューアルバム予告 [SS501]

Graceです。


しばらく前に・・・

リダが「501の日、5月1日にCDアルバムリリースするよ」とかブチ上げてて、ペンちゃん達はいつものことでまあ予定通りにはでないだろうなって思ってたんですが、案の定、本来録音で忙しい時期にジョンミンとマンネ君はNHK出演、リダはスペインで撮影、ジョンミン君にいたってはプライベートで台湾旅行までやってて、どう考えても予定通りにはでないでしょって感じだったんですが...
予定通り(?)5月1日にはCDリリースにはなりませんでしたが、少しは考えを改めたのか(?)CD用の写真を公開してくれました。なんと映画『羊たちの沈黙』の殺人鬼、ハンニバル・レクター博士の拘束マスクを思わせるようなマスクをつけて、ダブル君達いったい何をたくらんでいるんでしょうか。前回のアルバムの時は土壇場で盗作騒動が持ち上がって、結局ミニアルバムとなりましたが、今回はある程度時間をかけて制作してるのか、それとも相変わらずのケンチャナ精神で行き当たりばったりの制作なのか。ま、ともかくジャケ写を公開してくれたってのは進歩、進歩ですよ。


いつリリースになるかわかりませんが、ともかくお楽しみに!



untitled.JPG

untitled1.JPG

untitled2.JPG

untitled3.JPG

untitled4.JPG


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

JC

Graceさん、情報ありがとうございます。
SS501のニューアルバムのコンセプトは写真のような感じ・・・??
パンクロックっぽいのかな?
"おまけ" も期待できそうですね!! ←エ? そっち?
by JC (2010-05-04 07:34) 

Hime

ホント、コンセプトが気になりますね~。
by Hime (2010-05-04 08:01) 

kimi

ヨンセンの手錠・・・(汗)
by kimi (2010-05-04 09:52) 

Grace

ほんっと何をもくろんでるのか、一つ間違ったらエライ事になりそう。<爆>
この手のお道具をダブル君達に持たせるのはアブナイ、アブナイ...

「クリスマス...」のファンミで日本に行ってたヨンセン君となぜかコンサの後引き続き日本に滞在してたらしいギョジュン君は仲良く仙川に帰国したようです。ダブル君達ってコンサの時はだいたいいつも一緒に出発しますね。みんなディバック背中にしょって、スーツケースも自分で引っ張ってたりすることもあって、何か遠足か修学旅行みたいな楽しそうな雰囲気でいつも出かけていきます。
by Grace (2010-05-04 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

XIAH Junsu 『Intoxica..パク・ハンビくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。