XIAH Junsu 『Intoxication』PV [東方神起]



YouTube



最近、
DoCoMo携帯動画サイトBeeTVのドラマ
“5年後のラブレター” 主題歌 『悲しみのゆくえ』
“Beautiful Love~君がいれば~”主題歌 『君がいれば~Beautiful Love~』と
バラードナンバーの発表が続いた
XIAH Junsu

キターーーーっ (^o^)/

ダンスナンバーですっ(^^♪

オトナの色気が増量された(よね?)ダンス・・・イエ~ィ(^.^)v
ダンスナンバーは
やっぱりゴキゲンさんになりますよね。


動画情報提供は
もちろん
JUJUNGさんです。
JUJUNGさん、ありがとう~(^.^)/~~~


by kimi

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Grace

ほぉ~!ステキなPVですねえ。
男性の手がこんなに官能的に見せてて、ヘアメークとアングルで顔と手の組み合わせがとってもアートなPVですねえ。なんか携帯だけではもったいないように思います。
by Grace (2010-05-03 18:08) 

kimi

説明不足でした。ミヤネ(^_^;)
この曲は携帯ドラマとは関係ない・・・と思います・・・今のところ(汗)

ミディアムダンスナンバーって、色気出ますよね(#^.^#)
バックダンサーの方々以上のパフォーマンス、大満足のPVに仕上がってます♪

TVXQの他のメンバーはお芝居がメインのことが多いようですが、
ジュンスはミュージカルと歌・・・てことは、歌がメインのことが多いようですね。

by kimi (2010-05-03 21:11) 

JC

きゃぁぁぁ~ジュンちゃん♪ かっこいい~
セクシーじゃない? ん?
日本の方の振り付けかしらん?

私は、今日の練習で(大して動いていないくせに)腰が痛い・・・。
by JC (2010-05-03 21:46) 

NO NAME

めちゃかっこいっす~!!!!!!!!!!!笑

これ何ていう曲なんですか∩^ω^∩?
by NO NAME (2010-05-16 22:29) 

JC

NONAMEちゃん 『Intoxication』って言うらしい。
どんな意味かな?
東方神起の時とは少しダンスの雰囲気も違うよね~
アダルトな感じっていうの?
ジュンちゃんってやっぱり踊りが上手~♪

by JC (2010-05-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。