tomo [韓流]

年末に。
突然解散してしまったA’st1(エースタイル)
SS501の弟分のグループで、
花男OSTにも『満たされない心』で参加していました。

(Himeソンベの大好きな曲
ユニット名 A&T で
A'st1のイム・ハンビョルとT-maxのミンチョル『胸がどうにかなってしまったみたいだ』
も、花男OST曲ですね(^.^)b 書き忘れてましたので追加させていただきます。
Himeソンベ、ありがとうございま~す(^.^)/~~~)

応援していこうかと考えていた矢先のことだったので
残念な解散でした・・・(-_-)

Mnet JapanのHPでも
『もう一度見たい音楽番組』投票で
“A’st1 the first show case”の得票数が、他より群を抜いています・・・
同じ思いを抱いていた方が多い・・・という証でもありますね。

なぜ応援したいと思ったか?理由の一つに。
A’st1のメンバーの中に日本人のコがいたから・・・
しかも、
そのコがイケメンくんで体格もよい・・・というのもありまして (出たっ!イケメン好き)
解散後もそのコの行く末をちょっと調べちゃったりしてました(^.^)v

名前はtomo

そのtomoが1月からアメブロでblog立ち上げています。
タイトルは『トモの日常』

最初の頃は日本でガテン系のバイト生活していたようですが、
最近は韓国でボチボチ芸能活動をしたりしているようです(^^♪

うん。
よかった・・・
韓国でもう一度頑張りたいって言ってたからね


tomo_01.jpg
blogを読むと、“今どきのあんちゃん”
とてもラフな性格のようです(^_^;)
裏話やぶっちゃけトーク満載です(苦笑)
私、ちょっと引くこともあります・・・

が。

興味のある方は
“アメブロ” “tomo” “トモの日常”
で探してみてください。

見守ってあげたい一人です
ふぁいてぃんp(^。^)q





by kimi
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

JC

「満たされない心」を歌った子、ホントに歌が上手いッ。
ミンチョルとのコンビもよかったし・・・。
今、何してんのかな?
もったいないなぁ~
by JC (2010-05-01 17:44) 

kimi

歌もダンスもレッスンは相当してきてると思うし・・・
メインVo.のコ・・・時間見つけて追跡しちゃおうかな(つかまるかな?)

by kimi (2010-05-01 18:04) 

Grace

この方だったかな、ユニット解散しちゃって、他の韓国人のメンバーは中国かどっかで活動してて、これから少しずつソロ活動っていう記事をどこかで見たような気がします。結構韓国語もちゃんと話せるとか。もっとも韓国の芸能界で活動してる日本人は片手で数えられないんじゃないような気もしますが。

追跡といえば、連休で遊びにきた知人が何故か成田→仙川→ロスというルートで飛んできて、仙川空港内のCDショップで購入したIRISのOSTをお土産に買ってきてくれて、ご存知のようにあのOSTって殆ど追跡モードでそれに街のサイレンがかぶるとマジかよってくらい臨場感があって、黄昏せまるロスのフリーウェイをすっかりIRIS/秘密情報員モードで120キロでかっ飛ばしてしまいました。
by Grace (2010-05-01 19:25) 

Hime

イム・ハンビョルとミンチョル(A&T)の「胸がどうにかなってしまったみたいだ」は最高です!
数ある花男OSTの中でもダイスキな曲です。
ミンチョルがうまいと思っていましたが、ハンビョル君の伸びる高音を聞いた時、鳥肌が立ちました!!
二人の声がマッチングしたいい曲ですね。
解散は本当に残念でした。
できればもう一度聞きたいと思うグループです。

トモくんのブログたまに見てましたけど、自然体でいいですね!
by Hime (2010-05-01 22:53) 

Hime

Graceさん、IRIS OSTいいですよね~。
今度日本版OSTも出ます。
楽しみです!!
by Hime (2010-05-02 01:56) 

kimi

Graceさん、他のメンバーのコたちもそれぞれ頑張ってるんですね。
よかった(*^。^*)
まだまだ若いのだから、また私たちの目に触れる機会もあるでしょうね。

韓国の芸能界で活躍している日本のイケメンくん、そんなにいるの?
それは知りませんでした(^_^;)

IRISのOSTでIRISの世界にどっぷりしつつの激走~
((+_+))
気持ちよさそうですが、くれぐれも安全運転でお願いしま~す
日本の地上波では2話が放送されただけですが、
秋田旅行や殺し屋TOPの出現・・・見所満載でした(^^♪
by kimi (2010-05-02 02:02) 

kimi

Himeソンベ~、カムサハムニダ(*^。^*)

tomoくんて、ストレートで飾らないし物怖じしないというか・・・
ガッツあり系でいいですよね。間違いなく肉食系男子(^.^)b
彼の個性を生かせるお仕事ができたらいいですね~
by kimi (2010-05-02 02:09) 

JC

「IRIS」のOSTで栃木を爆走~~オラオラ~

アブナイ、アブナイ・・・。
by JC (2010-05-02 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。