『C-POP WORLD 恋する電視台』 4/25放送 飛輪海ロングインタビュー [飛輪海]

2010年4月25日 放送

『C-POP WORLD 恋する電視台』 より

~飛輪海(フェイルンハイ)独占インタビュー ~



4月に台湾観光大使として来日した飛輪海のロングインタビューをお届けします





台湾観光大使として来日した大人気ユニット飛輪海が久しぶりに4人揃ってインタビューに答えてくれました。


20100507073936.jpg

  飛輪海 (フェイルンハイ)









Q.久しぶりの4人での来日ですね

ケルビン:別々に来日することが多かったね。今回は4人で台湾観光をPRできたし、『Touch Your Heart』のMVも紹介できた。5/9、10/9には台湾でイベントがある。日本のみんなも、ぜひ来てね! 僕達が台湾を案内するよ



Q.記者会見の感想

アーロン:来日するたびに注目してもらえて、とても光栄だよ。いつも僕達のイベントに関心を寄せてくれるし、僕達の話も興味を持って聞いてくれるからすごくうれしい。観光大使として僕達のファンだけでなく、いろんな人が興味を持って台湾を訪れてほしいと思ってるよ。



Q.観光イメージソングはどんな時に聞いてもらいたい?

ジロー:いつも聴いてもらいたい。台湾へ向かう飛行機の中でもこの歌が流れるんだ。空港では僕達4人が待ってるよ! "Welcom to Taiwan" ってね。僕達の歌がみんなの心に届くといいな~台湾の景色が人々に感動を与えるみたいにね。美しい島、台湾を満喫してほしい。きっと満足するよ。



Q.台湾でよく行く店、よく買うもの

ウーズン:台湾でよく行く場所は・・・あ・・・夜市だね。ブルネイから家族が来た時は連れていくよ。ほかにも焼肉や海鮮料理のお店に行ったりする。台湾にはおいしいものが多い。ほかの場所では食べられないものがね。カキオムレツや牛肉麺がオススメだよ!台湾に来たら食べてみて。



Q.日本でイベントを行う予定は?

ケルビン:去年のコンサートツアーは13公演やったんだ。日本で公演するかは話し合ってるところだよ。もし、それが実現すれば、最高のパフォーマンスを見せるよ!



Q.簡単な中国語を教えてください


20100507080048.jpg


  ウーズン

  おいしい → 好吃(ハオチー)






20100507080308.jpg


  ジロー

  うれしい → 開心(カイシン)








20100507080348.jpg


  アーロン

  景色がキレイ → 美麗(メイリー)、漂亮(ピャオリャン)







20100507080701.jpg


  ケルビン

  可愛い → 可愛(クゥーアイ)








Q.買いたいもの

ケルビン:そうだな~大きな家を買って~両親が快適に暮らせるようにしたい


アーロン:僕は自己投資が多いよ~楽器を買ったり、家に防音室を作ったりね。最近はそういった投資をよくやってる。


ジロー:僕も大きな家が欲しい。自分の力で稼いだお金で、母親を喜ばせてあげたいんだ。


ウーズン:僕はそうだな~稼いだお金は惜しまず使うほうなんだ。だから人生を楽しむために使うよ。





Q.長い休みがあったらどこへ行きたい?


ケルビン:両親と一緒に海外旅行に行きたい。ディズニーランドやUSJもいいね~いろんな景色を見ながら家族と過ごしたい。


アーロン:小さい頃に住んでいたコネチカット州に行って家族と一緒に思い出に浸りたい。あと、NBAの試合を見たい!


ジロー:僕は芸術の国、スペインに行ってみたいね~母親は風車を見るのが好きだから、スペインで一緒に風車を見たい。小さい頃に母と見た思い出の物だから、もう一度見てみたいんだ。


ウーズン:僕は家族を連れて世界一周したい。クルーザーと飛行機で世界中を回るんだ。大体、2ケ月くらい必要かな~
ハハハハハハハ~(全員で爆笑)


アーロン:長いね




Q.生まれ変わったら誰になりたい?

ジロー:4人の中から選ぶならウーズンになりたい。彼の食欲がうらやましい~僕は食に対して無頓着なところがある。幸せそうに食べる彼の気持ちを味わってみたいんだ。

ウーズン:僕は食欲以外、何もないの?
僕は最近、インテリア・デザインに凝っているんだ。 いいデザインは写真に撮って自宅やジムの内装の参考にしてる。



ウーズンの質問からはまったくハズレた答えにメンバー苦笑い



Q.今後の活動

ケルビン:2010年はアルバムを出すんだ。僕達の4枚目のアルバムだよ。下半期には、いろんな場所でコンサートをしたい。日本やアメリカ、カナダ、オーストラリア とにかく多くの場所でやりたい。


アーロン:ドラマを頑張りたいと思っている。『パフェちっく!』を撮り終えるのが先だね。後のスケジュールは調整中だよ。


ジロー:以前『C-POP World』でイラストレーターの大野さんと一緒に巨大な絵を描いた。今後も機会があれば日本で作品を披露したいよ。個展を開いたり、また大野さんとご一緒したい


ウーズン:ドラマ出演やアルバムを出すほかに、プライベートの時間も持てたらいいな~


                             


                                     『C-POP WORLD 恋する電視台』 より




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


JCです。

少し遅くなってしまいましたが、4/25放送 飛輪海ロングインタビューをUPさせて

頂きました。

アーロン、また男ップリが上がっているし

ウーズンは相変わらずのボケボケ~

4人のおっとりした空気感、いいですねぇ~



そして、6月にファンクラブ会員限定のファンミーティングが開催されます!

なんと!!

開催地は”沖縄”

そうです。

私の故郷よ~ん♪




【沖縄de飛飛Festa!~ジローver.~】

開催日: 6月5日(土)~6月6日(日) 1泊2日

募集開始日: 2010年5月7日(金) 18:00~

(※先着順での受付となります)

開催地: 沖縄県内某所

出演者: ジロー


ツアー募集開始は、5月7日(金)18:00から


ジローと素敵な時間を沖縄で過ごしましょう!





って・・・ジローだけ?

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 10

kimi

ホント、このコたちいいコ(お~よしよし)
長いお休みがあったら・・・みんな家族孝行したいだなんて(;_;)

下半期にはJCさん念願の日本でのコンサートが
ありそうな感じですね~(^^♪
by kimi (2010-05-08 07:50) 

Grace

まあ、インタビュー読んでるだけで、ほんわり和むっていうか、ゆる~い感じでいいですねえ。沖縄でファンミなんてステキ!(台湾から沖縄の方が成田より近いかな)
アーロン君は子供の頃にアメリカ東海岸に住んでたんですね。
ウーズン君、台湾で焼肉って何か違ってません???

韓国の空港はダブル君達がお迎えしてくれるそうですが、台湾はこの4人なんですね。あ~また台湾に行きたくなってきた~
by Grace (2010-05-08 09:35) 

JC

kimiさん、飛輪海のコンサート、日本で実現できるとイイなぁ~
今年どうかな?
イケそうかな?

この時ね、
アーロンが話している最中のウーズンの視線が笑えた。
一生懸命アーロンの方を向いて話しを聞いているのよ~
ウーズンってホントにおっとりさんなんだなぁ~って思った。
by JC (2010-05-08 14:33) 

JC

Graceさん、沖縄と台湾って超近いのよ~
泳いで行けそうな距離よ!! ←大ウソ
クロールでス~イ♪スイ♪って ←やれるもんならやってみろッ!!

ウーズン、台湾のおすすめ料理が”焼肉”・・・・。
おっと~ここでもナイスボケ。

あ! でもね、BIGBANGも日本で食べたもので好きなものは?
と聞かれてヨンベが「焼肉」って答えていました。
韓国の焼肉と日本の焼肉って違うのかな?
だとすると
台湾にも台湾風の焼肉があったりして・・・無知でごめんよ~~




by JC (2010-05-08 14:48) 

kimi

JCさんっ!
日本の焼肉はマシッソヨ~。
なんてったって『肉』がウマイ!!
日本では焼肉ってったら牛肉が一般的だけど、
韓国は豚肉が一般的らしいですよ(^.^)b
韓国人の添乗員さんが
「牛肉の焼肉は何年も食べてないです。夢です・・・」って言ってた(昔の話ですが)
牛肉の焼肉は超高級品なのでは?

霜降りでやわらかぁ~い日本の牛肉を食べたら、
そりゃあ~もー大騒ぎさっ(^_-)-☆
by kimi (2010-05-08 16:53) 

kimi

くいしんぼうなので、食べ物ネタにすぐ飛びついちゃって(^^;)

フェイくんたち、さすがに今年は日本でやるでしょ?
アルバム出した年にガンガンいかないとね?
それこそ売り込みのチャ~ンス!!!
FCあるんだから、やってくれるよきっと(^.^)v
by kimi (2010-05-08 17:01) 

JC

kimiさん、「助っ人writer 」をプラスしてくれてありがとうございます!!
私では力不足でした・・・バタリ。
やはり、kimiさんの力なしでは何事も進みません。

Graceさんの写真、何?って感じでしょ?(笑)
でも、この写真にはGraceさんなりの深~い"愛"があるのです。
おほほ~♪

そっか、焼肉は焼肉でも
韓国と日本とでは違うのね!
ぢゃぁ~台湾にも違う焼肉があるのかも!?
by JC (2010-05-08 18:31) 

Grace

JCさん、KIMIさん、ありがとうございます。ってマジいいんですか、私で???アノ木ですが…ダブル君の昨年のアメリカ遠征の動画見て頂くと何だかわかると思います。現場検証の証拠写真(?)です。

で、焼肉ですが…(ってすぐ食べ物の話に飛びつく!)、大阪に住んでる在日のオンニがロスに来た時に「ロスの韓国料理は日本のより韓国の味に近いね」って言ってまして、結構甘めなんですよ。しっかりはっきり甘辛ってとこです。おいしいですよ。お肉頼むと韓国と一緒でキムチいろいろとおかずが山ほどついてきちゃいます。台湾の焼肉って八角でしたっけ、台湾料理によく使われる香料の香りがするんじゃないかなって勝手に思ったりして、台湾でおいしいのは汁ビーフンとかお肉の入ったちまきとか、沖縄から泳いでいっても食べたいで~す!






by Grace (2010-05-08 18:55) 

kimi

JCさん、『助っ人writer』は苦肉の作です(汗)
こんな程度でスンマソン(^^;)ゞ
果たしてこんなネーミングでよかったものか?・・・とても気になってます。
他のネーミング浮かんだら変更しちゃってくださいね~
by kimi (2010-05-08 23:02) 

kimi

なるほろ~・・・
Graceさんのこの写真はダブルinUSAのロケ地探訪した時の写真なのですね
(^.^)b
そのDVD。いつの日か観たら・・・この場所、チェックしますね~(^.^)/~~~
スケジュールいっぱいいっぱいなので、観たいDVDいっぱいありすぎるし
順番付けが超難しい~ ← と、いつものイイワケ炸裂!!
by kimi (2010-05-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。