ユチョン主演ドラマ『Beautiful Love~君がいれば~』予告 [東方神起]

最近何かと話題 (*^。^*)
NTT DoCoMoで配信している携帯電話動画サイト“BeeTV”

6月4日から配信開始になる
『Beautiful Love~君がいれば~』では
ユチョンが主役を務めます(^.^)/~~~

comingsoon.jpg


予告編をJUJUNGさんが教えてくれたので早速ご覧くださいね~ ( ^^) _旦~~
(注)サイトの関係でブログに貼り付けできないので、YouTubeのURLです。


http://www.youtube.com/watch?v=AVsKya2FREs&sns=em



主題歌はジュンス。
同名タイトル曲『君がいれば~Beautiful Love~』は
5月26日 XIAH junsu の名前で発売されま~す\(^o^)/
6月のドームコンサートに参加される方々は生歌聴けちゃうかしら(^^♪


BeeTVご視聴可能なみなさん。
6月4日 チェキラ(^_-)-☆

ご覧になれない方・・・
DVD化に期待しちゃいましょう~ p(^.^)q



P.S. JUJUNGさん、情報ありがとう~(^.^)/~~~

by kimi
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 12

JC

うきゃぁぁぁぁ~ユチョナァ~~~(泣)
by JC (2010-04-29 18:56) 

わいじぇー

ユチョ、ちょっとふっくら??
気のせい??

ところで、結局BeeTVの視聴って幾らぐらいなんですか??
まず、パケホーダイが基本ですよね?
で、1話ダウンロードするごとに幾らって感じなんですかね??
全く分からず手が出せない ^^;
by わいじぇー (2010-04-29 21:08) 

kimi

JCさん、ここんとこユチョナの情報が表に出ませんでしたが
いよいよ始動ですね~(^。^)v
JCさんはユチョナの歌い方がお好きでしたよね(*^。^*)
演技はどうでしょ?
期待高まりますね♪
by kimi (2010-04-29 21:12) 

kimi

わいじぇーさん。私もそうでしたよ~
ジュンくんのピグマリオンが始まる前までは・・・

BeeTV登録の時、パケホーダイ加入しているかどうか自動的にチェックが
入ります。
『少数回の視聴でもパレホーダイの上限金額に達します』って但し書きがっ!
オソロシ~((+_+))
私の場合パケホーダイダブルだったかな?・・・上限4200円。
BeeTV観てるのでパケホーダイダブルの請求金額は4200円になってます。
他、通話料とか付加機能料とかかかるから・・・請求金額的には
BeeTV契約前より4000円以上UPしちゃってます(^_^;)
この辺は『愛の力』で家計やりくりしていますっ!

by kimi (2010-04-29 21:31) 

JC

オソロシ~お金、かかるよねぇ~

わいじぇーさん、私もユチョナ~太った??? って思った。
実際はど~なんでしょ?
by JC (2010-04-29 21:42) 

kimi

最近、金銭感覚マヒしてきたとこあるかも(^_^;)
欲求 > お金
というパターンが増えました(汗)
by kimi (2010-04-30 07:37) 

JC

kimiさんはもともと節約家だもんね~
そのkimiさんが・・・きゃぁぁぁぁぁ~韓流ってオソロシ~
by JC (2010-04-30 09:58) 

kimi

> きゃぁぁぁぁぁ~韓流ってオソロシ~

・・・って。
きっかけは~だ~れかなぁ~♪ (ー_ー)!!
あははっ(苦笑)


楽しいからい~ぃんだよ~(^.^)v
by kimi (2010-04-30 10:20) 

JC

わし? (≧∀≦)
by JC (2010-04-30 12:27) 

kimi

(^◇^)
他に誰かいたっけなぁ?
by kimi (2010-04-30 13:09) 

Grace

いくらロスで韓国放送がケーブル加入してないから見放題ったって、やっぱりCDだDVDだ雑誌だっていうと(そしてそのうちコンサとかファンミ参加とかいうと)、いくらウォンが安いからって言っても、チリ積もで結構なことになりそうで怖いです。
困ったことにダブル君達もアラサーの俳優さんタレントさん達もみ~んな長くたのしめそうで、やっとジャニーズから足洗えたと思ったのに、またまたとんでもないものにハマちゃって、それもイケメンや秀作のドラマが次々出てくる…困りましたあ<汗>
by Grace (2010-04-30 13:32) 

kimi

Graceさん、だよね?だよね?
やたらと手出しちゃった日にゃ、とんでもないことになっちゃうよね?((+_+))
私が知らなかっただけかもだけど、日本でこんなにコンサやファンミが
開催されているという現実・・・ヒョェ~
とりあえずDVD買いたい欲求はJCさんのご厚意にすがってガマン・・・何度踏みとどまったことか・・・(その上我が家、有料放送契約していませんのよ。誰かさんが韓流認めてくれてないから。涙)
なので。JCさんには毎度カムサハムニダですm(__)m

で。Graceさん、そんなにジャニーズにはまってたの?(笑)
by kimi (2010-04-30 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。