和み [T-max]

夢のような怒涛の週末を過ごして。
レポート記事関係もひと段落して。

なんだか私、ちょっとお疲れちゃん?

そこで
ほっ(*^。^*)
と、したかったので・・・




YouTube


イキイキ歌うミンチョル、やっぱ好き (~o~)~☆


ミンチョルの右のギタリストさん、
日本First Liveの時のギタリストさんかしら?? Zakkyさん?(お勉強不足で違ってたらミヤネ)
ミンチョルのつぶやき仲間の方ですよね???


by kimi
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 11

Grace

ほんっとミンチョル先生のお声は癒しの声というか、ほっと和んじゃいますよね。機器用によってはとってもセクシーですし…

そうそう、新しいヘアスタイルはどうやら部分的にエクステンションってか取外しできるようです。そうじゃなかったら洗うの大変ですもんね。<笑>
by Grace (2010-04-28 07:50) 

JC

ミンチョル、楽しそうだねぇ~
こういうことがやりたのかも知れないねぇ~
by JC (2010-04-28 08:13) 

kimi

Graceさん。
うんうん。
・・・こういうミンチョル見ると涙が出ちゃうの・・・女の子だから(ン十年前)

で。
私も頑張ろうって気持ちが湧いてくるの・・・ありがとう・・・ミンチョル~
by kimi (2010-04-28 09:01) 

kimi

JCさん。
私もそう思います。
今のスタイルは歳とるとできないことだから、将来的にはこういう感じで
やりたいのかな・・・って。
大きいステージでのミンチョル、もちろんいいけど、こういった小さいステージ
にはミンチョルらしさが発揮されていいですよね(^.^)
by kimi (2010-04-28 09:22) 

わいじぇー

同感です♪
どんなスタイルでもミンチョルが気持ちよく歌えていてたら良いなぁ~

でも、個人的にはやっぱりドレッドは・・・・・(・・;)

「SEXY&WILD」
ミンチョル~、どうちてSEXYの方にしなかったの~~~~っ!!??

きっと1stアルバムイベが終わるまではあの髪型ですよね TT
by わいじぇー (2010-04-28 13:20) 

kimi

わいじぇーさん

>どんなスタイルでもミンチョルが気持ちよく歌えていてたら良いなぁ~
うんうん。それがペンの一番の望みですよね(^^)!

WILD・・・妄想してみた・・・
 WILDなジュンくん・・・違う、な (苦笑)
 WILDなハンビくん・・・頑張ってもムリっぽい (よくわからないけど)
 WILDなもう一人・・・ユナのパートカバーするくらいだからたぶん違うな (笑)
あはっ 消去法でいくとやっぱりミンチョルになっちゃう?

皆さんに不評だけど、私は意外と好き(^.^)・・・って変?

ドレッドヘアが続くかどうかは、『地肌のカユミに耐えられるか?』も
重要なポイントのひとつかと思います(^_^;)v
by kimi (2010-04-28 14:14) 

Grace

ほんっと誤字脱字が多くてごめんなさい。
こういうアットホームなライブハウス規模でっていうのもミンチョル先生の人柄がでていいですねえ。こういう形だったらずっとずっと続けられますね。

あの髪型はい「かっこいいけど、一体どうやって洗うの?」って呟いたら、シャンプーばら撒いて(?)みたり、エクテンションはずしてみたり、TWITTERでもいろいろやってくれてて、本人も楽しんでるようですよ。

ミンチョル先生ってとっても暖かい楽しい方ですね。うん、セクシーな歌もいいんじゃないですかねえ。
by Grace (2010-04-28 15:12) 

わいじぇー

以前、美容師のチングに聞いたんですがドレッド(エクステ)は基本美容室に行かないとはずせないので付けたまま地肌だけ揉むように洗うんだそうです。
かゆみは何とか治まってもすっきり感はきっと無いはず

昨日も「ムズムズする~っ」て騒いでいたので(勝手に解釈^^;)案外早くおさらばかも知れませんね~ フフフ♪
by わいじぇー (2010-04-28 15:19) 

JC

Graceさん、ケンチャナ~
私なんて日本に住んでいるのに誤字脱字のオンパレード(笑)

エイゴ、日本語、韓国語を操るGraceさんって素敵です。

ミンチョルは、アイドルの顔と↑の映像のような顔
両方あっていいと思うんです。
やりたいことは↑かも知れないけど、
両方やれるって歌手として幸せぢゃない?


by JC (2010-04-28 15:57) 

JC

わいじぇーさん
エクステってそんなに痒いのかぁ!?

痒~痒~痒~痒~ ヒィ~

私まで頭痒くなってきた~笑

by JC (2010-04-28 15:59) 

Grace

そうなんですよ、エクステだけならまだしも、編み込みになっちゃってると洗うのが結構大変らしいですよ。次はどんなヘアスタイルになるか楽しみです。

JCさん、ほんっと漢字は苦手で、手書きでは日本語書くことをほとんど諦めています。メモは仕方ないので英語です。ただでさえとっ散らかってる頭ン中にここ1年ちょっとで韓国語がいっぺんに大量に乱入してきた為、エライコトになってます。家では韓国語放送のテレビかダブル君達かT-MAXの曲が流れっぱなしで、ナムルが定番のおかずで出てくる、いったいどこの国で何やってんだかまったく不明な状態です。









by Grace (2010-04-28 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。