【4/30 写真追加】 『花より男子』 ラストイベント~卒業 [韓国版 花より男子]

teyon911さんが企画してくださったT-maxへのお花

DVC00013.jpgIMG_0010.JPG

              4/24                           4/25

    『New Generation - live in ヨコハマ』             『花より男子』 ラストイベント~卒業





*4/24の写真はわいじぇーさんのお友達より頂きました。
 ありがとうございました!!




JCです。

4/25の『花より男子』 ラストイベント~卒業に参加されたみなさん、お疲れ様でした。

私は昨日テンションが上がりすぎて今日はダウン・・・(汗)

teyon911さんが企画してくださったお花の写真だけはUPしておきますね。




IMG_0008.JPG イベント前に・・・
 新大久保でランチ♪
 @「カントンの思い出」
 味噌チゲ
 純豆腐チゲ
 極サムギョプサル
 トッポギ
 海鮮チヂミ
 豚プルゴギ を食べました。
 かなりのBigランチ・・・笑



今回のイベントは6名の大所帯で参加。
11時過ぎに新大久保駅で待ち合わせをし、予約してあった「カントンの思い出」でBig Big Big ~ランチを食べました。その後、韓流グッズショップを何軒かハシゴし、いざッ横浜へ!!


出演者は↓の通り。


2010年4月25日(日)
『花より男子』 ラストイベント~卒業
@パシフィコ横浜 国立大ホール
出演:ク・ヘソン、イ・ミンホ、キム・ボム、キム・ジュン、T-MAX、SHINee




【後編】

申し訳ないですが。
ダウンしてしまったJCさんに代わって。 (kimiはなにげに強い子だったのよね)
ここから先のレポートはkimiにバトンタッチさせていただくことになりました(^.^)/~~~


新大久保から会場のみなとみらいまで移動したところで、
ちょっとCoffee breakして会場入り。
ワクワクの韓流イベ初体験なので、
開演までの時間もあっという間に感じられ・・・

いよいよスタートです。

会場が暗くなり、舞台のスクリーンには
卒業式をイメージされる映像が流れ
司会者のお二人が登場して自己紹介。

「まずは神話学園の校歌から・・・T-maxです!!」

きゃぁぁぁぁぁぁ~~ (;O;)/ ← 私の心の絶叫!
主題歌“Paradise”のイントロ♪が流れ~
♪Allmost Paradise~
ステージ中央からT-max!! (当然私もペンラスイッチONで椅子から飛び上がり合唱開始!)
  ミンチョル、今日も黒いカジュアルタイトスーツに白シャツ、黒の細いネクタイ、
  マイク持つ右手には指先なしの黒手袋。
  もちろんドレッドヘアは健在ですっ(^.^)
  ジュンくん、今日はデニム生地(?)のカジュアルスーツにブルー系のシャツ。
  赤い細めのベルトがワンポイントで、蝶ネクタイ。ベージュ系のハンチング被って。
ミンチョル、ユナの分もいつもより頑張ってる(T_T)/~~~
ユナのパートのところでマイクを客席に向けて・・・みんな、わかってて一生懸命歌ってるのね(涙)
私も頑張ってるからね~\(^o^)/♪~
ジュンくんもいつもの自分のパート以外も頑張りました(>_<)

曲が終わって舞台は再び暗くなり・・・

スポットライトが当たったところに次々と花男メンバーが現れました。
ク・ヘソンちゃん、キム・ボムくん、キム・ジュンくん、イ・ミンホくん・・・の順(だった。たぶん)
ここでトークタイムしばし。
  今だから言えることは?
  最近、卒業したものは?
  このメンバーの中で一番○○なのは?
  今後の活動・・・など。
そして。
4人にそれぞれ卒業証書が授与されて。(ボムくん、人生初の生卒業証書受領式~)
この会場のファンみなさんには感謝状を4人のサイン入りで1名の方に抽選で~(^。^)
当然、これだけ人数いたら当たりませ~ん(^_^;)

そして、花男FCメンバーで希望者の中から抽選で選ばれた方々等、合計12名(?)24名による出演者のみなさんへの花束贈呈が行われました。
みなさん、当然のことながら、
お話ししたり、握手したり、HUGしたり・・・羨ましい(T_T)/~~~
私だったら、もちろんジュンくんへ花束渡してもちろんHUGしてもらうの。うふっ(妄想世界突入)

次は。
花男メンバー一人ずつの出し物です。

まずはボムくん『聖夜(イブ)の空』。ホント、お上手です(*^。^*) 聞き入っちゃいました。
その後、インタビュー

次はヘソンちゃんの歌・・・タイトルわかりません(苦笑) 後、インタビュー

そして再びT-maxのステージ♪
キターーーーーっ!!
“Say Yes”で登場~
“Bang Bang Boom!”
“悪い決心をさせる”
そして・・・ラストは“ピオネギ(空にする)”
二人のステージは、ステージいっぱい動き回ってのパフォーマンス。
二人に負けないくらい、
もちろん私は全力でペンラ振りふり踊りながら、なんちゃってハングルで絶唱しました(>_<)
特にユナのパートは一際大きな声で(;O;) ← 誰からも頼まれてませんでしたけど(苦笑)
・・・全ての力を出し切りました(自己満足。周囲は迷惑)

ここで、舞台上のモニターにっ!
ユン・ジフ(花沢 類)役、SS501リダ、キム・ヒョンジュンの顔が
ババ~ン!!
コメントVTRが流れました・・・(;_;)
なじぇ、ここにリダがいないのか?・・・((+_+))
納得いかない方、私だけぢゃないよね?
コメの内容、笑いをとりたかったの?でも、ペンにとったら完全逆効果でしたよ~(T_T)

一人ずつの出し物、最後はもちろんミノくんです(^。^)v
といっても、今回は歌わなかった・・・“My Everything”生歌で聴きたかったな。
現在韓国で放映中の『個人の趣向』の原作本2冊、サイン入りでプレゼント!!
くじ引き・・・くじ運悪いので、当然カスリもせずでした。

ミノくんは『個人の趣向』の撮影スケジュールのため、ここでイベント出演終了。
忙しい中、今日来てトンボ帰り・・・睡眠もあまりとれていないようです。
体調に気をつけて、残りの撮影Fighting!!!


まだ、出演していないのが・・・
SHINee
ハイ。花男イベ初出演~♪
JCさんも要チェックしていたグループ、舞台中央から登場です。
まずはミディアムダンスナンバー“Replay” しっかり歌って踊り、
次に花男OST曲“Stand by me” 5人一列に並んで歌い上げました。
ラスト曲はもちろん最近のヒット曲“Ring Ding Dong” MVのダンスに近い、キレのいいダンスと耳に残るサウンド・・・
このコたち、やっぱり才能ありますね(^.^)

そしてフィナーレへ・・・
へっ?もうそんなに時間経ちました??

ボムくん、ヘソンちゃん、ジュンくん・・・に続いて、ミンチョ~ル\(^o^)/ の順に舞台へ登場~
ミンチョル、ミノくんいなくなったからこの隙にF4に加入??(笑)
い~わぁ~(*^。^*)
(ミンチョルにばっかり目が行ってしまった私。もしや・・・?・・・疑惑??)

各人にインタビュー。
ここで、ジュンくんが涙ぐんでしまって・・・ミンチョルがなぐさめてあげて・・・
私、ちょっとウルっ(;_;)ときちゃいました。

はぁぁぁ・・・っ・・・

これでイベント終了ってことでボムくんは舞台からハケたんだけど。
ミンチョルがおもむろにご愛用のiPodiPhone取り出して。
ジュンくんとヘソンちゃんを巻き込んで客席バックに撮影会(^。^)v
年季の成せるワザ炸裂でございますねっ!!

名残惜しゅうございます・・・

舞台はまた暗くなって、モニターには卒業の思い出に残るような画像が写し出され・・・
イベントはお開きとなりました・・・


(注)
1.T-maxペン目線のレポートになってしまいました(苦笑)
2.イベント内容・順番については当然舞い上がってる状態での記憶ですので、多々間違いあると思います。
  あらかじめご了承下さいねm(__)m


4月24日の写真です・・・行けなかったけど
14.jpg15.jpg

nice!(0)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 51

Grace

皆さん怒涛の週末、お疲れ様でした。リカバーするにのに時間がかかりそうですね。ゆっくり休んでください。
ミンチョル君のTWITTERでホテルは横浜のみなとみらいだったようで、お部屋からの景色もよかったのがわかりました。律儀に英語でも呟いてくれてて、どうやらミンチョル先生って英語で物を考えることが少しできるようです。英語の表現が韓国語→英語の時もありますが、全く英語でストレートに出てきてる時もあって、NZにどのくらい留学してたかわかりませんが、英語は日常の中でも少し使ってるのではないかと。
皆さんのレポ楽しみしてますね。
by Grace (2010-04-26 14:35) 

JC

Graceさん、怒涛の週末でした(苦笑).
あげく、今日は仕事が山のようにあるし・・・。もう倒れそうです トホホ~
感想も少しづつしか書けませんが許してね~
by JC (2010-04-26 17:07) 

teyon911

お疲れ様でした^^
私も今日はダウンしてます(爆)
「花男」卒業イベントは
T-maxの出番少なくて
消化不良気味ですが・・・
ジュンの真っ赤な目に
もらい泣きし
いまはアルバムを楽しみに待つのみです。
企画参加ありがとうございました。
by teyon911 (2010-04-26 17:41) 

わいじぇー

JCさん、kimiさん、お疲れ様でした!!

今回の一連のイベントを通してお二人に無事に会う事が出来て本当に良かったです!!

初対面なのにそんな感じが全然しなかったのは私だけですか?^^;

思い起こせば1月17日親近韓ライブの後ミンチョル探しの旅に出てSKにたどり着いてから。。。。
え?まだ3ヶ月??(・・;)
。。。。でも、もう何年もおつき合いさせて頂いているような気がしますよ~  アハハハハ

お二人に最初に会うのが他でもないT-maxのイベであって私は本当に嬉しいです!
これからもコメさせて下さいね!
どうぞ宜しくお願いしますm(_)m
by わいじぇー (2010-04-26 20:38) 

K

JCさん、Kimiさん、昨日はお疲れ様でした[ほっとした顔]
私も昨日は朝からテンション上がりまくりで、今日私は、軽くお風邪を召してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

初めてのファンミ、びっくりするぐらい楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

また、誘ってくださぁい[ほっとした顔]

by K (2010-04-26 21:18) 

Hime

みなさん、お疲れ様でした。
本当にあっという間の3日間でした!
今回初めてお会いできる方がたくさんいて、これもT-maxのおかげですね。

これからも宜しくお願いいたします!!

PS:今回のイベントではいっぱいウルウル・・・しました。
・ユナの歌声が聞こえてきた時
・リダが客席に向かってマイクを向けた時(ユナパートの部分)
・ジュン君が最後のコメントで感極まった時
・リダが最後の最後で何度も深々と客席に向かってお辞儀した時
・etc・・・・・

やっぱりT-maxは最高です!!
by Hime (2010-04-26 22:47) 

JC

teyon911さん、お花素敵でした!! ありがとうございました。
司会者の方も「T-maxのお花がたくさんあがっていた」的なことをおっしゃっていたような・・・。かなり曖昧な記憶(汗)
teyon911さんのおっしゃる通りT-maxペンにとっては消化不良気味のライブでしたね。「花男」がメインのイベントだからしかたないのですが
アルバム発売後のライブに期待しましょう~

次回はteyon911さんに会えるといいなぁ~
by JC (2010-04-27 10:09) 

JC

わいじぇ~さん!! お疲れ様でした。
お会いできてすごくうれしかったです。 で、思わず抱きついちゃッた~♡

皆さ~ん、わいじぇ~さんって
長身でスタイル抜群!! とても素敵な方ですよ~

マメにコメントを下さって感謝しているのにお礼も言えずスミマセンでした。
これからもヨロシクお願いします!!

P.S ブレスレットよかったね♪ きゃぁぁぁぁぁぁ~
by JC (2010-04-27 10:18) 

JC

K-chan~お疲れ様でした。「花男」ツアー(勝手に命名)楽しんで頂けましたか? 朝から栃木を出発し、新大久保~横浜 を1日で巡る強行スケジュール!!(笑) また機会がありましたら是非ッ一緒に行きましょうね~
by JC (2010-04-27 10:27) 

JC

Himeさん、お会いしたかったぁぁぁぁぁ~
↑ 今回の一番の反省点。

怒涛の金土日。 お疲れ様でした。
Himeさん、凄すぎだからッ!!!  

私もね~
>・リダが最後の最後で何度も深々と客席に向かってお辞儀した時
この部分が目に焼きついています。
これがミンチョルなのよッ!! って大声で叫びたかった。

これからのコンセプトは”セクシー”と言っていたので
新しいT-maxに期待しましょう~
あの”腹”も私的にはセクシーだったんだけどな・・・。
by JC (2010-04-27 10:34) 

JC

kimiさん、昨日の私のスケジュールです。

6時起床
朝食・お弁当作り・洗濯
9時~17時までお仕事
ダッシュで帰り犬を病院へ
帰宅後5分で支度をしダンスのレッスンへ 21時まで
21時すぎに帰宅、夕食の支度
お風呂~就寝

ざっとこんな感じですが、何か?
by JC (2010-04-27 11:11) 

kimi

Graceさん、私にとって夢のような週末でした(^.^)
夢のようだけど、体中筋肉痛~・・・ってことは現実だったんだと
骨身にしみているところです(^_^;)

便利な世の中に感謝!
記事にも書きましたが、最後にミンチョルが舞台の上でiPodで撮った写真、
ミンチョルがUPしてくれていますよね~(^.^)/~~~
私は・・・座席遠方だったので見切れちゃってますが、笑顔のミンチョルに
顔ニンマリしちゃいました♪
ジュンくん、モシッタでしょ?
by kimi (2010-04-27 11:16) 

kimi

teyon911さん、お花企画ありがとうございました&お疲れさまでした~
初めての韓流イベで舞い上がってしまって、バタバタで・・・
ジュンペンの一人としてもお会いしたかったのですが、
今回はお会いできず残念でした(;_;)
次、アルバム発売イベでは是非っ!!
by kimi (2010-04-27 11:21) 

kimi

わいじぇーさん、バタバタしちゃってミヤネ(^_^;)

私、1年前にはこんな楽しい世界があるなんてじぇんじぇん知らなかったんです。
普通の生活では絶対出会うことのない者同士が出会えて、
初対面だけれど旧友のような親近感を抱けるなんて・・・感動ものです(;_;)
人と人との縁、ホント不思議なものですね。
ミンチョル、T-max、SK、韓流etc・・・出会い全てに感謝(^o^)/

こちらこそ、これからもガンガンよろしくお願いしま~す。
時々「コイツ、うざっ!」て思うかもですけど、お付き合い下さいね(苦笑)
by kimi (2010-04-27 11:37) 

kimi

わいじぇーさん、情報ありがとうございました(^.^)/~~~
舞い上がって頭がボ~っとしてるもんだから(いつもボケボケだけどっ)
普段から数字に弱い私、やっぱり人数間違えてましたね。(汗)
花束贈呈は・・・
 12人 ×
 24人 ○
 『花男FCの希望者から抽選で』のみぢゃなく『他』の方もいた
ってことで(^_^;)v
by kimi (2010-04-27 11:46) 

kimi

Kちゃん、おつかれチャンミン♪
体調は戻りましたか?私よりじぇんじぇん若いから大丈夫よね~?
楽しいね~~韓流(^.^)
さぁ、次は何のファンミ行きましょうか?
by kimi (2010-04-27 11:50) 

kimi

Himeソンベ~、残念ですがこの日はお会いできませんでした(;_;)
でも、T-maxが私たちをつなげてくれたのだから・・・
アルバム発売になればじぇったいLiveあると思うので
その時にお会いできますね~(^.^)/~~~

今回心にモヤモヤ残りますが、メンバーは最善を尽くしたと思うので、
ペンとしてはT-maxを褒めてあげなくちゃですよね?
T-maxサイコー~~!!!!!
Go T-max!!!!!
 Go T-max!!!!!
  Go T-max!!!!!
by kimi (2010-04-27 12:01) 

kimi

JCさん、予定入れすぎです(^_^;)
売れっ子芸人並みですよ~(^v^)b
これぢゃ、記事書いてる時間ないの当然ですね(笑)
by kimi (2010-04-27 12:05) 

Grace

JCさん、凄すぎます!そのエネルギー分けてください。っていうか、ひょっとしてファンミ参加でしっかりエネルギーチャージなさったとか。私もいつか絶対ダブルのコンサに参加して皆さんにお会いしたいです。

KIMIさん、ミンチョル君は引き続き英語で呟いてくれてます。しっかし横浜のホテルのお部屋でシャボン玉ピストル使いながらきれいな景色の撮影とか、あの~ひょっとしていつもシャボン玉ピストル持ち歩いてるんですかねえ。

ロスのコリアンミュージックフェスティバルにはSHINEEとワンダーガールズだったかT-ARAだったかが出演。それとは別にJYPが2AMをメインに社長さん(歌手ですよね)みずから北米ツアーのようですが、ぶっちゃけファンが見たいのは2PMの方で、すでにチケットが売れないのかこちらの韓国テレビで連日ガンガン宣伝してます。ダブル君達2度あることは3度あることを祈ってます。
by Grace (2010-04-27 12:19) 

kimi

Graceさん宛のコメ、間違いに気づいたっ(汗)
記事の方も修正したっ(汗×2)(^_^;)

iPod ×
iPhone ○

です。m(__)m

ミンチョルのキャラ、いいよね~(^◇^)
ホテルのベランダで、普通30男が一人でやらないよねぇ~しかもバスローブ姿でっ(笑)
でも、あの日はとてもお天気よかったし気持ちいい陽気だったからわからなくないな。
子供ぢゃ「あぶないでしょ!」ってやらせてもらえないけど、オトナだからできる・・・
(^_^;)
それにミンチョルはサービス精神旺盛で、人の気持ちを汲み取れて細かいところに気づくタイプ。みんなが心配してるんぢゃないかな?っていうのを感じて『オレは大丈夫っ!』っていう感情表現のひとつだったのかな・・・と思います。
現に私、アレ見て笑えた(^。^)



by kimi (2010-04-27 13:07) 

JC

kimiさん、Graceさん
驚くと思いますが、このスケジュールが私の日常だったりします(笑)
月~土 6日間こんな感じ・・エヘヘ
エ? いつドラマ観るかって?
朝の7~8時とかぁ~ 23時~1時ぐらいですかねぇ~
だから毎日ドタバタですの おほほ~
by JC (2010-04-27 16:20) 

JC

Graceさん、LAのコリアンフェス 行かないのぉ???
SHINee~でますけどぉ~??
興味なし?
by JC (2010-04-27 16:23) 

わいじぇー

すごい!@@
JCさん、kimiさん、怒濤のコメ返し\(@0@)/

JCさん、私すっかり忘れていたのですが、あのブレスと一緒に送った手紙に25日横浜イベに行く事書いたんですよ。
だからその手紙読んでしてきてくれたんですね~
ちゃんと手紙を読んでくれている事に驚きだし、そこにしてきてくれる気遣いも驚きだし、私の気持ちは間違ってなかった!!って改めて思いました TT
by わいじぇー (2010-04-27 16:56) 

kimi

わいじぇーさん(^.^)/~~~

>ちゃんと手紙を読んでくれている事に驚きだし、そこにしてきてくれる気遣いも驚きだし

だからね・・・
私、ミンチョル好きなの・・・ぽっ(*^。^*)

わいじぇーさんがプレゼントしたブレスレット、きっとミンチョルの愛用品になるね♪
(私、そういう気の利いたプレゼントできない・・・のに。じぇらすぃ~)



あ。
ジュンくんももちろんですよ(^.^)b
さっき観た『テレビでハングル講座』のジュンくんに きゃっ(*^。^*)
by kimi (2010-04-27 17:56) 

GRACE

JCさん、スゴイ!スーパーウーマンですね。

えっとロスのコリアンミュージックフェスのラインアップが間違ってました。
SHINEEではなくて、2PMでした。KARA,BEAST,2PM,WANDER GIRLSと他にも歌謡曲系みたいなアーティストも何名が出演するようです。毎年チケットはラインアップも決まらないうちに完売しているようです。

ミンチョル先生のシャボン玉ビデオ私も笑っちゃいましたよ。
by GRACE (2010-04-27 17:58) 

Hime

JCさん、お会いできなくて残念でした~。
当日はバタバタしてて、会場に入ったのはぎりぎりでした・・・。
でもアルバムが出た時はきっと何かありましよね。
是非その時に!!!とっておきましょう。

それにしてもすごいスケジュールですね。
若くないとできませ~~ん^^;
でも体に気をつけてくださいね~。

by Hime (2010-04-27 21:05) 

JC

わいじぇーさん、本当によかったね(泣)
ミンチョルのその人柄にも感動だしッ。
このイベント、もしかすると、2ケ月後ぐらいにCSで放送になるかも。
そしたらバッチリ録画して、ミンチョルのブレスレット、ガン見しちゃうもんね~
きゃぁぁ~わいじぇーさん、ドウシマスカ~
by JC (2010-04-27 23:32) 

JC

Graceさん、そのメンバーだと私も考えちゃうかも(苦笑)
ガールズグループも少女時代か2NE1あたりだとうれしいんだけどなぁ~

2度あることは3度あるッ!!!
願かけましょう~

SS501がLAに、Graceさんに会いに来ますよ~に。
南無阿弥陀仏~~~ ←違うかッ。
by JC (2010-04-27 23:37) 

JC

Himeさん、T-maxのアルバムに超期待ッ。セクシー&ワイルド~ってどんな感じなのでしょうか。ジャケットとかも期待していいんですよね! きゃぁぁぁ~♡
アルバム発売イベントはまだ発表になっていないけど「IRIS」のイベントもあるし、
必ず会えると信じています。
私のスケジュール、無茶苦茶でしょ?(笑)
寝込む暇すらないんですの~オホホホ
by JC (2010-04-27 23:45) 

kimi

T-max情報ではないんですが。
25日にタブルの方に行った、かなり情報通の方の情報で。
タブルのアルバム5月1日予定でしたが・・・延期だそうです。
やっぱり。
既にご存知でしたらミヤネ(^_^;)

by kimi (2010-04-28 08:57) 

JC

大丈夫、誰も発売日期待してないからッ(苦笑)
事後報告でケンチャナ~
”アルバム出ましたッ” みたいな・・・。
by JC (2010-04-28 11:17) 

わいじぇー

JCさん、熱中スタジアム第一週の方のコメ見ましたか?
とりあえず昨日ポチッてしまいました TT

>タブルのアルバム5月1日予定でしたが・・・延期だそうです。
>やっぱり。

って、どういう事ですかっっ!?
by わいじぇー (2010-04-28 13:24) 

kimi

わいじぇーさん。
私もだいぶ慣れてきました・・・
韓国でいう『発売日』は『確定ぢゃない^^;』・・・= 予定日。
やっぱり、ケンチャナなお国柄~(*^。^*)
by kimi (2010-04-28 13:51) 

JC

わいじぇーさん、読みましたよ~ぉぉぉぉ~ってか
エ?????
エェェェェェェェェェェェェッェェェェェェ!!!!
ポ、ポ、ポチッ!!!

だ、だ、だ 大丈夫ですかぁぁぁぁぁぁぁ!?

なんだかわいじぇーさんがとても心配になってきました。

>アルバム5月1日予定。

そんなぁ~話しもぉ~あったよと~(笑)

by JC (2010-04-28 15:41) 

わいじぇー

やっぱり??私も自分が心配です・・・・(ーー;)

来年にはきっと一通りのライブ等に参加して(←の予定)淘汰されていると思います。
てか、しないと困ります。
by わいじぇー (2010-04-28 16:30) 

わいじぇー

ちなみに私は中島みゆきのなかで
「まちに~な~がれ~る~♪うたを~き~いた~ら♪」
の歌が一番好きです。
私の周りの人はあまりに暗すぎる歌を誰も知りません。

わっかるかなぁ~、わっかんねぇだろ~なぁ~(←キャー!古過ぎて恥ずかしいっ ><)
by わいじぇー (2010-04-28 18:40) 

JC

>私の周りの人はあまりに暗すぎる歌を誰も知りません。

あ~はははははははははは~超ウケる。
わいじぇーさん面白すぎだよ~

昭和のニオイがプ~ン♪  

私はどちらかと言うと荒井由実だなッ。
by JC (2010-04-28 23:19) 

わいじぇー

おーっ♪

そりゃ、当然ですっっ!私(達??)世代には無くてはならない物です!!
パールピアスまでのアルバム(あれ?リインカーネーションの方が後でしたっけ??)は全て持っていますよ~

高校生ながら一人でコンサート行ったりしました。
よく考えるとうちの親は良くそんな事許しましたよね ^^;

て、ちょっとk-popとずれちゃったので・・・・
軌道修正して
SSのジョンミン君はどうして「馬」って言われているんですか??
by わいじぇー (2010-04-29 20:58) 

kimi

ご報告です。
本日、T-maxのオフィシャルHPの『FC GALLERY』にイベントの時の写真が
数枚UPされましたが、その中にファンの方からのお花の写真が・・・
もちろん、私たちが参加させていただいたteyon911さん企画のお花
(4/25バージョン)の写真もありました\(^o^)/
うれしーです(*^。^*)
by kimi (2010-05-13 23:14) 

JC

わいじぇーさん
荒井由実、私は小学生の頃コンサートに行きました。
ほほほほ~不良だったのよ~ ←ウソ

ジョンミンさんが面長で「馬」に似ているから?

実物のジョンミンさんはキラキラしてて超キレイでした。


by JC (2010-05-14 00:56) 

JC

kimiさん、それはスゴイ!!
企画してくださったTeyon911さんに感謝ですね~
by JC (2010-05-14 00:58) 

わいじぇー

JCさん、ま、負けた・・・・(。。;)

私も小学生の頃からファンでしたがさすがにコンサートまでは行けませんでしたよ
by わいじぇー (2010-05-14 08:43) 

わいじぇー

kimiさん、今、公式チェックしてきましたよ♪

久しぶり過ぎてパスワード探すの大変でしたぁ アハハハ^^;
(以前は何かupするとメールでお知らせ来ましたよねぇ??)

名前もバッチリ確認出来ちゃって嬉しいですね~♪♪

満足でっす(^^)v

by わいじぇー (2010-05-14 08:55) 

kimi

JCさん、teyon911さんのお花企画、やっぱり
『T-MAX』バルーンが効いてますよね~(^v^)v
きっとメンバーも「あ、またこのお花届いてるよ♪」
って思ってくれてると、勝手に妄想しております。へへへっ
by kimi (2010-05-14 12:44) 

kimi

わいじぇーさん、私も嬉しい&満足ですっ(#^.^#)
ただね・・・ちょっと失敗っていうか。
私、名前統一してないから・・・今更ながら統一しとけばよかったって
思ってます・・・^^;
by kimi (2010-05-14 12:51) 

わいじぇー

JCさん、熱中スタジアムのジョンミン君見ただけでもキラッキラッッしてるんですから本物見た日にゃ

・・・・・たまらんでしょうなぁ~~(←妄想突入)
by わいじぇー (2010-05-14 16:15) 

JC

わいじぇーさん、生ジョンミンさんマジでキラキラですよ~~~~
エライ美人さん。 エ?
今年も握手会あるといいなぁ~
by JC (2010-05-14 16:58) 

わいじぇー

マジッッッッッ!!??
JCさん、触ったのっっっっ??
by わいじぇー (2010-05-14 19:18) 

Hime

ジョンミンで出てきました~。

え、えっ、触ったのぉ~~~!!



Graceさん、お気をつけて!!
by Hime (2010-05-14 22:04) 

JC

うん、触ったぁ~
っていうか去年、
「All My Love」というアルバムを1枚、たった1枚買っただけで
SS501全員と握手できるッ!っていうイベントがあったの。
オホホホホホホホ~
by JC (2010-05-14 22:30) 

JC

5枚買えばSS501×5回、
10枚買えばSS501×10回、握手できたわけ。
すごくない? さすがに私は1回だけしか握手しなかったけど
10回とかやってる人いたもん。
今考えるとアルバム100枚ぐらい買って
SS501×100回ぐらい握手しとけぇ~~~って
どこにそんなお金があるんですかぁ~(笑)
by JC (2010-05-14 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【4/30 写真追加】Paradise前..和み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。