【4/30 写真追加】Paradise前夜祭レポート [T-max]

やっぱり雨に降られました・・・
恵比寿駅でわいじぇーさんと待ち合わせ♪
わいじぇーさんも私もスジガネ入りの雨女・・・(-_-;)

まっ、それは置いといて。

Paradise前夜祭の会場になったのは恵比寿駅から歩いてほどなくの韓国料理屋さん。
といってもオープンキッチンスタイルのオシャレなお店です。
参加人数は、お店のキャパ50~60人弱だったと思います。
座席は入口でくじ引きです。
わいじぇーさんは店内中央付近テーブルの席番。
私は中央ちょっと奥のテーブルの席番に決定・・・(この間仕切り、ちとぢゃまです(――;))
4人掛けのテーブルを大体2つくらいずつ付けて“島”がつくられていますが、
座席番号の前にはアルファベットが書いてあり、どうやら4人ずつのチームになるようです。
私のチームはFチーム。4人の中では私が年長さんですね(苦笑)
「どちらから?」「誰ペンさんですか?」と、グループの方々とのきっかけづくりをしてみました(^.^)v
みなさん気さくでよかったぁ~(^v^)

・・・バックミュージックはもちろんT-maxの曲がじゅっと流れています・・・♪
写真撮影や携帯電話の使用は禁止。
業者のプロカメラマンさんが写真を撮ってくれて、後日これを購入できるシステムなんですね。

19時スタートということだったけど、
まずは前菜数種類のお料理をつまみながらお待ちください。
(そうね。ミンチョルとジュンくん来たら食べてる場合ぢゃなくなるし)
・・・と待つこと15分超くらい

司会の方が「お待たせしました~T-maxです!」とコールすると
ぎゃぁぁぁぁぁきゃぁぁぁ~っっっっ
(申し訳ないですけれど、この後たびたび起こる若干1名のこの方の絶叫にはかなりみなさん迷惑してました・・・
かなり離れていても耳が痛かった(――;) お気持ちわかりますが、もうちょっと考えてくださいね)

お店の入口から
ジュンくん、ミンチョルの順にご入~場~(^.^)/~~~

13.jpg

ジュンくんは・・・ベージュ系のカーゴパンツ。白Tシャツ(イラスト入っていたような・・・)の上に赤系のチェックシャツを羽織り、その上に赤のダウン(?)ベスト。ブルーグレー系ニット帽を被りその下にはヘアバンドを覗かせて。襟首から少し見えた髪はかなり明るい黄色系茶髪。(ウワサによると刈り上げている?)
カーゴパンツのポケットからコードが出ていてこれはヘッドフォンのコードですね。首にかけていました。
左おしりのあたりにはベルトループから下げられた小バッグ。
・・・ストリート系のカジュアルウエアーです。モシッタ(>_<)

ミンチョルは・・・当日のtwitterでわかっていましたが、髪をドレッドヘアにして黒いヘアバンドを。
黒のカジュアルタイトスーツの下には白シャツに黒の細いネクタイ姿。腰には黒いシャツをラフに巻いていました。
・・・これまた違う魅力でモシッタ(>_<)
それにミンチョル、痩せてました。“腹”“安定感のある腹”は、いずこへ?(笑)


二人の基本立ち位置はわいじぇーさんと私のテーブルの中間で
わいじぇーさんからおよそ2m50cm..、私からおよそ4m.の距離
きゃっ!(^^)!

ミンチョルからみなさんにご挨拶(ハングルなので通訳さんが訳してくれましたがよく聞こえず)
『男の中の男』と唯一日本語で言ったミンチョルの言葉。ユナくん入隊のことを指していました。
長い期間ではないから・・・待っててね、と。

ハイ。切り替えて。
いよいよ
全体で乾杯で~す。
掛け声は「T-max!」で(^。^)b

次は各テーブルに二人がまわってそれぞれのテーブルで「T-max!」(乾杯~)
・・・「二人にタッチはしないでください」的なアナウンスあり・・・(ドレッドに触るペン多かったので)

私たちのテーブルに二人が来た・・・
ジュンくんが私の横に立ったぁっ! その距離0m.!! (>_<)
ちょい離れたとこに立ったミンチョルがジュンくんをいじった(何か言った)・・・ら。
私の横にいたジュンくんがスネて(スネた演技で)後ろを向いて落ち込んで・・・
こ、これはっ!!
千載一遇のチャ~~~ンス!!
私がやらなくて誰がやりますか? \(゜ロ\)(/ロ゜)/
そこで。
思い切って。
スネて落ち込んでいるジュンくんの左二の腕をガシッ!と、つかみ
(ジュンくんの二の腕の感触・・・意外にぷにゅっ。うふっ。萌え)
「ジュ~~ン、ジュン!」って引っ張りつつ慰めてあげて・・・(役得!、役得!!)
私の横に立たせちゃいました(^v^)v
グラスを掲げて「T-ma~x!!」(乾杯)でポージング。
そこで島単位での写真を2枚ほど撮影。
極力ジュンくんに寄り添って、ね(*^。^*)  うふっ。やりましたよ(^_^)v
・・・こりゃあ、写真が楽しみですっ(^。^)ゞ (ヘンな表情で映ってなきゃいいけど。それだけが心配・・・汗)

ひととおりテーブル廻り終えたところで、次は
グループ戦『T-maxクイズ』です。
T-maxに関するクイズ5問の答えをそれぞれミンチョルとジュンくんがどう回答するのか、○×で予想して、後に二人に正解を聞く・・・全10回答のうち、一番正解の多かったグループが商品をいただけるというものです。
 *生まれ変わっても男がいい?
 *コンサート前には必ずやることがある?
 *告白はするほうが多い?
 *ヤキモチを焼くほう? ← わいじぇーさん情報です。コマウォヨ♪
 *彼女と過ごすなら外より家でゆっくり過ごしたい?
・・・こんな感じの質問だったと思いますが、あと一つ思い出せず(苦笑)
これを各グループで予想して回答している間、二人はお店のスタッフルーム(着替えとか在庫が置いてある狭~い部屋)の中で待機。
この部屋、やはり私の席から丸見えで一番近く。あまりにも狭いので二人が入っている間、ドアは開いたままでした。関係者の影になって、二人が何してたのかまではわかりませんでしたが・・・

10分くらい後に、二人が再登場!
手には○×マシンを持っています。(結婚式の二次会とかで使うアレですよ。○の場合ピンポ~ン、×の場合ブーって音を出せるやつ)
それを使って答え合わせ。
回答を出して、その理由を聞く・・・という感じで進みました。
全ての回答が終わって全問正解のチームが2チームあり、その方々全員には商品として直筆サイン入りポストカード(写真?)がプレゼントされました。
・・・私たちのチーム? じぇんじぇんダメ・・・5問正解でしたもの(涙)

そして二人は再びスタッフルームへ退場し・・・
私たちは食事&歓談タイム。

次々とお料理が出てくるんですけど。
でもね。
あれだけお腹空いていたハズなのにじぇんじぇん箸が進まず(――;)
胸がいっぱいで・・・

基本、「席を離れないでください」ってことだったけれど、二人がいない時は
チャチャっと席を離れてもOKっぽくて。
そしたら、わいじぇーさんがHimeソンベを見つけてくれて引き合わせてくれました。
こんにちは。はじめまして・・・
Himeソンベに「kimiさんですか?イメージ違う(笑)」
・・・はい。私がkimiですっ(^_^)v よく言われますけど、中身はこんなですっ!

わいじぇーさんの席に行ったら、わいじぇーさん泣いてるっ!!(@_@)
どしました? ナニありました?
*** ここんとこのイキサツは、後でわいじぇーさんにコメント欄にて直接詳細な解説をしていただきたいので、わいじぇーさん、お願いしますね(^.^)/~~~ *** ← さっそくコメント欄に感涙のエピソードUPしていただけました~。きゃぁ~っっ(T○T)

再びT-max登場~

お次はT-maxとじゃんけん大会♪
全員が立ってミンチョルとじゃんけん。負け&あいこの人はアウトで座る。
残った人たちと、今度はジュンがじゃんけん・・・次はミンチョル・・・と対戦していきます。
残った人3名には豪華プレゼントが(^^♪
いやぁ~、ミンチョル頭脳派です。強い!
残り8人くらいになったところで何度全滅させちゃったことでしょう・・・(^_^;)
で、全滅になったらまた最後に残ってた人たち復活させてじゃんけん。
最終的に残った3名へのプレゼントは・・・
1位・・・ミンチョル愛用(最後にオマケで飲む素振で口をつけた)のマグカップ、サイン入り&お店のお食事券1万円分。
2位・・・ジュンくんマヂ愛用のキャップ(じゃんけん中も被ってた。サイン入り?)&お店のお食事券3千円分(?)
3位・・・サイン入りCD3枚セット(内LionHeartは韓国でも未発売で、本人たちも持ってないレア品)&お店お食事券3千円分。


さて。
いよいよ楽しかったイベントも終盤を迎え・・・最後は一人一人と握手(>_<)です・・・
だんだんその時が近づいてきています・・・ドキドキです

キターーーーーーっ!!!!!!

最初はミンチョルと。
がっちり強めに握ってくれてシェイクしつつ会話です
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・ダメだ・・・出てきた言葉は日本語オンリー((+_+))
ナニしゃべったかさえ覚えてません(T_T)/~~~
でも、ミンチョルはニコニコ日本語で応対してくれた・・・ような記憶がっ・・・
まずいよミンチョル~
モシッタ~
サランヘ~(ToT)/~~~    え゛っ?

間髪入れずにジュンくんです・・・
ブッ飛んだ状態での握手は、
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
少しの間言葉なく、とりあえずがっちり握ってシェイク。
・・・・やっぱり日本語しか出て来ず((+_+))
やっと出てきた言葉は「好きです。がんばって」・・・
ああぁぁぁぁぁぁ・・・っっっ(=_=)
きっとヘンな顔してたよ。サイテーだよ。自己嫌悪・・・(-_-;)

・・・
 ・・・
  ・・・Paradiseでした・・・


(注) 何しろイベ中、記憶がところどころ飛んでいるので、内容には多分に間違いあるかもです。
   そのあたりはご了承下さいませm(__)m

【おまけ】

イベント前に東京をエンジョイしているミンチョル&ジュンくん♪

http://www.twipl.net/QZi
http://www.twipl.net/QZL



YouTube


(P.S.)今回のイベントでは何かとわいじぇーさんにお世話になりました。ありがとうございました。m(__)m


by kimi
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 13

わいじぇー

kimiさん、こちらこそ一緒に行って頂いてどれだけ心強かったことか(くどいようですけど小心者なもので・・・^^;)
ありがとうございました!

早速こんなに詳細な記事をupしていただいて蘇る興奮ですよぉっっ!

もう一つの質問は「ヤキモを焼くか焼かないか」ですよね。
私も思い出せず他の方に聞いちゃいました (^^)b

次に私とミンチョルの距離は2mどころな騒ぎじゃございませんっっっ!!数十センチでございます(50センチくらい)とにかく、すぐ目の前にミンチョルがぁぁぁーーーーっっ!!!
もうあまりの近さに何処見て良いか分からず、チラっチラっと盗みしかできませんでした TT
あのチョイ悪親父をもうちょっと悪くした感じのミッキーさん(MC)の事はガン見出来たんですけどねぇ(ーー;)

そして私が泣いていた理由。
それはやっぱりミンチョルを見て泣いてしまったんですよ
もうオイオイな感じで・・・

でもね!
でもですよっっっっ!!
そうしたらミンチョルが「オ~、○×△(←ここ聞こえず)」って両手を私の肩に置いて心配してくれたんですよ!!顔を上げたらミンチョルの顔が目の前にあって「ケンチャナヨ~~っっっ!」ってまた泣いちゃいました 

でもねkimiさん、私一夜明けてちょっと凹んでます。
だってきっと一生に一度かも知れないチャンスだったのに最後の握手で「ヨルシミハセヨ~(がんばって下さい)」って言うのが精一杯だったんです TT 
もっと私がどれだけミンチョルの事を好きかきちんと伝えれば良かった・・・・・パボ!パボ!パボ!パボな私 TT TT

余談ではございますが
ちなみに私、ジュン君との握手の時にお辞儀をしたらジュン君と頭突きをしてしまい周りのジュンペンの方に「なんてラッキーなの」と悔しがられちゃいました ^^;

ジュン君はケロッとしてましたよ
by わいじぇー (2010-04-24 20:20) 

Grace

ジュ、ジュン君に触っちゃったんですかぁ!ってか腕を取って立たせて上げたってことですよねえ、ひゃ~手洗っちゃダメですよ~。レポ読んでるだけで心臓バクバクしてますから、当日会場にいらしたっていうか、当事者のKIMIさんが倒れなかっただけでもエライ!
ミンチョル先生ですが、先生のTWITTERに英語で呟いてみたら、その後少しですが英語で呟いてくださって、なんか嬉しかったです。寒くて雨降りだったけど原宿にお買い物行くとか。どういうか細やかな人なんだなあと。それにしてもあのヘアスタイルでしばらくいくのかな。写真でも見てもちょっと顔がシャープになった感じでしもんね。

by Grace (2010-04-24 20:24) 

JC

(≧∀≦)
よかったね~
明日、kimiさん・わいじぇ~さん・Himeさんから直接話しが聞ける!きやぁぁ~朝からテンションアゲアゲですp(^-^)q
by JC (2010-04-24 20:38) 

kimi

わいじぇーさぁ~ん、早速ありがとうございました~(^.^)/~~~
記事の情報も修正させていただきました~(^。^)

えぇぇぇぇっ!聞いてないじょぉ~~、ジュンくんとゴッツンコ??!!!
いゃぁ~ん(>_<) ジュンくんきっとわいじぇーさんのこと忘れないよぉ~
痛みを伴ってるんだから・・・うらやましいぃぃぃっ(>_<)

そうなのよ~、目の前にしちゃうと『♪言葉にできない・・・ラ ラ ラ ラララ~♪』
なのよね~
私も自分が情けなくて・・・(-_-;)
by kimi (2010-04-24 21:05) 

Hime

こんばんわ~。
先ほどNew Generation・・・コンサートから帰ってきました~。
いや~~、SHINee人気はすごいんですね。
会場の90%は彼らのファン???
Tは・・・・^^;

kimiさん、わいじぇーさん、昨日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。

それにしてもkimiさん、よくもまぁこんな詳細なレポが書けますね!
私なんてすっかり記憶から抜け落ちている部分が多数(あちゃ~)

私はくじ運が悪く(イベントに外れた方ごめんなさい・・)、席は一番奥のテーブル。わいじぇーさんは「かぶりつき」の席(笑)
でも確かにあの席だとかえってリダ、ジュンを直視するって勇気がいりますよね~。
ましてや握手はできてもなかなか「頭突き」はできませんよ(笑)。いやいや貴重な経験をされました!!

確かに席は離れてましたが、グループ撮影やら乾杯やら最後の握手やらとお二人に接近する機会は多数ありましたね。
kimiさんはジュンくんの二の腕をガシッとつかんだのですか?
ますますイメージが・・・・(爆)
写真の出来上がりが楽しみです!

私もお料理はほとんど手付かず・・・。
でも飲み物はそこそこいただきました~^^v

最後の握手のときに、うちのテーブルが一番最初。
みんなオロオロ状態。
テーブルの向こう側からジュン君が、こちら側からリダが握手を開始。
私は3番目にリダと握手。
声を出したつもりが緊張であまり大きな声が出なく、リダが、え?という感じで耳を近づけてきて、・・・・・ひょえ~、ますます緊張するじゃないか~^^;
まぁ、その後はそこそこ会話し、握手(やわらかかった~笑)
リダとの握手が終わり、私もほっと一息。・・・してしまって、すっかりジュン君の存在を忘れてイスに座ってしまいました~。
向こう側から回っていたジュン君がすでに私の後ろにいたことさえも気づかず、そのまま着席。周りの目に促されてふと振り返ると、おも~!ジュン君がお待ちでした~~~~。でも急いで立ち上がったジュン君は笑顔で答えてくれましたけど。(ジュンを待たせてしまった女ですぅ・・・)

リダもジュン君もシェイプアップされてましたよね。
洋服からはよくわかりませんが、「あの」リダのお腹はどこにいっちゃったのでしょうか・・・・(ちょっと寂しい・・・^^;)

気がつけばあっという間に終わっちゃいましたね。
でもアットホームな会で楽しかったです!!
こんな機会はもうないんだろうなと思うと寂しいです。


by Hime (2010-04-24 22:09) 

PON

こんばんは!前夜祭で目の前に座らせていただいたPONです。

今日、横浜行って来ました。
途中で、ユナくんの声が流れた曲があって、ミンチョルさんが、GO YUNHA!って言っていた様な。。。
ちょっとウルウルしちゃいました。

またお邪魔しますね!
私はmixiになりますが、遊びに来てください~!
by PON (2010-04-24 22:14) 

わいじぇー

Himeさんにも無事にお会い出来て嬉しかったです♪

そうでした、そうでしたぁ~
リダの手は温かく柔らかくサラッとしてました~~~~
by わいじぇー (2010-04-24 22:28) 

kimi

Graceさん、そうなんですよ~私が、この私がジュンくんの二の腕をっ!!((+_+))
私の心の声の推移を文字にすると・・・
『コレ、チャ~ンス!』→『渡りに船!』→『いいの?いっちゃう?』→『この役私しかいないよね?』→『ジュンくんボケてるとこだし、このままだとかわいそうだよね』→『どさくさまぎれにGo!』→『大丈夫だよね?』→『えぇぇ~い!いってしまえぇ~』→ガツッ!!!
って感じでしょうか・・・これ、一瞬の考えです(笑)

JCさんの教えがきちんと生かされました(^_-)-☆
【チャンスは逃がすなっ!!】

>TWITTERに英語で呟いてみたら、その後少しですが英語で呟いてくださって、
ミンチョルって気遣いの人なんですよね~
優しいよね~
だから好き。(え゛っ?)
・・・わたしにもつぶやき返ししてくれないかなぁ~
・・・英語もハングルもできないけど(苦笑)
by kimi (2010-04-24 23:09) 

kimi

JCさん、ご要望とあらば明日の行きの電車の中で再現つきで語りましょうか?
うふっ(*^。^*)
by kimi (2010-04-24 23:12) 

kimi

Himeソンベ~(^.^)/~~~
ソンベも楽しい思い出になるハプニングあったんですね♪
それに、しっかりお話できて・・・羨ましい・・・ますます自分が情けない(-_-;)

あははっ。私、そんなにイメージと違いましたか?AB型だから??(笑)
どっちも私ですので、これからもよろしくお願いしま~す

間近で接してみて感じたこと。
このコたちやっぱりいいコねぇ~(;_;)
あのね、芸能人芸能人してないっていうか・・・でも、間近で見るとオーラはありますよね?
このままの二人でいて欲しいです。

明日もSHINeeペン多いのでしょうか?・・・またアウェイ??ダブルいないのにっ???
私は頑張ってT-max応援しま~す(^.^)v
なんちゃってハングルで歌いながら、ペンラふりふり踊りますっ(^。^)ゞ
Go T-max!!!
by kimi (2010-04-24 23:28) 

kimi

PONさん、さっそくのコメ、ありがとうございま~す♪
昨日は色々お話させていただいて楽しかったです(^v^)

今日、ユナの声流れたの?
きゃぁぁぁぁっ(>_<) ユナァ~~~(T○T)
ミンチョ~~ル!!(>_<)
・・・どっちにも言葉が出てこない・・・叫ぶだけ・・・
明日、そんな演出されたら泣いちゃうかも(;_;)


PONさんはダブルペンさんだそうなので、時々また遊びに来てくださいね。
このブログの主催者JCさんもダブルペンなんですよ(^.^)b
私もPONさんのmixi覗かせていただきますので、よろしくお願いします♪
by kimi (2010-04-24 23:39) 

Grace

はあ、皆さん引きが強いってか、よく全員倒れずに無事ご帰還で何よりです。その上に花男ファンミご参加、何かすんごい体力がいりそう。がんばってくださいね。
ダブルのコンサートにご参加の皆さんも私の分までファイティーン!
by Grace (2010-04-25 03:16) 

JC

Graceさん、LAのコリアンフェスティバルにSS501が出演する際はレポートお願いしますよ!! 2度あることは3度あるって言うし・・・。
Graceさん、ファイティン~
by JC (2010-04-27 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。