ジェジュン・渋谷駅 [東方神起]

JUJUNGです。

渋谷駅にジェジュンに会いに行ってきました☆




JR渋谷駅・ハチ公口

2010041317030000.jpg







東急東横線・改札内側

2010041317170000.jpg2010041317160001.jpg


東横線…改札内側っす。
入場券買いました(@_@)


YouTube


この東横線のやつは上下に動いてメインキャストの5人が入れ替わります。
(PCで動画再生の際は、首を右に45度90度倒してご覧くださいね。てへっ 動画UP担当 kimiより)


いつまでなのかわからないけど、見たい人はお早めに!


明日は笑っていいともですね。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 7

JC

JUJUNGさん、お疲れ様でした。
さすがフジテレビ。力入ってます!!
今日は、「笑っていいとも」ですね~
昨日の特番ではJJは日本語上手になっててびっくりしました。
そうとう努力してますねぇ~偉いッ。
昨日の特番では自分のことを「俺」って言ってた気がしますが
去年あたりは「僕」ぢゃなかったっけ?
by JC (2010-04-14 00:14) 

JC

この映像、JUJUNGさん撮影のkimiさんがアップ!? なの?
by JC (2010-04-14 00:15) 

JUJUNG

JUJUNGが撮影した動画をkimiさんに送ったら、いつの間にかYouTubeになってた[猫2]他の写真はJUJUNGがアップしましたよん[るんるん]ちなみにJJは俺だったような?あ!ユチョナの「ぽくっ?」
by JUJUNG (2010-04-14 00:59) 

kimi

JUJUNGさんから携帯に届いた動画よく撮れてるし、この記事に載せたら
わかりやすいかなぁ・・・とYouTubeにUPしたら
ん?(@_@)
画面が横になってる~(゜-゜;)
修正できるかな?と思ったんだけど、できなかったので
他の動画でこんなカメラワークのないし、これもまた斬新かなぁ(笑)
ケンチャナ~(^.^)v
・・・って強引に載せてみました。 あはっ
えっ?ダメ??

これもまたお勉強・・・ってことで。
教訓『携帯電話で動画を撮る時はカメラの縦横に注意』
by kimi (2010-04-14 07:25) 

JC

JJは、「僕」、「自分」、「俺」 って使っていました。
by JC (2010-04-14 10:43) 

Grace

なあるほど、ITオンチの私には携帯ビデオってのがスゴイ!お恥ずかしい話ですが、日本の形態電話の使い方がわからなくてオロオロしてしまうことがあります。
JJ君、やっぱりかわいい~!韓国の元事務所が裁判所にまたまたほとんど言いがかり的な追訴を提出したよづですが、日本で伸び伸び豊かな才能を花開かせてほしいです。
by Grace (2010-04-14 17:32) 

kimi

Graceさん、技術の進歩ってスゴいですよね。
1ヶ月ほど前に、2年半使用していた携帯電話を買い替えたんですけど、
色々な技術が小さな機械に詰め込まれていて衝撃的です。
お値段も高くて衝撃的ですが(苦笑)。

IT関係、こうしてブログで必要に迫られてお勉強や経験しながら
少しずつ覚えていますが、いつになったらみなさんみたいに
使いこなせるのか・・・ムリかな?(汗)
動画も撮ったものをそのままYouTubeにUPするだけで、編集作業という
ことができないし。
JUJUNGさんが撮ってくれたこの動画も縦横の編集できる技術があれば
いいんですけど・・・そこんとこは笑ってお許しを(^_^;)

いよいよ明日から『素直になれなくて』OAです。
主要キャストは今日あたりから撮影や番宣に大忙しになります。
ジェジュンの役、明るいキャラだそうです。
きっとみなさん、ドラマの中でのJJの笑顔に萌え萌えになるでしょうね(^.^)

by kimi (2010-04-14 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。