【4/14情報追加】FC限定 “Paradise 前夜祭”開催 [T-max]

kimiです。

去る4月8日に・・・
mighT-max japan (T-maxオフィシャルファンクラブ) から
こんな通知がありました。


【詳細】

~『会える☆触れる☆まさにパラダイス?! “Paradise前夜祭”』~

T-maxと一緒に、豪華韓国料理を食べよう!!

■日程:2010年4月23日(金)
□時間:開始→19:00 終了→21:00(予定)
■場所:都内某所の韓国料理店
□料金:6,500円(税込) ※ご飲食代込み
■参加条件:“mighT-max japan”の会員の皆さま
□イベント内容:ゲーム、握手会、サプライズあり☆

【お申込み前のご注意】 必ずお読みください!
※お1人様につき、1名分のお申込みになります。イベント内容の都合上、公平を期すため、
 お席はすべて抽選とさせて頂きます。何卒、ご理解くださいませ。
 (当日、受付にてくじでお席を決めさせて頂きます。)
※新メンバーパク・ハンビの参加はございません。改めご了承くださいませ。
※ユンファの参加に関しましては、現在確認中でございます。
※参加メンバーやそれに伴うイベント変更による返金はお受けできません。
  参加出来ない場合も考慮した上、ご理解頂ける方のみお申込みくださいませ。
※イベント開催場所は、当選者の方のみご連絡致します。
※イベント内容は、急遽変更等がある場合がございます。
※当選後のキャンセルは一切お受け出来ません。
※お客様による撮影・録音・録画等は一切禁止させていただきます。
※イベント当日はスタッフの指示に従って頂きます様、宜しくお願い致します。
 従って頂けない場合は、退出又はイベント中止の場合もございますので、
 予めご了承ください。

【抽選予約お申込み期間】
4月8日(木)14:00~4月11日(日)23:59受信分まで

【当選発表/入金期間】
4月12日(月)~4月16日(金) (お支払い方法:郵便振替)




で。
速攻申し込みしました。

緊張のあまり
メール打つ手が冷たくなってしまって
キーボード打つ指に力が入らない状態での
申し込みメール送信----(ドキュ~ン)


当たれ~っ(T_T)/~~~


本日、当落結果通知が届く日でした。


メールチェック、何度したことでしょう・・・


19時過ぎに届いたメール
“mighT-max japan”限定『Paradise前夜祭』落選のご案内

ハイ。
玉砕でした・・・(T_T)

ショックで体の力が抜けて入らない・・・
ただでさえ遅い思考回路が
しばし
・・・停止・・・


ブログ記事書かなきゃ・・・ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
わいじぇーさんはどうかな? \(゜ロ\)(/ロ゜)/
Himeソンベはどうだったのかしら?? \(゜ロ\)(/ロ゜)/


で。
わいじぇーさんにご連絡・・・

うっきゃぁぁぁ~~\(◎o◎)/!
おめでとうございます~
わいじぇーさん、みごと当選ですって!!!!!!!!!



Himeソンベはどうだったのかしら??

と思いつつ、この記事を書いています・・・


photo-1.jpg


こんな時だから
     会いたかった・・・(涙)




【4/14追加情報】

本日夜、公式HPにて
『4月イベント パク・ユンファ欠席のお知らせ』というタイトルで、
この前夜祭を含むイベント全て、ユナが出席しないことが発表されました。



by kimi
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

Hime

ごめんね、kimiちゃん・・・。
当選してました。
本当にご一緒したかったです!!

次回は絶対全員参加のイベントをやってもらいたいですね。

でもお会いしたら・・・え~~~って、言われちゃうかもぉとちょっと心配(笑)
by Hime (2010-04-12 23:32) 

kimi

Himeソンベも当選・・・\(◎o◎)/!
・・・お、おめでとございま、す・・・ ← と、いいつつ愕然・・・

私、どんだけくじ運悪いのぉ~~~っ(T_T)

あ・・・
また体の力が・・・(+_+)
ダメだ・・・%&$×#!◇@*・・・
by kimi (2010-04-13 08:01) 

JC

Himeさん
おめでとうございます!
ヾ(^▽^)ノ
土産話待ってるよ~
by JC (2010-04-13 09:07) 

わいじぇー

kimiさん、なんとコメントしたものか・・・・(。。;)

もしかしてHimeさんもミンチョルペンですかね??(腹話題で盛り上がってたし・・・・)
もし、それぞれのメンバーのファンに偏りがないようにするとなると
やはりジュン君ファンの確率は非常に厳しかったと思います

しかし一緒に前夜祭から盛り上がりたかったですね TT

こうなったら私のつたない英語力と韓国語力と日本語力を駆使してジェスチャーも交えながらkimiさんの事はしっかりT-maxのメンバーに宣伝してきますっ!

Himeさん、会場で会えますかね?
ミンチョルを見ながら号泣している人がいたら
それが私です
by わいじぇー (2010-04-13 13:43) 

JC

わいじぇーさん、おめでとう♪ やったねぇ~
ミンチョルと酒盛り・・・妄想・・・きゃぁぁぁぁぁっぁ・・・・バタッ。

ミンチョルに伝えてぇ~よ~
「ミンチョルの”腹”で大変盛り上がっている」 と

ジェスチャーも交えながら

何だったら腹芸も披露しちゃってみてください。

ダメ?
by JC (2010-04-13 14:02) 

kimi

わいじぇーさん、よろしくお願いしますm(__)m

ジュンペンの競争厳しいのよね・・・悲しいけど、嬉しくもあって複雑(^_^;)

思ったんだけど。
今回、私だけ落選・・・ってことは、ある意味くじ運強い?
当選よりも落選の方が少ない?・・・ってことは少数の方に入ったってことよね?
・・・
って、トコトン前向きに考えてみました(悪あがきとも言う)(ーー;)

ジュンくんも、ミンチョルも、もちろんユナも
みんな大好きぃ~~~
Go! T-max!!
ここにも応援しているファンがいるからね~(~o~)/~~~


by kimi (2010-04-13 18:05) 

Grace

皆さん悲喜こもごもで…
あのぉ、参加費用6500円ってなんか安すぎませんか。参加確定がミンチョル先生とジュン君だけにしても、一緒にご飯食べるってことでディナーショーではないのかもしれませんけど。それと一体何名様が当選なさったんでしょう。こういう状況なんだから、いっそ夕食会だけではなく朝食会とまではいいませんが、せめて昼食会で昼夜2回のお集まりにすればもっと沢山のペンちゃん達との交流がもてたと思うんですが。

JCさん、KIMIさん、「産婦人科」ちょっと待っててくださいね。やっと京ほとんど全編ネット試写を勝手に完了しましたんで。これマジ久々にしっかりハマリました。
by Grace (2010-04-13 19:59) 

kimi

Graceさん。
そうですね・・・この『Paradise前夜祭』は、
“本人たちが来ちゃうオフ会”って感じでしょうか。
食事とちょっとしたレクリェーションでファンとの親交を深める・・・みたいな。
T-maxがアーティストとして来るわけぢゃなく、もっと近い。
何人規模なのか詳細はわかりませんが、小人数だからこその良さもあると思います(^.^)v
直接会えるんだから、自分の存在に気づいてもらいたいですよね、ファン心理としては・・・大人数だと“その他大勢”で終わってしまう可能性大ですから。

だから、なお更参加したかったんですけど・・・(;_;)
ハズレちゃった私は仕方ありません・・・

恐らく、この日(23日)に来日して24日と25日の打ち合わせとリハをするんだと思うので、スケジュールが空いた夜にこういったものを企画してくれたのだと思います。ファンにとってはとてもうれしいプレゼントですよね(^^♪

私は、次の機会を待ってます♪
5月には待望のT-max 1stアルバムが発売予定なので、
今後、それに絡んだイベントがあることを期待してます。賭けてますっ!
今度こそ!
私に気づいて~ 私はここにいるよ~(^.^)/~~~


Greceさんお忙しいところ『ギネ』ネタ振っちゃって申し訳ありません(苦笑)
時間のある時で当然OKです(^_-)-☆
by kimi (2010-04-13 21:14) 

Hime

そうですね、韓国でよく行われるチョンモのようなものでしょうか。
ファンクラブで定期的に行われるチョンモには、よくご本人たちも気軽に参加してますよね。
日本とはずいぶんと違い、ファンとの垣根が低いようです。
でもそれはそれでまたいろいろ問題もあるようですけど・・・。

わいじぇーさん、ミンチョルを見て号泣しているのですね。
わかりました!
あ、私はきっと柱(あるの?)の影からこっそりミンチョルを見ているでしょう!!
まるで星飛雄馬のお姉さんのように(笑)
・・・って、あれ?もしかして知らない??@@;

お会いできるといいのですが。

by Hime (2010-04-13 22:43) 

JC

Himeさん、ダメダメよ~こっそりなんてダメ~

ドドド~んとミンチョルにアタ~ック!! してください。

気づいてくれないときは

涙を流しながら 「だって涙がでちゃう、女の子だもんッ」

とかなんとか言ってみる!! ダメ? ↑ 古すぎです(笑)
by JC (2010-04-14 00:08) 

JC

Graceさん、なんだか宿題だしちゃったみたいでゴメンなさい~

でもハマっちゃったのねぇ~

感想、お待ちしております!!  ワクワク~
by JC (2010-04-14 00:10) 

kimi

Himeソンベ、韓国ではそんなおいしい企画が日常的にあるんですか?
チョンモ・・・またひとつお勉強になりました(^.^)

25日にはじぇひお会いしたいです。
あ。
でも私見て笑わないでくださいね。
「コイツかぁ~・・・いつもボケボケの記事書いてるのは・・・」って(^_^;)
by kimi (2010-04-14 07:59) 

わいじぇー

Himeさん、分かりますよ~
でも、柱はなさそうですよね・・・・
 
結局、二人ともミンチョル見て泣くってことで
きっと他にはいないと思うので
すぐに見つけられると思います ^^¥

これからちょっくら
アルタまで行ってきます♪
by わいじぇー (2010-04-14 08:59) 

JC

なぜだ・・・・・・泣
by JC (2010-04-14 22:59) 

kimi

JCさん、追加情報の情報内容が足りませんでした・・・

『本人も兼ねてより皆様にお会い出来る事を大変楽しみにしておりましたが、
入隊の準備の為、T-maxとしての活動を一時休止することになりました。』

だそうです。

気持ちの整理ができるまで、少しかかりそうです・・・
・・・明日、また車の中でユナの歌聴いて泣いちゃうかも・・・(;_;)
by kimi (2010-04-14 23:30) 

kimi

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
と。
失礼しました(>_<)

突然ですが、私も参加できることになりましたぁ\(^o^)/
さっき、事務局の方から直接電話ありました~
未入金の方がいたそうで、繰上げ当選ですって!!
期日が迫っているので絶対参加できるかどうか確認したかったようです。
うぁぁぁぁぁん(;_;)
逢えるのよぉ~
アキラメてたから、感動が数十倍になってるよぉ~
by kimi (2010-04-20 20:17) 

Hime

すごいすごい!!!!
これで二人目だ、私の知り合いで繰り上げ当選になったのは。
・・・って、kimiちゃんを勝手に知り合いにしちゃいましたが・・・^^;

さっき別のリダベンからメールが!
彼女も大興奮でしたよ~。

これで金曜日にお会いできますね!
柱の影をチェックしていてくださいな(笑)
kimiちゃんは何を目印にすればいいかしら?
わいじぇーさんは号泣だしぃ・・・・。

わ~、楽しくなってきた!

by Hime (2010-04-20 22:21) 

kimi

うわぁぁぁ~~ん(>_<)
Himeソンベ、そうなの?ソンベのお知り合いさんも??\(◎o◎)/!
リダペンさんだったのね~よかった~(T_T)/~~~

少し落ち着いたところで
神様っているんだな・・・ってしみじみ。感じてます(;_;)

で。会場に柱なかったらどうしましょうか?(笑)
私は・・・考えたんですが・・・
特徴ないから・・・
このブログで左上の自己紹介のとこに使ってる緑色のあみぐるみ、
あみねこちゃん(名前“まっちゃ”)をバッグからチラリと覗かせて
みようかしら(^。^)
(ちとはずかしいけれど、致し方ありませんね^^;)
kimiだってわかったらお声かけて下さると嬉しゅうございます。
知らんぷりしないでね~

ホント、楽しみなことが目白押し~
やっぱり楽しい韓流ライフ♪

by kimi (2010-04-20 22:42) 

Hime

了解です。
緑色のあみぐるみですね。
チェックしますね~。

私は柱がないときの為に(笑)・・・。
目印は若草色(きみどり)のバックを持っています!
後は会社からの直行なので、キャリアウーマン風、
もとい、ただのOL風とでもいますか・・・・^^; あはは・・・

お会いしたとき笑わないように!

by Hime (2010-04-21 00:21) 

kimi

Himeソンベ、了解です(^.^)ゞ
若草色のバッグ持ったバリバリOLさん探します(^v^)

>お会いしたとき笑わないように!
これね・・・同じ言葉お返ししときます(笑)
私の場合、“バリバリ主婦”ですので(^_^;)
by kimi (2010-04-21 07:45) 

わいじぇー

kimiさん、本当に良かったですね~!

まさに私たちにとっても前夜祭ですよねぇ♪

私はkimiさんと待ち合わせ出来そうなので
一緒に行くと思います。

kimiさんの編みぐるみがあるからHimeさんとも会えますかね??

ちなみに、私は(本人はpafumeのつもりですがチングには「どうみても鳩山首相の奥さんだよ!」と言われている)おかっぱでオレンジ色の携帯を持っています。
携帯には「M」(←MIROTICのMです♪)のストラップがついてますよ~

>お会いしたとき笑わないように!
同じく・・・・・
世間一般に良くいる韓流好きのアジュンマなんで(^^;)
by わいじぇー (2010-04-21 08:32) 

JC

kimiさん、おめでとう~
よかったねぇ~神様降臨だよ~

金曜日、ミンチョル&ジュン君に会える楽しみと
わいじぇーさん&Himeさんに会える楽しみと
ほんとの意味での”Paradise 前夜祭”だッ!
興奮しすぎて卒倒しないようにねぇ~

三人の報告、待ってるよ~
by JC (2010-04-21 10:52) 

kimi

ヨロブン コマウォヨ (T_T)/~~~
きっと。
みなさんから、力をいただけたから・・・だと感謝していますm(__)m

昨晩からドキドキがムネムネで、いまひとつ食欲が・・・
結果、ちょっとしたダイエットになるかも(^_^;)

わいじぇーさんの特徴もインプットしました。
当日待ち合わせ、よろしくお願いします(^.^)
by kimi (2010-04-21 12:29) 

kimi

JCさぁ~ん(;_;)
あまりにも嬉しくて、今朝ドキドキしながらいつもより早く
目が覚めてしまいました・・・(>_<)

>金曜日、ミンチョル&ジュン君に会える楽しみと
>わいじぇーさん&Himeさんに会える楽しみと
>ほんとの意味での”Paradise 前夜祭”だッ!

正しくそうなんです。
もちろんミンチョルとジュンくんに逢えるのは嬉しい。
それ以上にわいじぇーさんやHimeソンベと会えるのが超嬉しいんです。
私にとって初めてのオフ会なので。

ここんとこ、嬉しいことと悲しいことがかなり入り混じっていて
倒れそうです((+_+))
by kimi (2010-04-21 12:41) 

JC

ここまできたらッ体調管理だからねぇ~

って昨晩からのどが痛い・・・ェ!?
by JC (2010-04-21 14:20) 

kimi

JCさん、忙しすぎでは?
お大事にしてくださいね~♪
JCさん頼みなんです・・・(^_^;)
by kimi (2010-04-21 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。