フジテレビに行ってきました [東方神起]

2010040614390000.jpg



2010040613030000.jpg



2010040619160000.jpg



JUJUNGです。

またまたノーテンキぽくてすみません。


実は昨日、フジテレビに行ってきました。
JJのフリーペーパーをもらいに。

これだけのために?
はい、そーです(@_@)

もうなくなってるかと思ったので、みつけて大ハシャギしてしまい、
500円払って球体くん昇ったのに、3分くらいで帰りそうになりました(笑)

とりあえず、記念撮影とかしました。
フリーペーパーとツーショットとか(笑)



ちなみに…その後、新大久保の韓流百貨店でみつけたのが三枚目の画像。

いつの間にJJは主演になったんでしょう?

○ しゅつえん
× しゅえん

の間違い???

しょうがねぇなぁ~(苦笑)

nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 21

Grace

アハ!お台場ですね。お台場って行ったことなくって、ゆりかもめなるものも載ったことなくって、(あれって怖くないですか、海の中走ってるんですよね)新大久保の次くらいに憧れてます。
そうですよ、JJ君主演でいいんですよ。ぶっちゃけアジア全体の視聴率はJJ君が稼いでくれるわけですから、主演ですってば。
by Grace (2010-04-08 05:30) 

JC

JUJUNGさん、お疲れちゃん♪
フリーペーパーGetできてよかったねぇ~
球体くんなんて興味なくてフリーペーパーしか目に入らないJUJUNGさん(笑)
ウケました~


私もGraceさんの意見に賛成~ >JJ君主演でいいんですよ
だってぇJJが出演していなかったらOut of 眼中だからッ(←古ッ)

”ゆりかもめ”何回か乗りましたがアレってモノレールなの?
それも無人で動くんだっけ?
by JC (2010-04-08 10:35) 

kimi

JUJUNGさん、お台場フジTV見学、い~なぁ~(~o~)
私、行ったことありません・・・
フジTV前の高速道路を通過しながら球体くん見上げたり
ビッグサイトに行く時、テレビ局をぐる~りとゆりかもめの中から回り込んで見学(?)しただけ。ニアミスどまりです。

湾岸スタジオ、近いんでしょ?
素直になれなくての撮影、昨日はスタジオかな?ロケかな?
OAまであと1週間ですね~
楽しみです(^^♪
by kimi (2010-04-08 13:18) 

Grace

蛇足ですが、私はモノレールとか歩道橋も含めた橋の上、ジェットコースターがダメですんで、お台場ってひょっとしたら到達不可能かもです。以前知らないでうっかり浜松町からモノレールに乗ってしまい、真ん中の細い柱にしがみついた又、半べそで固まった状態で羽田空港まで行ってしまいました。渋谷とかの歩道橋も遠回りしても下の道を歩きたいです。アメリカって歩道橋ないです。車を運転して橋を渡る時が怖くてやっぱり泣きそうですが。

ところで、このドラマってJJ君以外どなたがご出演なんですかね。JCさんがおっしゃるようにJJ君が主演じゃなかったらスルーしてるとこでした。フジテレビだと当地の日本語放送でも放映されるかもで、楽しみです。
by Grace (2010-04-09 16:01) 

kimi

Graceさん。
(^_^;)・・・ありゃ。車で橋を渡るときもですか?・・・
で、飛行機はケンチャナ?なんですね?

では。
連ドラマニア&ヒマ人な私がキャストをご紹介。
2枚目の写真で右から 俳優名 役名(twitterハンドルネーム)

玉山鉄二 市原薫(リンダ)
キム・ジェジュン パク・ソンス(ドクター)
瑛太 中島圭介(ナカジ)
上野樹里 水野月子(ハル)
関めぐみ 西村光(ピーち)

です。
主演は、一応・・・瑛太と上野樹里になるかと(^_^;)

北川先生脚本の若者群像劇なので、とても楽しみです(^^♪
by kimi (2010-04-09 17:26) 

JUJUNG

書き逃げしてました、すみません[冷や汗]GRACEさん、それは何恐怖症なんですかね?ちなみに私も若干ですが、橋は苦手。それから高所恐怖症です…観覧車も怖いです…けど、スカイダイビングはしたことがあります[猫2]めっちゃ怖かったですけど、飛んでみたら気持ちよかったぁ[ぴかぴか(新しい)]また飛びたい[るんるん]
by JUJUNG (2010-04-09 22:16) 

JUJUNG

JCさん。JJ主演[猫2][黒ハート]私の中ではそうです[あっかんべー]かわいそうな役…まぢで萌えます[目がハート]
by JUJUNG (2010-04-09 22:19) 

わいじぇー

JUJUNGさん、ご無沙汰です
JUJUNGさんのその行動力!
尊敬です!!

スナナレの公式に


「ヤメテ~ッ!
ジェジュンにそんなコトしないでっっ!
このオヤジ~っっ!!」


的な

動画が上がってましたねぇ


あぁぁ~~・・・

ジェジュン、がんばってね~(TT)/~

by わいじぇー (2010-04-09 22:41) 

JUJUNG

kimiさん。解説ありがとうございます[目がハート]湾岸スタジオはテレコムセンターと青海の間にあります。
by JUJUNG (2010-04-09 22:42) 

kimi

JUJUNGさんっ、スカイダイビングしたことあるのぉ~?
ひぇぇぇぇ~っ((+_+))
高所恐怖症ではありませんが、私の人生では経験しないであろう部類に入ります。
by kimi (2010-04-09 23:19) 

Grace

観覧車なんて、じぇったいダメ!気絶しちゃう。
要するに飛行機は離着陸で外を見なければ水平飛行だとほぼ諦めがつくっていうか…自分でもよくCAやってたなって思うんですが。
瑛太君と樹里ちゃんじゃ「のだめ」ですねえ。やっぱりJJ君がいないと全体にシマリがないっていうか、華がないって思うのは私だけですかね。
by Grace (2010-04-10 04:12) 

kimi

Graceさん、そしたら高層ビルの上層階オフィスなんてのも外が見られない感じでしょうか?高層マンションなんて住めない??
最近のビルは、しかも窓が大きいし・・・(^_^;)

このドラマ、JJ加入でキャスティングに新鮮味も加わりましたよね(^.^)
JJのたどたどしい日本語セリフも、楽しみです(うふっ)
by kimi (2010-04-10 07:50) 

JUJUNG

わいじぇーさん。上司に頭からお茶?かけられちゃうかわいそうなJJに、かなり萌え[目がハート]いっぱい泣いてほしい[目がハート]もっとやられてくれ[猫2]←え。
by JUJUNG (2010-04-10 08:01) 

JUJUNG

kimiさん。スカイダイビング…酔った勢い?で、やる!って言ってしまい…ははっ[冷や汗]ヘリコプターのドア外れたまま、飛び立った時は死ぬかと[げっそり]でも、やってよかったです[猫][手(チョキ)]
by JUJUNG (2010-04-10 08:09) 

JUJUNG

GRACEさん。CAさんだったんですか?知りませんでした。それなのにそんな恐怖症って[げっそり]JJは…いいスパイスになってますかね?[目がハート]
by JUJUNG (2010-04-10 08:14) 

JC

私は高い所大好きよ~ん♪ スカイダイビングもチャンスがあったら経験してみたいなぁ~ 
JJがいじめられる役~きゃぁぁ~萌え~萌え~のキャラぢゃないですかぁぁぁ♡
(一体何を期待しているんだろう・・・。)
by JC (2010-04-10 11:51) 

わいじぇー

え?皆さん、そうなの?そこ萌どころ??
うっそ~ん!

私も見たら萌えるのか??

ちなみに私も高い所もジェットコースターも大好きでしたが出産を経験して苦手になりました^^;
ジェットコースターなんぞはリピート、リピートで繰り返し乗っていたのに今は一回で顔真っ青~です。
出産すると体質が変わるって言うけどそんな所も変わるのかなぁ・・・
by わいじぇー (2010-04-10 12:42) 

JUJUNG

わいじぇーさん。はい、そこが萌えポイントです[黒ハート]JJがかわいそうな度にキュンキュンです…毎週ふらふらです[目がハート]
by JUJUNG (2010-04-10 13:33) 

JC

わいじぇーさん、ジェットコースターに乗ってもじぇんじぇん酔わない私がッ
T-MAXのクリスマスライブのときに、調子にのって飛びは跳ねてたら
2曲目あたりでお昼に(新大久保で)食べたブツがあがってきそうになり
マジで焦った(笑) ライブしょっぱなからゲロまみれぢゃねぇ~
by JC (2010-04-10 14:18) 

わいじぇー

JCさん、爆爆爆 >▽<

そう言えば、前にミンチョル応援対決した時(対決じゃないからっ!!)に「ミンチョルと叫びながらゲロ吐いている人がいたら私です」って言われて私は撃沈されたのでした。

神様、どうかJCさんの席が私の後ろではありませんようにっっっ!!!

 
by わいじぇー (2010-04-11 10:01) 

JC

わいじぇーさん
おほほほ~残念でした。私のほうが少しばかり前の列です。
今回もイベント前に新大久保でランチなんですよ。
私、かなりのお調子者だから・・・
また食べ過ぎて・・・ゲロ・・・?(ひぇ~もう大人なんですからぁ~)
by JC (2010-04-11 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。