4月7日発売an・anジェジュン [東方神起]

2010040700360000.jpg


ノーテンキぽくてすみません。
JUJUNGです。

本日発売の「an・an」

かわいーです!

当たり前だけどジェジュンがっ!

暗い話は心のはしっこに、楽しい話は大きく!!



今日も前向きに頑張りまーす☆



2010040700360001.jpg

2010040700370001.jpg

2010040700360002.jpg

2010040700370000.jpg

2010040700380000.jpg

2010040700380001.jpg

2010040700380002.jpg

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

kimi

JJのページは何ページあったのかしら?
ページをめくるたび、息を詰まらせて胸に手を当てている・・・
というJUJUNGさんの姿が・・・見えます
(p_-)
きゃっ(^。^)
by kimi (2010-04-07 10:27) 

GRACE

お~出ましたねえ。
大丈夫ですか、本屋さんの前、行列とかできてたり、倒れてる方がいるとか、或いはすでに売り切れで暴動になりそうとか、そういうことはないですか。
或いは、皆さん通販の先行予約で今頃お家で鼻血とかフニャンってなってるとか、なんか結構アブナイ状態になってるんじゃないかと。
by GRACE (2010-04-07 17:19) 

JC

きゃぁぁぁぁぁ~JJ~癒されるぅぅ(泣)

この「an an」海外のペンちゃんたちも欲しがると思うよ~
オークションに出てたりして・・・。
by JC (2010-04-07 18:30) 

Hime

あらら・・・
こんなにマジマジじっくりとJUJUNGくんを見たことがなかったけど、
ま~、綺麗な方ですね~。

人気があるのもうなずけます!!
by Hime (2010-04-07 21:11) 

Hime


おも~、JUJUNGとJEJUNG、間違えちゃった・・・。みやん^^;
by Hime (2010-04-07 21:15) 

JUJUNG

あっはぁ~[黒ハート]JUJUNGとJEJUNG…まぎらわしくてすみません[冷や汗]JJはかっこいいより、美人なんですぅ[ハートたち(複数ハート)]私の癒しです[目がハート]
by JUJUNG (2010-04-07 22:46) 

GRACE  

はあ~JJ君ってほんっとに美人!
男性に美人って形容詞を使うとはついぞ思ってませんでしたが、美人としか言いようがないですねえ。
やっぱり問題は韓国の事務所ですかあ。なんかねえ、元の事務所は自分で自分の首絞めてるって思うのは私だけでしょうか。どういう形であれ全員で活動することができれば事務所も潤うし、皆ハッピーだと思うんですが。
by GRACE   (2010-04-08 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。