Bigeast存続決定 [東方神起]

sponichi.jpg


JUJUNGです。


今朝のスポニチです。
昨日、ビギから


東方神起オフィシャルファンクラブ存続決定!


のメールが届き、今朝もスポーツ誌各社こぞって載せています。


ビギは5人とファンを繋ぐ場所であるし、5人が帰ってくる場所。

SMの許可無しに下せない決定事項でしょうから、少しは期待したいなぁ。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

kimi

松浦社長はじめスタッフ関係者の方々の
大きな『トン愛』が感じられます・・・感謝ですね。
by kimi (2010-04-07 09:27) 

JC

やっぱりここでもSMの許可なのォーーー(泣)
by JC (2010-04-07 16:17) 

Grace

ってか、恐らく韓国の事務所(両方とも)とエイベックスで話はついてるんだけれども、メンバーの間でやっぱりちょっといろいろあって、今は頭冷やした方がいいって感じなのではないかと。ほんっとにどうともならないのであればファンクラブを存続させるようなことはしないと思うんですが。トン君達がファンの愛情に支えられてることを一番よくわかってると思いますから、近い将来にまたってこともあるんじゃないかと。
by Grace (2010-04-07 17:24) 

JC

19万人・・でしたっけ? ビギストの数。
エ~っと 190000人×5000円(年会費)=950,000,000円
ビッグ ビジネスです(汗)
by JC (2010-04-07 18:36) 

JUJUNG

松浦社長がしきりに、韓国の許可さえあれば…と、最近もツイッターでつぶやいてたので、話はついてなかったようですね。どちらかと言えば、本人たちは5人で一緒にやりたい気持ちはあれど各々の事情でぴったりとは方向が一致しない、ということだと思われます。
by JUJUNG (2010-04-07 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。