【4/7 21:00 情報追加】激動の春・・・ [T-max]

ハングル読めない自分・・・情けない(;_;)


さっき、わいじぇーさんから
「ユナくん、入隊するって!!!」
って教えてもらって

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっっっっっっっっっっ????????!!!!!!!!!!!

T-max韓国のHPを翻訳機にかけてみたけれど・・・

玉砕(>_<)

翻訳うまくできず・・・(涙)


こういう時は
T-max関係でリーダー的存在の
teyon911さんしかいないっ!!

T-MAXを知りたい^^ ~ジュン君にお熱~

アクセ~ス!


さすがです。
情報、UPされてました・・・
しかも、情報が出たのは昨日・・・((+_+))

http://t-max911.blog.so-net.ne.jp/2010-04-06



・・・
 ・・・
  ・・・

公式発表を待つばかりです・・・




【報道内容追加】

《インターネット innolife.net より》

男性グループT-MAXの末っ子パク・ユンファが、軍入隊でグループから脱退する。

パク・ユンファは5日午後、T-MAXの公式ファンカフェに直接コメントを載せて
グループから脱退する心境を明かした。
パク・ユンファは2007年にシングルアルバム『Blooming』でデビューした後、
3年間T-MAXメンバーであるシン・ミンチョル、キム・ジュンと一つ釜の飯を食べながら
活発な活動をしてきた。

パク・ユンファは「T-MAXの正規アルバムに参加出来なくなった」とし
「個人的な事情というよりは皆さんもご存知のように大韓民国の男として
国家のお呼びを受けた。自ら整理する事が多く、若干早い挨拶をすることになった」と
脱退理由を伝えた。

またパク・ユンファは「これまで一生懸命準備してきて、まだお見せできていないものも多いが、
このように挨拶することになり本当に申し訳ない。多くの苦悩と考えの末に下した決定なので、
皆さんも理解してほしい」とし「メンバーと共に出来なくてもT-MAXを愛し応援してほしい」
と3年間、同苦道楽したT-MAXに対し強い愛情を表わした。

パク・ユンファは最後に「また帰ってくる時には皆さんもびっくり驚くほどカッコいい姿で
ステージの上で挨拶したい。いつも私を大切にして愛して下さり感謝する」とファンに対する
感謝の気持ちを伝えた。

T-MAXの所属社プラネット905側は「パク・ユンファが軍入隊まで時間が多少残っているにもかかわらず、
自身の軍入隊問題で正規アルバム活動を繰り広げるメンバーに被害を与えるのが嫌だ」と
脱退の意思を伝えてきたとし「初録音まで共にしたが、ユンファの意見を尊重し、
正規1stアルバムに参加しないことにした」と明かした。

T-MAXは脱退を決定したパク・ユンファの空白を埋めるメンバーを投入し、
4人組で正規1stアルバム活動を繰り広げる。
T-MAXの正規アルバムは5月ごろ発表する予定。


【4/7 21:00 情報追加】

先ほど、T-maxオフィシャルページに一連の内容がUPされました。

ユナは『脱退』ではなく『一時活動休止』という表現です。

今月末のイベント
・4/23 FC限定Paradise前夜祭
・4/24 New Generation-Live in YOKOHAMA-
・4/25 花より男子~Boys Over Flowers ラストイベント-卒業

の参加については、ただいま韓国事務所に確認中とのことです。




by kimi


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 16

JUJUNG

ユナ脱退…なんか、すみません…言葉がありません。
by JUJUNG (2010-04-06 13:22) 

kimi

JUJUNGさん、コマウォ(;_;)
あっちもこっちもで・・・気持ちの整理に時間かかりそうです。
わかっていても・・・(T_T)
by kimi (2010-04-06 13:43) 

Grace

ひゃ~、一番年下のユナ君入隊ですかあ。なんでまた、今じゃなきゃいけないんでしょう。引き伸ばすことだってできたと思うんですが。ほんっとにトン君達といい、ユナ君といい、あっちもこっちもで、なんか体に悪いってか。当事者のT-MAXの残ったメンバーもアルバム製作中で大変そう。気の毒です。
by Grace (2010-04-06 13:47) 

JC

エーーーー!!!!!!!!!!!!
by JC (2010-04-06 14:05) 

kimi

Graceさぁ~ん(T_T)/~~
そうなんです。
あっちもこっちもで、Single taskの私の頭、いっぱいいっぱい・・・

昨日、ミンチョルはレコーディングしてました・・・
また新メンバー加入ってことは・・・ふぅぅぅぅぅっ
(私がため息ついてどうする?)

メンバーの方が大変なのに・・・

by kimi (2010-04-06 14:32) 

kimi

JCさぁぁぁん
どうしましょ?((+_+))
って言ったったって・・・
大韓民国の男として生れたからには
避けられないのもわかってますが・・・
by kimi (2010-04-06 14:36) 

Grace

っていうか、韓国の軍隊もいったいどういう順番と基準で徴兵状だしてんだか。K-POPのアイドル先駆者のSHINWAのメンバー達なんて30も半ばになってからやっと時差入隊で、そろそろ任務が狩猟するメンバーもいるようですが、何も20代半ばのそれもメンバー最年少のユナ君ってどういうことですかあ。
俳優さんも歌手もだいたい30代になってからの入隊がここ10年位の流れでしたからビックリです。まあさかと思いますが、これから少しずつ20代半ばの俳優さんやアイドル達を徴兵してくなんてことがないことを祈るばかりです。
by Grace (2010-04-06 18:03) 

kimi

韓国の徴兵制度の実情はよくわかりませんが。
お国柄で、やっぱり家族の意向というのも大きいのでしょうか?・・・と。

で、
少し頭を冷やして考えました・・・
花男のステージ、ラストステージとして応援したいな。
by kimi (2010-04-06 23:59) 

kimi

昨日、どん底に落ちたので。
今日の公式発表『脱退』ぢゃなく『一時活動休止』という表現に
天にも昇る気持ちでぇ~す(^。^)
救われました・・・単純です。

2年の兵役を終えてT-maxに合流するまで私、待ちます♡
そしたら5人のT-max~♪
どんなグループになるのでしょうか?
逆にそれが・・・なんか、楽しみになってきたんですけど。
ヘンですか?
by kimi (2010-04-07 23:04) 

わいじぇー

5人のT-max??
しかも(もしかして)ビジュアル系???

ドウデスカ?コレ・・・・

しかもそのころウリミンチョルは33歳くらいだし・・・・(ーー;)

キビシーーッ!!(古っ!)

間違いなく腹はさらに蓄えられているでしょうねぇ
by わいじぇー (2010-04-09 22:51) 

kimi

わいじぇーさん。
でたぁ~ミンチョルの腹・・・
でも。安・心・感(うふっ)
リーダーとしての貫禄ってことで、私は許可します(ー_ー)!!
by kimi (2010-04-09 23:11) 

わいじぇー



kimiさん、アバトモエクボ~~~っ(ちょっとIKKO?)

私はやはりあのグループのドラマーしか思い浮かびません・・・・
by わいじぇー (2010-04-10 00:27) 

kimi

あのグループのドラマー・・・って思い浮かぶのが・・・
もしかして・・・真矢? ← 合ってます?(笑)
by kimi (2010-04-10 07:40) 

わいじぇー

そうそう!kimiさん、そうです!
あ~、スッキリした♪ちなみにお化粧した姿を想像するとですよ(^^)b
by わいじぇー (2010-04-10 12:36) 

kimi

わいじぇーさん・・・^_^;
すっかり、V系に変身したT-maxを想像しちゃってます?(笑)
by kimi (2010-04-10 14:07) 

わいじぇー

ユナ君、イベ参加か否かは依然として分かりませんね・・・・
私、トンもそうですけどT-maxも全員揃った所を見た事無いんですよ TT

ユナ君、除隊後は必ずや一回り大きなナンジャになってT-maxに戻ってきてくれると思っていますが今のかわいらしい少年ユナ君も一目見たいっ!

しかし・・・
考えてみるとウリジフンも今入隊しているのですからあわよくばユナ君とお友達に・・・・なんて
なったところで私は何も変わらないのですけどね・・・・ ^^;
by わいじぇー (2010-04-12 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早く観てみたいなBigeast存続決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。