早く観てみたいな [Lee Min ho]


YouTube



YouTube



韓国で3月31日からOAになっている
『個人の趣向』
滑り出し好調のようです(^.^)



個人の趣向_10.jpg


てへっ。

私の好み全開で・・・
ミヤネ(^_^;)


BOFから1年経って
胸板も厚く
腕もたくましくなったミノくん♡

原作がそうなので。
“脱ぐシーンが多い”・・・というウワサが・・・(^v^)


いろんな意味で  (え゛っ?)
早く観たいなぁ~


by kimi

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

Grace

水木ドラマですね。MBCはこちらで24時間放送です。トン君達のメンバーが出てたドラマもすでに放映されましたし、これも1ヶ月遅れくらいで放映されるんじゃないかと。すでに英語の字幕が付いてますから、結構早いかな。
by Grace (2010-04-07 06:58) 

kimi

Graceさん。
T-maxのニュースに隠れてしまったこの記事も見ていただいて
ありがとうございま~す。

ということは・・・来月あたりから観れるかもなんですね?
い~な~
予告編観ると、ちょっとオトナな感じのラブコメって感じでしょうか?
元気もらえそうなドラマかなぁ・・・って想像してます(^.^)
by kimi (2010-04-07 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。