活動休止 [東方神起]

2010040408200001.jpg




昨日の夕方舞い込んできたビギからのメール。

今朝もスポーツ新聞各社がこぞって載せています。

6社中4社がカラーでした。
写真は一番大きく載ってたデイリー。
サンスポ、スポニチ、ニッカン、デイリー、東京中日、スポーツ報東京中日知…
注目の高さが頷けます。

(サンスポ、スポニチだけ白黒です。。)


今朝の東京中日も7時台のニュースで流れてました…


えーと。
ショックでしたよ、確かに。
でも…
この状態に慣れてた部分もあったし、突然というより長い時間かけたから仕方ないかなぁって。
何かしらの進展(後退?変化?)がないと、動くものも動きませんからね。


そんなわけで私は大丈夫みたい。

今週はジェジュンのanan、来週はドラマ。
6月にはユチョンがBeeTVでドラマらしいし。
まだまだ彼らは止まりませんよ(^-^)b


今日も張り切って働きます!


by JUJUNG

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

わいじぇー

JUJUNGさん、これショックですよね TT

私は遅咲きペンだったのですがそれでもショックはかなり大きかったので、JUJUNGさんはさぞ辛い事と思います。

私はBigeastになったのも今年の2月からですし(短っっ!)生の彼らを見た事無いわけですよ。
今日もモバイルのスタッフblogが更新されているし、私の㌧ペン生活は活動休止になっても今までと何ら変わらない感じです。

今まで通り、いつか5人のパフォーマンスが見れる日を夢見て
その時のためにトン貯金をしながら気長に待てるような気がします

(だってライブがあった時にはチケット幾らになるか分かりませんからねぇ ^^b)

ただ、Bigeastだけは是非継続していって欲しいですよねっ!

なんてダラダラとすみません ^^;

とりあえず!!
東方神起!ファイティ~ン!!


by わいじぇー (2010-04-04 10:55) 

kimi

“休止”という報道に“ロングバケーション”という言葉を重ねてみた・・・

みんなファイティン!!!
by kimi (2010-04-04 11:29) 

JC

昨日の一報を聞いたときから、ブログに載せなきゃいけないのかな(泣)ってず~っと考えてました。でももしアップするとしてもその記事を書くのは私じゃなくてJUJUNGさんに書いてほしいな・・・と。
JUJUNGさん、ありがとう!!

こうやっていったんグループ活動をお休みして、個々に活動してしていくうちに
いろんなものがクリアになって行くと信じています。
エイベックスもメンバーも。
前に進むことを選択したのだから、頑張ってほしいし
トンペンは変わらず支えてくれると思いますよ~
東方神起~ファイティン!!
by JC (2010-04-04 17:29) 

あやこ

すんごいショックだったけど
皆個人で頑張ってほしいです。

ジェジュンもドラマ入るし!
ユチョンも…!!

でもいつかまた5人の歌が
聞きたいので私わずっとずっと
応援し続けながら待ってます(*^0^*)

なかのいい東方神起もみたいし!∩ω∩//


皆だいすき~

ファイティーン!
by あやこ (2010-04-04 18:05) 

JC

あやこちゃ~ん、書き込みありがとう(泣)
あやこちゃんの言うとおりです。
個々の活動を頑張っていれば、いつかまた5人揃ってパフォーマンスする日が来るかもッ。エイベックスの松浦社長も”できる限りの事をしようと思っています”と
つぶやいているし・・・。

東方神起 ファイティン!

エイベックス ファイティン!

ビギスト ファイティン!
by JC (2010-04-04 20:42) 

Grace

活動休止なのですよ、今はメンバー内でもいろいろあって、少し頭冷やす期間を置いて、将来的にまた一緒の活動をしてくれる日を待つしかないですね。
韓国の事務所も本人達もエイベックスも誰も解散という言葉を使わないのが唯一の救いのように思います。トンペンさん達、お辛いとは思いますが待っててあげてくださいね。
by Grace (2010-04-05 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。