【写真追加】mighT-max japan 会員証届きましたっ! [T-max]

2月1日に正式発足となった
mighT-max japan (まいてぃーまっくすじゃぱん) の会員証が
先ほど届きました~ \(^o^)/

11.jpg





← 赤い四角部分に会員番号(5ケタ)が
刻印してあります。





会員証が。
ポストカードに両面テープでガッチリ貼ってあるため
そのまま剥がしたら台紙カードが1枚、
ベリベリになり・・・泣けてしまいそうなので
会員証が入っている透明の袋の端をカッターナイフでシャーっと切って
取り出しました(^_^)v


待ってたので・・・
う、嬉しいです(;_;)


思えば生れてこのかた、うんじゅううん年。
ファンクラブの会員証というものを手にしたのは
初めてでごじゃいます・・・

あ。
他のFCには入ってたことありましたけど・・・会員証はなかったような・・・?
山本達彦
・・・って、皆さんご存知でしょうか?
(もしご興味あったらwikiでご確認くださいませ♪)



それはさておき。

FC入会特典が同封されていましたのでご紹介~( ^^) _旦~~

10.jpg

写真左上から・・・
生写真(メンバーの中からLoveの1名をご指名で) ジュンくん♡
会員証
生写真(3メンバーのもの)
会員証が貼り付けてあった台紙
サイン&メッセージ入りポストカード
クールなポストカード

です(^_-)-☆



届いたのは嬉しいのですが。
本日は土曜日・・・
326さんお仕事お休みで
案の定、見つかっちゃいました(ーー;)
「これ、どうしたんだ? ん?」
「ティーマックスのファンクラブ会員証~♪」
「会費はいくらなんだぃ?」
「ん? カンケーないぢゃん(-_-)」
「言えないほど高いのかぃ?稟議書は書いたのかぃ?誰が許可したんだぃ?」
「・・・ん?」(-_-)zzz ← ノーコメント
・・・ウザすぎです。(ー_ー)!!

こういうのは無視するに限ります。← 生活の知恵です


さ。
お次は前夜祭の申し込みです。
いつからかなぁ?~ 申し込み♪
どこでやるのかなぁ~♪

昨日、届いたFCからのメール。
FC会員限定のイベント開催ですって\(◎o◎)/!
“Paradise前夜祭”だそうです。
キャッチフレーズは『会える☆触れる☆?!内容盛りだくさんのスペシャル前夜祭』です。
・・・抽選ですが・・・(ーー;)

ここはひとつ。
JUJUNGさんの引きの強さを賜りたいです。




【写真追加分】

わいじぇーさんからご提供ありました~\(^o^)/

メンバーの中からLove1名の写真をご指名~・・・のところ。
わいじぇーさんは、もちろん ミンチョル♡ でオーダーしていましたので。

ミンチョルバージョンの写真が
こ・ち・ら (^_-)-☆

12.jpg


きゃぁぁぁぁ~
オッパ~~(>_<)

  えっ? (゜_゜;)





ま、ま・・・
これもよし・・・と、してください・・・(^_^;)

もちろん。
ジュンくんも私にとって
オッパです。

どちらにも決めれません(T_T)/~~~



P.S. 今、シン君とユル君、どっちにも決められない状況が続いておりますです。ハイ

by kimi
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 18

Grace

まあ、盛りだくさんですねえ。ミンチョル先生も含めてモシッタですねえ。
ジュン君に触れる前夜祭ですかあ。
BOFの時にあのちょっと憂いある眼差しにグッときて、も少し彼のストーリーラインがあってもよかったんじゃないかなって思ってます。
ところで、4人目のメンバーはいつお披露目なんですかね。やっぱり次のイベントなんでしょうかね。

やっとお仕事一段落で、また韓ドラ見まくりの日々に戻れそうでやれやれです。クライアントさんで韓国の方が今回いらしてくださって、ちょこっと韓国語でご挨拶したら、どうして韓国語知ってるのかとビックリされて、これまあさか韓ドラ見ながら覚えてますって、いや~言えないですよ。<汗>
by Grace (2010-04-03 18:14) 

わいじぇー

ヤマモトタツヒコ・・・・・
ちょっと記憶に引っかかる物があるぞ~~
何だろう??

それはさておき

このミンチョルのSEXYっぷりったら~~~

どうですかっ!?
ス・テ・キすぎですよねっ!! 

俄然やる気ですよ!!
23日はようやく
「初めまして。私は○○です。主婦です~」
の亀の歩みのフレーズが使えるじゃないですかぁ
それをきっかけにお酌しまくりです。

と、すっかり当たった気 ^^;
by わいじぇー (2010-04-03 21:48) 

Hime

早速届いたのですねぇ~。
いいなぁ~、早くうちにも来ないかな~、ミンチョル・オッパ!!

えっ? (゜_゜;)

ま、ま・・・・
気にせず次に行きましょうか。

あら~、今ご覧になってるのですね。
シン君かユル君か!
い~~っぱい悩んでくださいませ~^^v




by Hime (2010-04-03 21:54) 

わいじぇー

P.S. そこは悩む所じゃないですからーーーーっっ!!
(と、ジフニペンは叫ぶ ^^¥)
by わいじぇー (2010-04-03 23:04) 

JC

Graceさんと同じように韓国ドラマにドップリなのに、ぢぇんぢぇん韓国語が私の中に入ってこないのは なぢぇ?
by JC (2010-04-03 23:08) 

JC

わいじぇーさん、わはははは~
そうだよね。無理に一人に決める必要ないよね。

と、ユル君もシン君も好きだけど、どっちかというとユル君だったりする女より
by JC (2010-04-03 23:10) 

JC

Himeさん このミンチョル、いつもと雰囲気が違う~
これでアイラインとか入れちゃってギター持たせたら
新人君に対抗できそうぢゃない?

エ?

オッパ!!!!

by JC (2010-04-03 23:15) 

kimi

Graceさん、このミンチョル、モシッタですよね~(^。^)
ジュンくんといものがありながら思わず「オッパ~~」って出ちゃいました。
あはっ(^_^;)
でも、ジュンくんバージョンの写真もセクスィ~ですよ♡

FCの入会は12月から受付していたので、先日ハンビくんがメンバー入りする前までに入会した人たちの会員証は3人バージョンなんでしょうね、たぶん。
3人バージョンの会員証は古株メンバーってことで、これから入会する方々とは
ちと違うぢょぉ(^.^)・・・ね?

ハンビくんの情報は、その後まだ何もないようです。
宣材用のV系写真ぢゃないのを見たいですが・・・
最初に見れるのはFCメンバーだったら前夜祭に参加できた方々になるのかな?
一般お披露目は24日の『New Generation - live in ヨコハマ』でのパフォーマンスでしょうか?・・・その前に韓国で何かのメディアに出演とかあるかもですけど。

韓国の方とお仕事で・・・ハングルでご挨拶~♪
お仕事で・・おすし屋さんで実践。韓流好きが趣味と実益兼ねてますね~(^.^)
やっぱりお国の言葉で挨拶だけでもしてもらえたら、親近感湧いて信頼も築き
やすいですよね。細かい会話はカタコトだとケガの元になっちゃうかもですけど。
私は先日からNHK教育テレビで始まった“テレビでハングル講座”でお勉強開始
してみました(^_-)-☆
第1回目は『ネ(はい)』『アニョ(いいえ)』でした。文字も少しお勉強。
継続は力なり・・・で、頑張ってみます。
by kimi (2010-04-03 23:25) 

kimi

わいじぇーさん。
なじぇ?私がFC入る人って前回も今回もマイナー系ぢゃんっ(苦笑)

山本達彦・・・略して“ヤマタツ”って言うと、当時「あ~、山下達郎ね? ♪雨は夜更け過ぎにぃ雪へと変るだろ~♪でしょ?」ってよく間違えられました(汗)
違いますからっ!山下達郎よりはイケメンですからっ!
・・・って言ってました。

そうだっ!挨拶練習しなくちゃ\(◎o◎)/
来週のハングル講座はちょうど挨拶の仕方・・・よかったぁ(ほっ) ← 抽選当たった気になってる
by kimi (2010-04-03 23:41) 

kimi

Himeソンベ~(^.^)/~~~
まだソンベには届いていませんか?
ソンベの地域のヤマトメール便の担当の方、忙しいのでしょうか?都会だから配達件数多いのかしら??
え゛っ?違う??ミンチョルが届かないってコト???(笑)

“宮”14話まで観終えました・・・が、決めれません・・・
愛情表現がニガテだけど、さりげない優しさが魅力のシン君か?
思ったことを素直に表現できる、女性にとっては安心するタイプ、ユル君か?
・・・どっちも私のタイプ♡ うふっ♡♡
でも。
ユル君、NEWSのテゴにゃんに似てませんか?
ず~っとそう思いながら観ていますが・・・(^_^;)
by kimi (2010-04-03 23:58) 

わいじぇー

(爆)
申し込みもまだなのにみんな当たった気♪

ナヌ??
今もしかしてT-maxをマイナーと言いましたか・・・(ーー+)

って、マイナーですよねぇ ^^;

BigeastもV.I.Pも会員証持ってますけど
桁が違いますもんねぇ

でもねぇ、良いんですよ。
マイナーから応援しないと韓国料理屋でお酌出来ませんから~♪

やっぱり当たった気

追伸
JCさん、違いますってばぁ!
ジフニペンから言わせるとシン君しかありえないでしょーっ!!!
と、言う意味です 
by わいじぇー (2010-04-04 00:04) 

kimi

JCさん。
やっぱりそっち系(V系)のミンチョル、想像すると笑っちゃうんですけど・・・(~o~)
で、楽器は何担当なんでしょうね~?
by kimi (2010-04-04 00:07) 

JC

リコーダー?
by JC (2010-04-04 00:53) 

Hime

リ・・・リコーダー??

やっぱりサックス!!でしょう。
あの写真はモシッタ~。(注:つぶやきをご覧になればわかります)
(・・・って、顔はほとんど写ってませんでしたけど^^;)


by Hime (2010-04-04 02:24) 

Grace

T-MAXは日本でのファンクラブ発足でますます活動範囲が拡がりますが、東方神起はとうとう活動休止がエイベックスから発表されたようです。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100403119.html
これって韓国のエンタメ関係のHPにまだあがってなくて、或いはもう韓国では周知のことだったのかも。エイベックスもずいぶんがんばったようですが、やはりグループ内、つまり本人達の気持ちが離れてしまったようで残念です。
何年かしたら、また一緒に活動という日がくるといいですね。                                                                                                                                                     
by Grace (2010-04-04 03:20) 

kimi

きゃははは(^◇^)
JCさん、リコーダーって・・・

おもしろすぎ~~~
by kimi (2010-04-04 08:02) 

kimi

Himeソンベ。
あのサックス抱えたミンチョルの写真、モシッタですよね~(*^。^*)
顔映ってないけど・・・
ポーズが二枚目♪

サックス、練習してるのかな?
ギターは弾けますよね・・・ギターはハンビくんに譲る??
ぇぇぇぇえ?
ナゾは深まる・・・(-_-)
by kimi (2010-04-04 08:10) 

kimi

Graceさん、トンのこのニュース、いつかはこうなるのかも・・・と、予想している
部分もありましたけれど、avexやビギからの正式発表を見ると、やっぱり
悲しくなっちゃいました(涙)

この日の朝、バックミュージックでチョイスしたのが『トンBest』のdisc2。
このdisc2ってのが何気に最近私のお気に入りの一枚で。
なぜって
♪ kimi・・・kimi・・・kimi・・・kimi~♪
って、メンバーみんなにたくさん名前呼んでもらえるんですよねぇ~ ← ほら始まった妄想~♡
収録曲の歌詞に『キミ』ってフレーズが多い、多い(^_^;)

で。
夕方のこのショッキングなニュース・・・
ひゃぁ~~((+_+))
“解散”でなく“活動休止”っていうのが救い・・・っていうか。
休止っていう言葉に希望を持ちたいというか・・・

色々感情を揺さぶられた一日になってしまいました・・・(泣)
by kimi (2010-04-04 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。