NHK  BS2 『熱中スタジアム』 [SS501]

JCです。

突然ですが・・・

NHK 『熱中スタジアム』 って観たことありますか?

私?

あります。

たまたまTVを付けたら 「マイケル・ジャクソン編」 を放送していて

マイケルファンの熱いトークに大ウケしたのをおぼえています。

あの頃は、まだマイケルは生きていた(涙)




NHK 『熱中スタジアム』  ~NHK HPより~

趣味や人物・ジャンルに熱中するファンが集まり、その魅力を語り合う視聴者参加型トーク・バラエティ。語るだけでなく、貴重な秘蔵コレクションやお宝グッズ、なりきりパフォーマンス、コスプレを披露。何かに熱中することが、どれだけ人生を豊かに、楽しくするのか。“熱中”人生の魅力を余すところ無く伝える。「熱中スタジアム」は、いわば“熱中プレゼン”の場。トークとコレクション・パフォーマンスがスタジオを盛り上げる。番組最後15分のVTRコーナー「熱中人」は、そう多くはいない珍しい趣味にはまり熱中している人の奇想天外な暮らしぶりを追いかけるドキュメンタリー。





とあるように

痛いトーク爆裂の番組ですが

2010年4月16日(金)の放送予定のテーマは ”K-POP"

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ 

そして、ゲストが な、な、なんとッ SS501 の ジョンミンさん と マンネちゃんです!!

ド~シマスカ~

ちなみにこの二人、暴走します。

いつものノリでやっちゃうとかなりヤバイ(笑)

NHKだしぃ~そこんトコ大丈夫かな?

あと、日本語!!

ジョンミンさんは努力家だし

今年に入ってからボチボチ日本でのお仕事をこなしているから心配してないけど

マンネちゃんはど~よ。

ちょっと・・・

いや、かなり心配・・・。

マンネちゃん、ダイジョウブ?


lesport1.jpg



放送予定

第一夜

[BS2]2010年4月16日(金) 午後10:00~午後10:59
[Bshi]2010年4月15日(木) 午後7:00~午後7:59 

[再放送]

[BS2]2010年4月19日(月) 午後8:00~午後8:59
[Bshi]2010年4月21日(水) 午前0:00~午前0:59

第二夜

[BS2]2010年4月23日(金) 午後10:00~午後10:59
[Bshi]2010年4月22日(木) 午後7:00~午後7:59

[再放送]

[BS2]2010年4月26日(月) 午後8:00~午後8:59
[Bshi]2010年4月28日(水) 午前0:00~午前0:59



みなさん、お楽しみに~♪

nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 17

わいじぇー

JCさん、お久しぶりでっす♪
(久しぶり過ぎて「JC③」って変換になっちゃうもの・・・^^;)

子供の学校が始まって毎日5時起き TT
毎日欠かさず覗いてはいましたがコメする気力が無かった・・・

明日はお休みなので久しぶりに元気いっぱいな夜です ^^¥

私、SS501にはあまり興味がないのですが・・・・(すみません ^^;)
このマンネくん!
以前スーツ姿のサジンをネットで見て
あまりの格好良さにのけぞったのでございます。

かなり好みでございます~ (\\▽\\)

さっそく録画してチェックしてみます♪





by わいじぇー (2010-04-09 22:33) 

kimi

BSってほとんど観ないですが・・・NHKでこんなマニアックな番組
放送してたんですね^_^;

通訳さん入れつつの撮りだったのでしょうか?
通訳待ちの間にジョンミンさんとマンネちゃんがニコニコしていてくれるだけで
も~~、私満足(^.^)
あ、でも編集でカットされちゃうかなぁ~・・・
暴走もきっとカットですよ・・・なんてったってNHKさんですから・・・
そしたら、二人の魅力半減しちゃうな(^_^;)

何はともあれ、要チェック!!
録画予約、忘れずにしなくちゃ(^^♪

by kimi (2010-04-10 07:35) 

Grace

ひゃ~、日本に住んでる妹に連絡して録画してもらわないと。情報ありがとうございます。
そいでもって、ジョンミン君とマンネ君のコンビ、こりゃ~大変だあ。ジョンミン君ってとってもサービス精神一杯ですんごく喋ってくれそう。ジョンミン君は語学の才能があるようで、日本語の他にもコンサで中国語やタイ語で歌ってましたから。問題はノー天気なマンネ君とのコンビ、この二人だとお話があっちこっち吹っ飛ぶってか、大暴走は避けられませんよ。通訳の方が気の毒です。以前にマンネ君がナベツネさんの番組で上戸彩さんのファンだってこと告白して大騒ぎやってましたから、突然何言い出すかわかりませんからねえ。ヨンセン君とギュジョン君はあんまり自分から喋るタイプでないので、トークショーはちょっと無理だし、リダだとほんっとにお話が4次元の方向に走っちゃって一般視聴者の方には意味不明になってしまうし、となるとサービス精神旺盛なジョンミン君とやっぱりおしゃべりなマンネ君ってコンビになっちゃったんでしょうけど、大丈夫ですかねえ。

ところで、高いとこが苦手な私の妄想大会、ジェットコースターはダメですが、ちゃんと箱の中にいられて地面を走るロープーウェイだったら、そしてリダと一緒だったら、ずっとしがみついたまんま上まで行けるかもです。(コラッ!→自分)
by Grace (2010-04-10 08:23) 

JC

わいじぇ~さん、毎日お疲れちゃん。
あははは~JC③ですかぁぁぁ~ウケるぅ~

『熱中スタジアム』
SS501の迷コンビ(笑)が出演するのも楽しみですが、この番組じたいが痛い発言の連発なので笑えると思いますよ~
「K-POPを熱く語る」←私たちが普通に話してることぢゃね?(笑)

トンカラ行って・・・
JC:JUJUNGさんッ、ライジングサンお願いしますッ!!
JUJUNG:エ?JCさん、ライジングサン歌うの?
JC:ノンノン♪ オープニングのダンスが観たいだけ
ーーライジングサン 始まるーーー
JC:きゃぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ~カッケェ~きゃぁぁぁぁぁぁぁっぁ~

とまぁ~こんな感じでしょうか?
アレ?叫ぶだけて何も語ってないぢゃん私・・・。
by JC (2010-04-10 12:07) 

JC

kimiさん, BSは意外と宝の山ですよ~特に華流・韓流ドラマファンにとっては。
吹替版が多いけど、放送はCSよりも早いし。話題のドラマはだいたい放送してくれる。「善徳女王」なんてCS(字幕版)で放送しているけどBS(吹替版)のほうが10話ぐらい進んでいるから、どうしてもBS(吹替版)を観てしまう。ブーブー文句言いながらもあなどれませんッ(苦笑)
by JC (2010-04-10 12:16) 

わいじぇー

JCさん、全くと言っていいくらい語ってませんから (爆

ライジングサン、分かります、分かります!
あのジャンプの後の「タ~タ~タ~タ~♪」の所ですよね?(って、コレで分かったら超以心伝心ですよねぇ)

ちなみに私は
「ライジングサ~ン♪」の歌詞の部分のちょっと逆再生っぽいダンスで萌え~でございます。

GRACEさんのコメみて尚更心惹かれる・・・

録画、絶対忘れないようにしなくちゃ!
by わいじぇー (2010-04-10 12:32) 

JC

Graceさん、来週ですよーーー!! 来週!! ドウシマスカ~コレ~
ジョンミン×マンネ ある意味最強(笑)お互いに暴走して最後は詰りあい?
Graceさんのおっしゃる通り!!!
でたがりでノー天気なマンネちゃんがどんな暴走をするのか(笑)コレが楽しみ~NHKさんお願いだからカットしないでぇ~
ジョンミンさんはね、日本語がますます上達したせいか?最近悪い言葉を使うんです(苦笑)私的にはソコも彼のおもしろい部分だからO.Kなんですけど(←やや痛い発言)ファン以外の場(TV等)ではチョット厳しい指摘や誤解もあると思うので気をつけてほしいな・・と(完全に母親目線)。
でも頭のいい子だから大丈夫ですよね~(←でたぁぁぁ痛い子)
by JC (2010-04-10 13:20) 

JC

わいじぇーさん、「タ~タ~タ~タ~♪」の部分ですよぉ~~♡超以心伝心♡
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑~どんだけぇ~
いつかぢぇったいにトンカラ♪行きましょうね!!
あ!わいじぇーさんのダンスッ!! ダンスが観たいッ~
私もね、今ダンスの猛特訓中だからッ一緒に踊りましょうねぇ~おほほ・・・汗



by JC (2010-04-10 13:35) 

JC

kimiさんへ
>通訳待ちの間にジョンミンさんとマンネちゃんがニコニコしていてくれるだけで・・

この二人に限ってはありえませんッ(キッパリ)
ハンパないぐらいの出たがり屋さんだからッ。
Graceさん、そうだよね~
by JC (2010-04-10 13:40) 

JUJUNG

私はっ!O正反合のおチャミがユノを掴んでひっぱるとこがっ!!って、わかりますよねぇ?トンカラチングなら[冷や汗]わいじぇーさん、私もライサンのターターターターわかります(笑)
by JUJUNG (2010-04-10 13:41) 

JC

JUJUNGさ~ん♪ 例のヤツですね!!

JUJUNG:チャミの腕が・・・たくましい腕がッ・・・ヨダレ

私は、O~O~O~O~O の前に出でくるダンス(笑)
    ↑ 意味わかります? ゼロじゃないよ~
by JC (2010-04-10 14:06) 

Grace

ってか、この二人ほっといたらいくらでもしゃべってますよ。通訳さんが割って入るのが大変そう。両方とも話しをまとめるっていうコンセプトがほとんどないし、その上ジョンミン君の日本語が迷走すると収拾がつかなくなるっていうか、編集の段階でズタズタにされそうな気がします。たしかにBSだし、けっこうイタイっちゃイタイアプローチだと思うんですが、私達がフツーに話して盛り上がってることを公共電波に乗っけちゃうっていうのは、それもこの二人に語らせるっていうのは、果して安全なのか…ってダブルペンの私が言っちゃっていいんでしょうか???
by Grace (2010-04-10 15:27) 

JUJUNG

JCさん。それです!そして、わかりますとも!両腕を前に出したまま進むやつでしょ?[目がハート]GRACEさん。ジョンミンさんは、口が悪いじゃないですか(笑)それが楽しみです(ぇ。)
by JUJUNG (2010-04-10 17:26) 

わいじぇー

>O正反合のおチャミがユノを掴んでひっぱるとこがっ!!
不覚にも私、分からなかったので勉強して参りましたっ!
でも、やっぱりわからな~~い 何処だろう・・TT(号泣)

JCさんの方は分かりましたよ ^^¥
ちなみに私は「O~O~O~O~O」の最初の"O"と2番目の"O"の間のダンスが好きです♪(どんなだよっ!)

そしてトンカラ行きたいですよねぇ~
私、先日のトンカラ大会で「呪文」の発表をしました。毎日猛特訓で70%位覚えたのですが、70%キッチリ覚えているのではなく、ボヤボヤ~と70%なので「上澄みダンス」と呼ばれています^^;


by わいじぇー (2010-04-11 09:47) 

JUJUNG

わいじぇーさん。イントロでユノのソロダンスがあるじゃないですか?Yo!U-know Let's try some noisy beat “O”“O”“O”Let's do this ←この直後!そのとき~オラオラおチャミの左腕が~ぐっと伸びてきて~ユノの背中を~掴んだ~(ウルルン風・笑)ちなみに検証しましたら、2nd ライブにしか映ってないかも?ベスト盤の5040円のやつにもダイジェスト入ってて、そこでも観られます[わーい(嬉しい顔)]
by JUJUNG (2010-04-11 12:04) 

JC

JUJUNGさん、詳しい説明ありがとうございます。
トンのダンスは、本当にすばらしいです。踊るだけでも大変なハズなのに
その上歌うんですからッ。そしてその歌も難しい~
by JC (2010-04-11 13:56) 

わいじぇー

JCさん、見ましたよ!
いや~面白かった♪

SSの二人カッコイイですねぇ~
隣があっくんだったせいか、ものすご~~く顔が小さい!
トークも面白い!!
マンネちゃんの握手でもらい泣きしちゃいました。
思わずFCポチッとしちゃいそうでしたよ ^^;

ちなみに私のチングはリダにはまりSSのFC加入したもののその後BBにはまりSSは記憶の彼方に行ってしまっていたのですがこの番組を見て改めてジョンミン落ちしたらしいですよ~

後半はgirlsですが楽しみです♪♪
by わいじぇー (2010-04-21 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。