ユナぁ~~~っっ [T-max]


YouTube



T-maxペンの方なら
既に チェック チェック (^v^)b
お済みでしょうけれど・・・



う、ぅぅぅっっっっ・・・

ユナぁ~~~っっ(;O;)
      と、叫びたくなります・・・


ユナの
イベント出欠、まだ情報ありません・・・


ユナ
待ってるからね・・・



【オマケ】


YouTube

でも。
涙は見せないっ・・・笑って!!



by kimi
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 12

Grace

KIMIさん、自己申告します。私はLION HEARTを歌った本家のユニットのペンだったのですが、正直T-MAXの方が100倍上手!T-MAXの聴いちゃったら、もう本家は聴けないってか。
大丈夫、ユナ君は兵役済んだら、絶対戻ってきてくれますよ。そしてますますパワーアップしたT-MAXになりますよ
by Grace (2010-04-10 15:37) 

kimi

Graceさんも?(笑)
私も本家SMAPファンでした・・・2回コンサート行ってます(^_^)v
オトナのコネ使って、関係者から近くの席のチケをまわしてもらったことあります(苦笑) ← ホントはダメなのよ。ジャニーズはキビシーのそのへんは。バレたら大~変~。でももう時効ってことで(汗)
・・・FC入るほどぢゃなかったけど。

なので、風のウワサで知ってたんですよね
“韓国で、らいおんはーとがリメークして歌われるらしいよ”ってのは。
それがT-maxだったなんてっ(@_@)
なんていうか・・・めぐり合わせっていうか・・・運命?
きゃぁぁぁぁ~~っっ ← 妄想でコワレ気味

そうだよね。うん。そうだよね?
ユナ、戻ってくるよね??
じゅっと待ってるからねぇ~~(T_T)/~~~
by kimi (2010-04-10 16:06) 

JUJUNG

韓国のグループって、実力がありますよね。確かに本家よりじぇったい聴きいっちゃいます。ユナくん、みんな待ってるから戻っておいで。
by JUJUNG (2010-04-10 17:21) 

Hime

いや~ん、懐かしい!!原宿1stライブだ~。
リメイク・ライオンハートはもちろん韓国語でしたけど、この時初めて日本語のライオンハートが聞けて感激でした~。
うまいですよねぇ~~~!

おまけの「Say Yes」のユナくんの「ウリ~~~」が大好き!
絶対T-maxに帰ってきます!!・・・と信じてます!
だって、ユナくんいないと、ほら、クム・ジャンティ・リダが一人暴走しちゃいますから~^^;
by Hime (2010-04-10 19:30) 

kimi

ヨロブン コマウォよ(;_;) ← ってユナの代弁してみる(妄想の世界だから。あはっ)

元SMAPファンが言うのもなんですが・・・実力は明白です・・・(^_^;)
by kimi (2010-04-10 19:48) 

kimi

Himeソンベ、もしやこのMnetのOAで映ってたりして?
え゛ぇぇぇぇぇ~~~っっっっ((+_+))
ぎゃぁぁぁぁ~~~っっっっ((+_+))
超近いですよね?ステージと。
それにミンチョル、目線の高さ合わせてジーっと一人の人に向かって歌ったり・・・
いゃぁぁぁぁん~ 嫉妬全開です(T_T)

ホント、壊れる寸前です・・・

Lion Heart、この日のために日本語で頑張って覚えたのね~
曲の途中でリダがユナに話してるとことか・・・いい雰囲気ですよね
涙出ちゃう・・・(;_;)

ユナくん問題でテンションが下がってたので、
この『クム・ジャンディ・リダ』で元気出そうかと思って。
スカートの短さ気にするとことか、カワイイ~(^。^)

by kimi (2010-04-10 20:14) 

わいじぇー

トラックバックがある!
初めて見たっ!あまり記事と関係ないように思いますけどトラックバックって何ですか??
by わいじぇー (2010-04-11 01:07) 

Hime

いや~、幸運にも(笑)写っておりませんのよ~(ほっ)

この日本語バージョン、すごく練習したと思いますよ。
韓国人には難しいといわれる発音も完璧ですよね~~。

最後のフレーズ、
I just wanna love you の後、リダが言った「you」 「you」 「you!」の最後のYouは私に向けたものだと勝手に勘違いしておりますぅ~~(笑)

by Hime (2010-04-11 02:06) 

kimi

『トラックバックとは、ウェブログ(ブログ)の機能の一つで、別のウェブログへリンクを張った際に、リンク先の相手に対してリンクを張ったことを通知する仕組みのこと。

 ウェブログ作者が別のウェブログの記事を参照して自身のサイトにコメントを掲載するような場合、元の記事へのリンクを張るのが一般的だが、単にリンクしただけでは元の記事の作者はどこからどうリンクされているのか容易に知ることはできない。トラックバックはリンク元サイトに「このような記事からリンクを張った」という情報を通知する仕組みで、リンク元記事のURLやタイトル、内容の要約などが送信される。トラックバックされたサイトはこの情報を元に「この記事を参照している記事一覧」を自動的に生成することができる。』

ということだそうです。
私も未だによくわかってません(汗)
ピンクサイトのトラバがついてて慌ててトラバ削除したことが何度かあります。
(^_^;)
by kimi (2010-04-11 08:51) 

kimi

きゃぁぁぁぁぁ~~
Himeソンベ、あのあたりにいたのね~(*^。^*)

勘違い&妄想はみなさん一緒ですよ(^_-)-☆

私も。
クリスマスイベでジュンくんが何度も私の前に来て、じっと目を見てくれて・・・
きゃぁぁぁぁ~
ジュ~~ン(;_;)/~~~
・・・で、現在に至っております。
おほほ(^.^)
by kimi (2010-04-11 09:02) 

JC

原宿1stライブ、Mnetで何回も放送していて、私もチラッチラッと観ていたハズ・・・ウェェェェェェェェェェェェェェェン(泣) 不覚にも録画してないぢゃない!!
誰かぁぁぁぁ~
by JC (2010-04-11 14:00) 

kimi

JCさん、ご安心くださいね~。
YouTubeにじぇんぶありますからっ
私はそれで観ましたよ~(^_-)-☆
《 tmax1st 》
で検索すると
tmax1st-1 ~ tmax1st-17
17分割してありますがじぇんぶ観れます(^.^)v
区切り方もとても親切なので、この動画は見やすいですよ~
世の中にはとても親切な方がたくさんいて、とても感謝です。
by kimi (2010-04-11 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。