東方神起・超レア!ピースカード出ました [東方神起]

2010032707070000.jpg



2010032707400000.jpg




『東方神起スターコレクションカード』(SM公式グッズ)


1セット ランダムで75枚入り

内容

☆ノーマルカード
☆レアカード(ホイル、ホロなど数種類あり)
☆スクラッチカード
☆タッチカード
★ピースカード(メンバーの衣装で作ったカード) ←コレ!!



JUJUNGです。

各メンバー 001~020まであって、それぞれにレアカードやエラーカード?
とも思えるような別バージョンもあったりして、


全100種類ってウソじゃんっ!


と、憤慨しつつまんまとSMの術中にはまっているJUJUNGとチング。

某オークションでは

「数千枚に一枚、出るか出ないかの超レアカード!」

と書かれている、メンバーの衣装の一部を使用して作られた通称『ピースカード』
(オークション相場1枚・2~5万円)


ユノバージョンが出ましたぁ~!!!


信じられない…
信じられない信じられない。


でもこの、“もっさり”した色はなんの時の衣装?(ぉぃ。)


JJが欲しい…(ぇ。)
こうなってくると、JJが欲しい(´Д`)

だってっ!
ピースカードなんて出ないものと思って他のホイルやホロ欲しくて買ってたんだもんっ!
でも、出ちゃったんだもんっ!

てゆか、ほんとに一般市場に存在してたんだーと思いました。
某オークションなんて、業者っぽいいつも同じ人が出品してて、

「あんた何万枚買ったんだよっ!」←そういうお前は何枚なんだ?(汗)

と、思ってたから。

とりあえず嬉しい(…とりあえず?)

明日、新大久保で追加購入しそうなのは気のせいでしょうか…??

nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 17

kimi

で、でたぁぁぁぁぁ~(◎o◎)!!
一般市場に流通していただなんて・・・
やぱりJUJUNGさんの引きの強さは『並』ぢゃありませんっ!!
神の領域突入~(^v^)
ますます抜けれないスパイラル、ぐ~るぐる(@_@;)

で。なにげに明日、聖地巡礼ですか?
新ネタ報告が楽しみ~♪
by kimi (2010-03-27 10:23) 

JC

おめでとうございま~す!!それもSKイチ押しの”ユノ” (エ?)
とにかくJUJUNGさんの引きの強さといったら・・・すごッ。

こういうのってどんどんハマるんだよねぇ~
SMって商売上手。トンのアルバムもおまけが豪華だし
韓国ってコレが普通なのかな?見ててきれいだし、楽しい。
JUJUNGさん”聖地”でふるさと納税してきてねぇ~
by JC (2010-03-27 13:08) 

JUJUNG

なんなんでしょー?ビックリです[げっそり]SKイチオシ・ユノ[猫2][あせあせ(飛び散る汗)]今年の運使いきった?あれ?オロナミンC当たった時も同じこと言った気がする[ふらふら]
JJがほしいです。JJ持ってる人、ユノと交換してくれないかなぁ?
by JUJUNG (2010-03-27 14:58) 

JC

ユノと交換・・・
コラァーーーー!!!
by JC (2010-03-27 15:02) 

Grace

JUJUNGさん、幸運ですねえ。
あの、新大久保って私の憧れの地です、東京のソウルっていうか、きっとダブル君達のグッズとかも一杯なんだろうなあって…
私も台湾で出版されたタイトルは「SS501 IN HAWAII」とかなんですが、中身はアメリカ遠征の写真集ってのにメンバーの大きなポスターがランダムで入ってて、何と!見事にリダをゲット。縦160センチくらいあって、リダがほんっとモシッタで、たちまちラミネート加工してしまいました。SS501もオマケ充実で、日記帳みたいのがCDについてきましたが、これってもったいなくって書き込みできません。
by Grace (2010-03-27 16:16) 

JC

あのォ~Graceさんの住んでいる地域(別名コリアン天国←勝手に命名)
かなり憧れの地なんですけどッ。お寿司を韓国語でオーダー・・・きゃぁ♪
日本にいらっしゃる機会がありましたら”新大久保"じぇひ行きましょう~
JCが案内しますよぉ~

以前も話しに出たSS501の写真集。
台湾版ということは中身は中国語ですか? 
リダ大当たりとはGraceさんも引きが強い!?
しかし160cmをラミネートって・・・その根性、大好きッ(笑)

ところでモシッタって何ですか?
by JC (2010-03-28 01:12) 

Grace

はあ、コリアタウンはロス市内の西側で、家から1時間弱で行けますが、出不精で余程のことがないと市内って行かないんですよ。食料品とかは近所の韓国マーケットで間に合いますし。新大久保、ぜひ行ってみたいで~す。

ダブル君の台湾版の写真集は中国語です。多分韓国系の通販で購入したんだと思います。巨大ポスターは触ったり、一つ間違えるとヨダレとか飛んだら大変なので、さっさとラミネート加工しました。

モシッタ…韓国語でカッコイイです。
by Grace (2010-03-28 07:36) 

JUJUNG

GRACEさん[猫]160センチのリダ[うれしい顔]いいじゃないですかー[ひらめき]JCさんの言う通りラミネート加工が素敵[ぴかぴか(新しい)]韓国の商品てなんだかオマケ充実ですよねっ[ハートたち(複数ハート)]新大久保は韓流グッズ天国[ウッシッシ]勝手に作っちゃいました系のグッズがおかしすぎて、ネタになります。JJのなべつかみ、とか倒れそうでしょ?「…熱っ!!やっだっ!ヤカン掴むとかっ[爆弾]やめってよっ[泣き顔]」って声が聞こえてきそう[猫2][たらーっ(汗)]
by JUJUNG (2010-03-28 07:55) 

JUJUNG

JCさん。。ダメ?ユノとJJの交換[冷や汗]でも、その人がユノペンだったら、お互いが幸せに……って[あせあせ(飛び散る汗)]その相手がいないんだよぉっ[泣き顔]誰か…JJピースカード持ってませんかぁ?←コメント欄だなんて地味な宣伝活動[猫2][たらーっ(汗)]
by JUJUNG (2010-03-28 08:01) 

Grace

勝手に作っちゃいました系グッズですかあ、いいなあ。
あの、リクエストしたら勝手に作ってくれますかね。例えばダブルのリダの抱き枕とか、あとはリダの声の目覚まし時計、時間がくると「ヨボ~イロネヨ~」とか、そこまで優しくなくってもリダなら「ヤ~ イロネ~!」って叫ばれても全然OKで~す。(→完全に四次元妄想の世界)
by Grace (2010-03-29 17:35) 

JC

Graceさん・・・。アナタもりっぱな妄想隊の一員でございます(笑)
どこまでアリなのか??ですが、新大久保はとにかく凄いです。
ある意味無法地帯(きゃぁ~キケンな香り~)
公式グッズ~ケンチャナ商品まで(苦笑)ありとあらゆる韓国アイドルグッズの宝庫です。韓国料理も安くてうまいしッ♪楽しいですよ~
by JC (2010-03-30 11:22) 

JUJUNG

枕カバー、目覚まし時計、傘、腕時計、栓抜き、バースデーカード…いろいろあるし、作ってもくれる[猫2]そして新商品!イ・ビョンホン、マグネットつきクリップ栓抜き!なんてポップも見ましたよ[ウッシッシ]企画会議に出てみたい。だって、修正液とか受験御守りとか携帯のメールブロックまであるんだものっ!
by JUJUNG (2010-03-31 19:33) 

わいじぇー

じゅ、JUJUNGさん!!

とりあえず、匂いかいで教えて下さい!!!
by わいじぇー (2010-03-31 21:29) 

JUJUNG

わいじぇーさん、匂いは嗅ぎましたよ(ぇ。)JUJUNGはよく食べ物の匂い嗅いで怒られてた子供です[ふらふら](メンバーは食べ物ぢゃないよ、JUJUNG[爆弾])ユノ(のカード)はなんとなくスパイシーな感じがしました。なんだかアダルト[猫2]きっと、JJならイチゴのはず!!←痛い子[げっそり]
by JUJUNG (2010-04-01 10:38) 

JC

イチゴ・・・プッーーー!!! かわいい~
by JC (2010-04-01 11:54) 

わいじぇー

>JJならイチゴのはず!!←痛い子

爆爆爆 (>▼<)

スパイシーってシナモン的な?
それともキムチ的な??


・・・・・まさか・・・
カレー的な???

でもどんな匂いでも良いっっ!

嗅いでみた~~~~い



by わいじぇー (2010-04-01 17:33) 

JUJUNG

わいじぇーさん!多分、シナモンとか??
by JUJUNG (2010-04-01 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。