【3/26 22:50情報追加】【速報でした】T-max メンバー4人に!! [T-max]

【3/26 15:59配信 ネットニュースより】

09.jpg

韓国版『花より男子~Boys Over Flowers』のキム・ジュンが所属するグループ<T-MAX>が
新メンバーを投入し4人組で活動することになる。

所属事務所は26日、新メンバーのパク・ハンビ(20)は明知専門大学演劇映像学科に在学中で、
<T-MAX>への合流前は某企画会社の練習生だったが、今回のオーディションを通じて抜てきされた
と伝えた。

関係者は「パク・ハンビは容姿と歌唱力に優れ、審査員の万丈一致で合格した」とし
「既存メンバーのキム・ジュン、シン・ミンチョル、パク・ユンファとともに上半期にリリースする1stアルバムの
準備をしている。パク・ハンビは演技者としても活動する予定だ」と説明。
パク・ハンビは「<T-MAX>のメンバーになったことが夢のようだ。先輩たちに迷惑をかけないよう、
いろいろな面を見せていきたい」と意気込んだ。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



kimiです。

突然のニュースにビックリです\(◎o◎)/!


えぇぇぇぇぇ~~~???((+_+))
皆さん、信じられます?

夢?
・・・ぢゃないよね
ニュースに上がってるんだから・・・


詳細とかHPにまだ更新されてませんが・・・



【追加1】

T-max韓国のHP。
ハングルですが、写真とか載ってるので。

・・・何日かチェックしなかったら、随分変ってて・・・
それにもビックリ\(◎o◎)/!

http://www.planet905-tmax.com/




【追加2】3/26 22:50現在確認

日本のHPにも情報追加されました~

T-maxに、イケメン新メンバー加入!!
http://www.glory-tmax.jp/news/index.html
記事の内容は上記のネットニュースと同様のことが書いてあります。

nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 26

JC

ドウシマスカコレ~ヒェ~
何とコメントしたらいいんでしょう・・・。
by JC (2010-03-26 18:51) 

kimi

なんか・・・写真みると・・・路線が・・・違う?・・・
若すぎるような・・・(ーー;)
4人で歌ってる曲、取り合えず聴いてみたいです・・・コメはその後で。
((+_+))
by kimi (2010-03-26 19:12) 

kimi

このニュース見つけてひっくり返り・・・頭真っ白になって・・・
ふと我に返って
((+_+)) ひゃぁ~~~っ
blog記事書かなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
SKメンバーにメールしなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日ネット落ちしてるわいじぇーさんにtwitterで知らせなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あ・・・夕食の準備の時間だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・と、あたふた一人でテンパッてました(苦笑)

とりあえず、4人の歌声ちょろっとでもいい・・・。
と、4ショットの写真を早急に配信して欲しいです(>_<)
ぢゃないと、まったく実感湧きません・・・

来月のイベは4人体制ですよね?もちろん・・・
by kimi (2010-03-26 23:04) 

Grace

はあ、ちょっとT-MAXのカラーが変わるかなって。
ルックスは一瞬BIGBANGのT.O.P.風って思ったのは私だけでしょうか。
なんかメンバーの年齢幅がまた拡がったっていうか。
KIMIさまがおっしゃるように取りあえず4人体制のパフォーマンス見てみないとねえ。
by Grace (2010-03-27 00:00) 

kimi

Graceさぁ~ん(;_;)/~~~
なんだか寝てられなくて。
寝ぼすけの私がいつもより1時間も早く起きちゃいました(>_<)

>ルックスは一瞬BIGBANGのT.O.P.風って思ったのは私だけでしょうか。
うんうん。
・・・髪の感じとか黒のアイラインばっちり入れてるとこととか、
ちょっとツンとした感じで写真に納まってるところ・・・タプっぽい。

ギター持ってアイラインバッチリ・・・おけバン(お化粧バンドの略)みたいな(汗)
なじぇ、この写真なのかわかりませんが、音楽の方向性がそっち方向へ
行くなんてこともないでしょうが・・・(-_-;)

『審査員の万丈一致』っていうことなので他のメンバーとのバランスはいいのだと。

HPでコメなりお味見映像なりを公開していただければなぁ~
ふぅぅぅっ
by kimi (2010-03-27 07:27) 

JUJUNG

T-maxが変わるのか、彼が変わるのかわかりませんが、せっかくだからわくわくして待ちましょうよ[わーい(嬉しい顔)]楽しみ~[ぴかぴか(新しい)]可愛い~[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]V系でエムブラックに並んでいそうな感じ[あっかんべー]
by JUJUNG (2010-03-27 08:31) 

JC

kimiさん、来月のイベはいろんな意味で面白いッ!!
by JC (2010-03-27 13:19) 

JC

エ~イッ!!!こうなったらT-MAX全員お化粧しちゃえッ!!!
ミンチョルもアイライン&マスカラでオメメ~キラリッ☆
「・・・・・。」
なんか新宿2丁目にいる人たちみたい・・・。

ミンチョル~(笑)
by JC (2010-03-27 13:23) 

kimi

JUJUNGさん。
やっぱりV系だと萌えますか?(笑)
by kimi (2010-03-27 14:30) 

kimi

JCさん、あと1ヶ月ですね~
双眼鏡も買ったし、どこからでもガン見できます。
ハンビくんのぴちぴちお肌、ガン見決定です(^_^)v

こりゃぁ~大変だじょおぉ~
ペンラふりふりしつつ一緒に歌いながら、双眼鏡でガン見・・・
・・・って想像してみてください・・・
我ながらその姿想像したら笑っちゃいました・・・

いやぁぁぁん~(>_<)
その姿だけはジュンくんに見られたくないぃぃ~~~
by kimi (2010-03-27 14:37) 

@わいじぇー

モバイルからこんばんは!やっと見つけましたよ~

オモッ!
オモモモッッッ!

ドウユウコト?
新メンバーって…しかも20歳っ(@_@;)

う(-_-メ)
親指打ちなかなか進まなくて…イラつく
by @わいじぇー (2010-03-28 22:01) 

@わいじぇー

ミ、ミンチョルはダイジョウブですよね?

ミンチョルの心配してるの私だけ?

なんせここの記事が私の情報の全てです
by @わいじぇー (2010-03-28 22:13) 

kimi

わいじぇーさん、たどり着けてよかった(ほっ)
この情報以上の情報は今のところどこからも得られません・・・
何かしらありましたら、可能な限り早くお知らせできるよう
がんばります(>_<)

JUJUNGさんはコメントもブログ記事作成もじぇ~んぶ携帯で
やってのけています。
スゴイと思いませんか?
by kimi (2010-03-28 22:23) 

kimi

>JUJUNGさんはコメントもブログ記事作成もじぇ~んぶ携帯で
 やってのけています。
もうひとつ抜けてました・・・情報収集も携帯ひとつでやってます。
『携帯の超達人』です(^^♪
by kimi (2010-03-28 22:52) 

わいじぇー

無事に帰還でございますm(_)m

JUJUNGさん、コメもブログも凄いですが
情報収集までやってのけるとは神業でございます~

それよりミンチョルでございますね(・・あれ?私キャラ変わった??)

ユナ君やジュン君のビジュアル系って想像出来ないんですけど~><
(この点はミンチョルは問題外 ^^;)

どうなるんですかねぇ
我らがT-max!!

新しい彼が4月イベにも登場するとなると・・・・・
「ウェグレッソ」歌わないのかなぁぁ~
ショックぅ TT(←ってそっちの心配かいっ!)
by わいじぇー (2010-03-31 21:25) 

kimi

わいじぇーさん。
おかえりなさいませ~(^.^)/~~~
ってことは、レギュラー復活ですね。楽しいコメ、これからもお願いしま~す♪

V系のT-max・・・想像するとコミックバンドみたいになっちゃいますが(笑)
昨日、サックス抱えたミンチョルの写真(顔は写ってない)がUPされてましたね。
“SAX on MINCHUL”って書いてあったかな?
・・・ってことは、バンド?

ナゾは深まりますが。
4月のイベでは4人で新曲、歌ってくれるかなぁ~?
by kimi (2010-03-31 23:16) 

わいじぇー

SK皆さん!!!大変ですっっ!!

T-max公式からのメール見ましたか??

23日前夜祭、しかも都内韓国料理店って!!!

どういうこと!?どういうことっっっ!!??
by わいじぇー (2010-04-02 21:05) 

kimi

わいじぇーさん、ドウシマスカコレ?
FC限定Paradise前夜祭『会える☆触れる☆?!』ですよっっっっ\(◎o◎)/
てぇことは、本人達も来ちゃうってことですよねっ?Paradiseですからっ!!
抽選・・・ってトコがミソですが(ーー;)
都内の韓国料理やさん・・・やっぱり聖地でしょうか?・・・
by kimi (2010-04-02 21:38) 

Hime

やっぱり聖地でしょうかね~~。
今回抽選ですから、クジ運ないので結構気楽に構えてますけどね~(笑)

あ、でもぉ、もし、もしも当たったら、3日連続T-maxってことか~ @@;
今からじゃ、エステもシェイプアップも遅いですよね~(笑)
by Hime (2010-04-02 21:47) 

kimi

Himeソンベ~~~おひさしゅうございますっ。
・・・ハングル話せないこと非常に気になります・・・
今からぢゃ、じぇったい間に合いません(>_<)
おばちゃんでも相手にしてくれるかしら?
ジュンくぅ~ん(T_T)/~~~
ミンチョル~(T_T)/~~~
優しくしてね♡ ← 既に妄想の世界です(苦笑)

by kimi (2010-04-02 22:32) 

わいじぇー

やっぱり一緒に食事って事ですよね??

喉なんか通りませんよ!!

石のように固まるか
ベロンベロンに前後不覚になるかだわっっ!!

いずれいしても
当たったときのことを夢見て
ダイエット、ダイエット!

それとボトックスですかね?(え?私だけ??)

だってミンチョルが隣に座るかも知れないですからーーーーっ!


て、


私もくじ運メチャメチャ無いんですけど TT
by わいじぇー (2010-04-02 23:04) 

kimi

わいじぇーさぁ~ん
一緒に食事ですよぉ~『6500円(飲食代込み)』って書いてありました・・・
きっと味なんてわからないけど「マシッソヨ。チョンマルマシッソヨ」って
知ってる韓国語連発したりして、引きつった笑顔でジュンくんやミンチョルに
お酌しちゃう・・・と。←勝手に妄想継続中!

『前夜祭』ってことは当然“夜”ですよね?
・・・(ーー;)
私、夜になると顔が疲れて下がって・・・
昼間より相当年とった顔になっちゃいます(>_<)
どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうしましょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おばちゃんはシっシっ($・・)/~ とかされたら立ち直れません・・・(涙)
by kimi (2010-04-02 23:33) 

わいじぇー

そうそう!
夜はてきめんに下がってくるんですよねぇ TT

『6500円(飲食代込み)』

やっぱりシラフじゃ話なんて出来ませんよ!
ましてやお酌なんて~~~(//▽//)←負けじと妄想中

キャッ♪キャッッ♪♪

ところでもう日にちもないと言うのに
いったいいつ応募するんでしょうね??
by わいじぇー (2010-04-02 23:49) 

Hime

ほんといきなりの発表にビックリでしたわ。
それにイベントのキャッチフレーズが『会える☆触れる☆?!』ですからね~。
触れる☆?!・・・・・・ほらほら妄想好きが、あっちにも、こっちにも(笑)

でもせっかくのイベントなのに抽選って。
「希望者」全員が参加できるものだったらよかったのになぁ~。
落選しました~って悲しいコメントは見たくないですよね。
by Hime (2010-04-03 09:07) 

kimi

Himeソンベ~
そうなんですっ。抽選ってのが・・・(-_-;)
キャパどのくらいなんでしょう?・・・非常に気になります・・・
あんまり大人数だと“触れ”れないし ←きゃっ(まだまだ妄想継続中!!)
少人数だと、抽選に漏れる可能性“大”!  ←ここでJUJUNGさんの神がかり欲しくなり

詳細のお知らせは来週でしょうかね?・・・
by kimi (2010-04-03 09:47) 

JC

皆が当たりますよ~に。
『会える☆触れる☆?!』 ヒェ~
by JC (2010-04-03 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。