うふっ(^。^)v [T-max]

3月20日午前0時から配信開始になった
話題のBeeTVドラマ
『キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~』の予告編で~す(^_-)-☆


YouTube


携帯電話が古すぎてBeeTV対象機種から外れていたので、
ガックリしていたんですが。
20日の夜、急遽開催することになった“トンカラ”の時に
携帯電話の達人JUJUNGさんのご厚意で
1話を観させていただきました~(;_;)/~~~

いつもみなさんに助けていただいて、感謝感激雨嵐~♪
私はシワワセ者です・・・

10分という短い間にちりばめられた
謎を含んだエピソードが
「次回を観た~い」と思わせるストーリー。

機会がある方にはオススメしたいです。
ジュンペンぢゃなくても
ジェウクくんLoveぢゃなくても
じぇひどうぞ(^_^)v

by kimi
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 13

JC

これ面白い!!! BeeTVだけぢゃぁ~もったいない!!!
ジェウクくんの日本語はじめて聞きました。お上手~
7歳まで日本に住んでいたとは聞いていたけどここまでナチュラルだとはッ

「コーヒープリンス1号店」「アンティーク」もみたくなりました。
by JC (2010-03-22 00:40) 

GRACE

ジュン君がなんだかと~ても大人っぽくなっちゃって、哀愁に満ちた表情がステキですね。携帯ドラマはどう逆立ちしても視聴できませんが、すてきなドラマみたいですね。
by GRACE (2010-03-22 07:09) 

Hime

面白いんですね、よかった~。
一括でみたい私はDVDが出るまで待とうかなって思ってたけど、早くみたいかも!!

JCさん、「コーヒープリンス1号店」「アンティーク」、面白かったですよ~。
是非!!
by Hime (2010-03-22 08:10) 

kimi

JUJUNGさんも奈央ちゃんの韓国語聞いて感心してました。「奈央ちゃん韓国語しゃべれるの?」って言うくらい。
奈央ちゃんもジュンくんも、母国語以外のセリフはホント大変だったでしょうね。
セリフを覚えるだけでも大変なのに、感情を乗せなくちゃならないんですからね・・・

うふっ(*^。^*)
本日、携帯機種変しに行く予定です・・・
by kimi (2010-03-22 08:13) 

kimi

GRACEさん、携帯がダメでも大丈夫ですよ~
なんてったってBeeTVは携帯会社ドコモとあのavex(って、わかりますか?トンの日本でのプロモーション全て仕切ってるレーベル会社です)2社の合弁会社なんです。
なので、これは売れる!となったらDVD化してバンバン売りますっ(^_^)v
きっとロスからでも入手できると思いますよ~♪
ドラマは6月上旬頃まで続きますので、その後になってしまいますけど。
by kimi (2010-03-22 08:22) 

kimi

Himeソンベ、おひさしぶりで~す♪
そうなんですよね・・・早く観た~い、でも、イッキ見で浸りた~い
どっちもなんです・・・迷います(>_<)

私は、1話を観ちゃったので。
1話ずつ毎週観て・・・DVD出たらイッキ見!で再度浸る・・・
って感じでいこうかと。やっと気持ちが固まりました(^.^)v
by kimi (2010-03-22 08:28) 

JC

Himeさん、
「コーヒープリンス1号店」「アンティーク」すごく観たいです。
時間・・・ううう・・・時間ないけど頑張るッ。

by JC (2010-03-22 12:52) 

わいじぇー

ただいま~
的な・・・
やっと遊びに来れました ^^

kimiさん、ジュン君NHKのハングル語講座に出るんですってね!
3月31日放送分らしいですよ!!

ミンチョルも出ないかなぁーーー
by わいじぇー (2010-03-23 22:47) 

kimi

わいじぇーさんの必需品“YouTube”もバリバリイケるようになりましたか?
PC買い替えは最終手段にしましょう♪ CPUが壊れるまでならなんとでもなっちゃいますから(^_^)v
優先順位からいくとトングッズやイベントの方が先ですよね~?
by kimi (2010-03-24 08:44) 

JC

わいじぇーさん、NHKハングル語講座ですか(汗)
ジュン君につられてハングルのお勉強~
汗でてきた・・・。
私、お勉強キライなの。
ドウシマスカ~~~ 

ミンチョル出てほしい~
by JC (2010-03-24 10:54) 

わいじぇー

JCさん、どう考えても

ジュン君→ユナ君→ミンチョル

の順ですよね。NHK的に・・・・
(別に根拠は全くないのですがこの順位、自信がありますっ! ^^;)

あ!
ミンチョルには基礎講座ではなく応用の方に出て頂いてはいかがでしょう?

応用編になると ホラッ!ちょっとしたお笑いも出来る♪

みたいな ^^
by わいじぇー (2010-03-24 20:30) 

kimi

わいじぇーさん、面白すぎ~(^・^)

>応用編になると ホラッ!ちょっとしたお笑いも出来る♪
その頃には・・・。
ミンチョルの相手役、わいじぇーさんに決定!?
設定は“お笑いカップルデート編” ってどうですか?
おもしろハプニング続出~!!
ボケとツッコミ、ハングルで覚えられたらサイコー~~(^^♪
by kimi (2010-03-24 21:11) 

JC

“お笑いカップルデート編” 視聴希望!!
有料でも観ちゃうもんね(笑)
ミンチョル ボケる~わいじぇーさんもボケる~さらにミンチョル ボケる
負けじとわいじぇーさんボケまくる

あぁぁぁぁぁ・・・見てみたい。
by JC (2010-03-24 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。