T-MAX に花を贈ろう~♪ [T-max]

JCです。


m_66-97654.jpg


T-MAXへスタンド花を贈る企画


teyon911さんの企画で

下記日程のイベントに参加するT-MAXへスタンド花を送ることになりました。

詳細は teyon911 さんのブログへGO !!





●4月24日(土)
パシフィコ横浜国立大ホールライブイベント
「New Generation -Live in YOKOHAMA」

●4月25日(日)
パシフィコ横浜国立大ホール
「花より男子~Boys Over Flowers」ラストイベント-卒業



*企画参加締切4月15日(木)


*予算の都合で楽屋花になってしまうこともあります。ご了承ください。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

teyon911

JCさん~企画UPありがとうございます^^
最低予算クリアーしましたので、スタンド花
送れま~す。
お花イメージ希望や差し入れ等良い案が
ありましたら、韓ブロへコメント下さいね。。。

by teyon911 (2010-03-23 20:30) 

kimi

12月、T-max Christmas LIVE&TALKイベントの時に
JCさんと私が感動して写真を撮りSKのイベント報告記事にちゃっかり写真を
載せちゃった
http://sweetestkimuchi.blog.so-net.ne.jp/2009-12-23
『T-max』ってブルーのバルーンつきのスタンド花。
このお花を企画していただいたのがteyon911さん達のグループだった・・・
ということを知ったのは随分経ってからでしたね(苦笑)

なので。今回は私もこの企画のお仲間にさせていただきました~(^^♪

あと1ヶ月あまりとなりました・・・楽しみで~す(^。^)
by kimi (2010-03-23 22:20) 

JC

teyon911さん、
昨日ようやく入金しました(汗)遅くなってしまってミヤネ~。
予算達成おめでとうございます!!
kimiさんもコメントしているように
”T-max Christmas LIVE&TALKイベント”の時に見たバルーン付のスタンド花、アレとってもよかったです。
4月のイベントでもバーババーンとteyon911さんのセンスでイっちゃってください。

楽しみで~す!!

by JC (2010-03-24 10:22) 

JC

kimiさん、花男もお花も4月のイベントはいろんな意味で楽しみがいっぱい!!
おっと、その前に聖地巡礼もありました。
テンションあがりすぎて私たち大丈夫でしょうか?
by JC (2010-03-24 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うふっ(^。^)v春だからぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。